free counters

$TANABEのブログ-MS3 $TANABEのブログ
減衰力「40段」か、それとも「固定」か。
サステックの最新車高調はフルタップの2タイプ

$TANABEのブログ
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2012-04-19 17:28:04

GS250 F SPORT 速報♪♪

テーマ:ブログ

昨日紹介しました F SPORTドーン

TANABEのブログ
早速ですが
TANABEのブログ-NF210
開発完了しましたどーん
まずはノーマル車高
TANABEのブログ TANABEのブログ
TANABEのブログ TANABEのブログ
続いて
SUSTEC NF210装着
こちらこちらこちらこちら
TANABEのブログ TANABEのブログ
TANABEのブログ TANABEのブログ
ダウンデータ
フロント 10㎜~15㎜ダウン
リア 20~25㎜ダウン

車高が下がると見た目がより引き締まりますエド・はるみ
乗り心地もより引き締まりましたグーグー

引き続き開発を進めておりますので
ご期待ください指圧の心

微笑み
最近の画像つき記事
画像一覧へ ]
2012-04-18 16:48:53

!!F SPORT!!

テーマ:開発情報

本日、入庫致しました。


『LEXUS GS250』


TANABEのブログ   TANABEのブログ


ちょっと雰囲気が違う・・・かな!?


そうです


F SPORTドーン


なんですどーん


TANABEのブログ

ここで豆知識を一つ豆

このF SPORTのエンブレム左右で位置だしピンの

位置が違うんですえへ


知ってる人は知っているてへぺろっ


では、内装の具合もどうぞこちら


TANABEのブログ

とってもスポーティーグッド!


さすが


F SPORT

TANABEのブログ



TANABEのブログ


TANABEのブログ-NF210

を、一生懸命確認中ですダッシュ


少々おまちを~ごめんなさい


TANABEのブログ-SUSTEC TOWER BAR


も設定しちゃいますやったりMAX


その模様は後日にYonda?


今日は、この辺でどろんどろん



by09


車  名 :LEXUS GS250
車輌型式 :DBA-GRL11

年  式 :平成24年1月~
エンジン :4GR-FSE

グレード : F SPORT



現在はこんな状態じゅる・・
2012-04-17 17:37:26

★本日は取材でした★

テーマ:ブログ
表題通り、昨日もお伝えしましたが本日は雑誌社の取材でした。

なんの雑誌かと申しますと・・・・

軽自動車人気NO.1ドレスアップ誌Kスタこと

『K
くるま。RSTYLE』

本日は車高調の取材との事で用意いたしました車はL375のTANTOカスタム。。

装着したアイテムは


こいつです。


『SUPER LOW FORM DAMPER 2


最高に下がります下がる


でも装着するとテンションあがりますテンション高↑↑↑


見て下さいフェンダーのクリアランス!!


タイヤとフェンダーで軍手挟まりますWW


SUPER LOW FORM DAMPER 2を装着したTANTOをバックに


車高調の撮影が行なわれてました。。。


取材風景はこんな感じカメラ


TANABEのブログ


ついでにホイールは新作のPROFESSORシリーズ


MS3R!!  かっこいいですね~


カメラマンさんが撮ればまたいちだんとかっこいいんです!!


詳しくは5月10日発売の


『K くるま。RSTYLE』6月号


を是非CHECKしてくださいね~


ではまた明日パー

2012-04-16 18:16:23

♪ SUPER Low Form Damper2 ♪取材

テーマ:ブログ

明日は、雑誌社の取材があるので、



昼から準備に追われていました。



今回のアイテムは



車両は、ダイハツ タント L375Sです。



TANABEのブログ


TANABEのブログ


 

この


最下部時には、フロント-105mm リア-125mmもダウンしちゃいます。


ボディー無加工では、走れません。だめ



明日は、ビシッビシッとキメたタントを御紹介します。


29

2012-04-13 13:58:39

スイフトスポーツ!!補強に続きマフラーも開発進行中~~~!!

テーマ:ブログ
昨日の晴天とは違い、朝から雨模様・・傘

桜も雨で散ってしまうのかなぁ・・・桜吹雪

本日はスイフトスポーツ(ZC32S)用マフラーマフラーの型取りが終了したので紹介しま~~す紹介

純正マフラーのレイアウトはマフラー

TANABEのブログ

純正テールは

TANABEのブログ

見た感じは先代のスイフトスポーツと変わらない感じが・・・ahaha;*
でも、じっくり計測をしてみる虫眼鏡とフランジ位置など色々と違うんですけどね

型取りしたマフラーマフラー

TANABEのブログ-Touring GA
メダリオン ツーリングジーエー

レイアウトはマフラー

TANABEのブログ


TANABEのブログ

TANABEのブログ

見にくい写真で申し訳ないです・・・比呂

テールは純正より少し大きいφ90を使用
さらに厚みを持たせることで高級感を演出してますにこ
レイアウトは見た感じ同じですが、消音器の容量を小さくし、パイプの曲げをスムーズになるようにしてま~~す手

これから、冶具製作を行いサンプル製作に進んでいきます
サンプル製作後、フィットメントチェック、騒音試験後を経て商品化となります
商品化までもうしばらくお待ち下さいまってね



さらに





本日、86の騒音結果が

社内測定値ですが

近接騒音値 87dB
加速騒音値 78dB


そろそろ86の最終仕様を決定しなければ

では、よい週末を~~~~~バンザイ右手

うし

Amebaおすすめキーワード

    1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
    アメーバに会員登録して、ブログをつくろう! powered by Ameba (アメーバ)|ブログを中心とした登録無料サイト