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よくあるご質問

よくあるご質問
注目のトピックス

マックデリバリーについて ※テスト実施のため内容等を予告なしに変更させていただく場合がございます

マックが宅配をはじめたって聞いたんだけど、どこに届けてくれるの?

東京都の一部、神奈川県の一部エリアにて実施しております。詳しくは>こちら

受付時間を教えてください

オーダー受付時間は11:00~22:00となります(一部エリアにて24時間受付)。受付状況により早く終了させていただく場合がございます。詳しくは>こちら

いくらから配達していただけますか?

1,500円以上のご注文よりお届けいたします(一部エリアの朝マック時間帯は1,000円以上より)。各種クーポン、無料券、株主優待券はご利用いただけません(マックカードはご利用可)。また、デリバリー料金を別途頂戴いたします。

デリバリー料金はいくらですか?

1回のお届けにつき、300円となります。

配達メニューについて教えてください

基本的に全メニュー(ソフトツイストを除く)を対象としていますが、一部販売していない場合もございます。オーダー時にご確認ください。

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クーポンについて

クーポンがほしいのですが、どうしたらもらえるのでしょうか?

弊社で実施しておりますクーポンは、新聞折込・ホームページ・携帯会員様に送らせていただいておりますクーポンの3種類のみとなっております。新聞折込およびホームページのクーポンは不定期ですが、携帯会員様のクーポンは現在毎週金曜日に、配信いたしております。もし携帯会員様に登録をご希望されるようでしたら、ホームページに登録方法が記載しておりますので、そちらをご確認ください。登録方法はこちら

かざすクーポンってどの店でも利用できますか?

順次ご利用いただける店舗を拡大しております。
詳しくはこちらをご覧ください。

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携帯会員について

携帯会員の登録方法を教えてください。

マクドナルド"トクする"ケータイサイトhttp://w.mdj.jpへアクセスしてください。
docomoの携帯電話をご利用のお客様はサイト内「マイメニュー登録/解除」より、マイメニュー登録後に会員登録を行ってください。
au、Softbankの携帯電話をご利用のお客様は、サイト内「メンバー登録」より会員登録を行ってください。
お客様の携帯電話が迷惑メール対策設定や、ドメイン指定受信設定をされておりますと、登録返信メールを受け取れない場合がございますのでご注意ください。

会員登録の際の返信メールが届かないんですが。

お使いの携帯電話で、迷惑メール対策の設定や、ドメイン指定受信の設定をされておりませんか?迷惑メール対策の設定をされている場合は解除いただくか、マクドナルド"トクする"ケータイサイトからのメールinfo@w.mdj.jpを受け取れるよう、ドメイン指定受信の追加登録をお願いします。

メールアドレスを変更しました。どうしたらいいでしょうか?

マクドナルド"トクする"ケータイサイトの中段のマイページより、「会員情報」をクリックしてお進みください。会員情報ページ内の「メールアドレスの変更」をクリックし、ページの案内にそって空メールを送信してください。空メール送信後に届く、返信メール内のURLに接続していただきますと、メールアドレスの変更手続きが完了いたします。

携帯を変更しました。どうしたらいいでしょうか?

※携帯電話の契約変更、名義変更を行った場合、もしくはご利用の携帯電話会社を変更された場合は以下の操作を、機種変更後の携帯電話から行ってください。

マクドナルド"トクする"ケータイサイトhttp://w.mdj.jpにアクセスしていただき、「マイメニュー登録/解除」または「メンバー登録」より「ログイン」をクリックしてお進みください。以前にご登録いただいているメールアドレスとパスワードを入力し、ログインしてください。ログイン後、ページの案内にそってメールアドレス変更の空メールを送信してください。空メール送信後に届く、返信メール内のURLに接続していただきますと、変更手続きが完了いたします。

メルマガ配信の登録を変更したいのですが。

マクドナルド"トクする"ケータイサイトの中段のマイページより、「会員情報」をクリックしてお進みください。ページ内「(3)-(9)の変更」より、(9)のメルマガ配信についての項目から変更手続きが行えます。

退会したいのですが、どうしたらいいですか?

マクドナルド"トクする"ケータイサイトの下段のサイトについてより「メンバー退会」へお進みください。

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Edy・iDについて

iDで支払いをしたいのですが、どの店でも利用できますか?

順次ご利用いただける店舗を拡大しております。詳しくはこちらをご覧ください。

Edyで支払いたいのですが、どの店でも利用できますか?

順次ご利用いただける店舗を拡大しております。

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商品の価格ついて

ホームページになぜ値段がないのでしょうか?とても困っています。

弊社では、原材料や家賃、人件費などの店舗運営にかかるコストや消費者物価指数や地域の景気動向などに応じて地域別価格により販売をいたしております。そのため、ご覧いただくお客様のお住まいの地域により価格が異なるため、ホームページ上での価格表示は致しておりません。ご不便をおかけしておりますが、ご利用店舗にお問い合わせ頂くかもしくはお客様サービス室(0120-010-916/受付時間9時~17時)までお問合せ頂きたいと存じます。

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入れ忘れ・入れ間違いについて

商品の入れ忘れ・入れ間違いがあったのだけど。

店舗より早急な対応をいたします。レシート記載のご利用店舗、または"お客様サービス室フリーダイヤル" 0120-010-916/受付時間9時~17時)までご連絡をお願いいたします。

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