お客様の声をいかしました ネスレでは、お客様からいただいたお声をもとに製品・サービスの改善に努めております。

ネスカフェ エコ&システムパックの表記を変更しました

ネスカフェ エコ&システムパックを初めてご使用になるお客様から「つめかえ方がわかりにくい」というお声を頂戴していました。

そこで、「つめかえ方」が容器上で目立つよう以下の通り変更いたしました (ネスカフェ エクセラ、ネスカフェ ゴールドブレンド エコ&システムパックで採用)。

左右を入れ替えた事で、わかりやすくなりました。

ネスカフェドルチェグスト、ネスカフェ バリスタ:サポートデスクのお客様サービスを改善しました。

更に充実したアフターサービスをご提供するために、ネスカフェ ドルチェグスト、ネスカフェ バリスタの
コーヒーマシンには、サポートデスクの連絡先が記載されたシールを、貼付しております(7月製造分以降から順次貼付)。
お手持ちのマシンにシールがないお客様で、ご希望の方はサポートデスクまでご連絡ください。

また、サポートデスクの混雑状況についてサイト上でご案内を開始しました。
ご迷惑をおかけしないように努力してまいりますが、お電話をいただく際のご参考となれば幸いです。

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