あるネット市場に浮遊する「行先の決まっていない数百万円という電子マネー」が自動的にあなたの元へ・・・ブラック・ブレイン


かつて日本は8割もの人間が、「自分は中産階級」と思っていました。
しかし、今そんな面影さえありません。

格差社会は極限を迎え、やがて一極集中になるでしょう。

つまり、ごくわずかな大金持ちとその他大勢の貧乏人…。

しかも、一旦貧乏に陥れば、2度と復活できない地獄のような国、
それが多くの有識者が予測する日本の近未来…。
否、もうすでに日本はその領域に脚を踏み入れている…。

あなたが、このことから目をそらすのであれば、それはそれでいいでしょう。

しかし、
あなたが現在の経済状況に不満を感じ、あるいは不安を覚え、
「何とかしなければならない」と感じながら、
「株」や「FX」、「情報起業」や
「アフィリエイト」「せどり」や「オークション」等
今世の中に様々出回っているサイドビジネスに手を出しながらも、1つも全くうまくいかず諦めかけているのなら…。

ここで、あなたに重要なことを言っておきます。

今のような不景気で、しかも情報が氾濫する社会の中では、ぜひ知っておいてほしいことです。

それは、
既存の「稼げると言われているビジネスモデル」、例えば情報起業やアフィリエイトでは、
どんなに今更努力しても大きく儲けることは出来ないという事です。


つまりすでに手垢でまみれたビジネスモデルで今更稼げる事は出来ないのです。

例を見ない長引く不景気の中、多くの人々がお金を欲しがっています。

アフィリエイトのような「副業で簡単に儲かる」ということを謳い文句にしている
ビジネスモデルで稼いでいるのは、先行者利益の恩恵に与っている極一部の人だけです。

今更、同じようなことをしても、もう稼ぐことはできません。


冒頭で、
本システムは、あるネット市場に浮遊する「行き先の決まっていない」
電子マネーをプログラム主導で自動的に頂くものである
と言いました。

まるでマスコミで話題になった、
官庁の埋蔵金のおこぼれに与るような話に聞こえるかもしれません。

誰が聞いたって最初は、「おかしい」「怪しい」と思うでしょう。

でも、新しいものや考え方が出現するときって、いつもそんなものです。

飛行機がなかった時代、「空を飛ぶ」と言えば、気がおかししいんじゃないかと思われ、
「人の先祖はサルだった」と言えば、物笑いにされました。

ですから、あなたが私の話をどう思うかは、実は私にはどうでもいいことです。

ライト兄弟やダーウィンを気取るつもりはありません。

ただ、
こんな出口の見えない不景気の中、「今までに無い」、「全く新しい手法」にて「ありえない程の大金」を、「今すぐにでも半永久的に稼いでいける」と言う驚愕な内容のお話を聞きたいと思われるのであれば、本書にて余す事無くお話し致します。

このシステムは、ここ10年から20年の間、インターネットビジネスに挫折してきた多くの方が追い求めた夢を、2012年度最先端の技術を使い実現したものなのです。

 


ロバート・キヨサキ氏の「金持ち父さん・貧乏父さん」の頃から、
日本でも遅まきながら本業以外の収入や投資に目が向けられるようになりました。

同時に不労所得という言葉が、甘い言葉として多くの人に夢を抱かせました。

しかし、全く何もすることなくお金が儲かるはずもなく、
いつしか不労所得=権利収入という捉え方になりました。

5大権利収入という言葉もありました。
「①金利収入」「②家賃収入」「③印税収入」「④投資収入」「⑤特許収入」が、
それに当たります。

確かにこれらは、一旦権利を手にすれば「不労所得的」に収入が発生しました。

しかし、経験のある方もおられると思いますが、
権利を手にするためには、資金か才能が必要でした。
つまり、誰でも権利を手にすることはできなかったのです。

不労所得を手にするために、最も現実的なのが
収入源を確保するための権利を獲得することです。

しかしそんなことは誰でもわかっているはずです。
金利収入や家賃収入は、当たり前の話ですが資金がなければ手にすることはできません。

また、印税収入や特許収入は、才能がなければまず得ることはできませんし、
投資収入はどちらも兼ね備えていなければ、まずうまくいきません。

要するに、本来不労所得を本当に必要としている「持たざる」方には、
これらの権利収入は全く役に立たなかったのです。

「給料だけでは、まともな生活ができない」「今後年金制度がどうなるか分からない中、
老後がとても不安」、こういった日常の生活さえおぼつかない人には、
従来の5つの権利収入は全て無意味な存在でした。

ですから、多くの人が、誰もが手にすることができる「第6の権利収入」
開発しようとしましたが皆、成功には至りませんでした。

そんな中、ついに完成したのがこのブラック・ブレインなのです。

ブラック・ブレインは紛れもなく「第6の権利収入」ですが、
権利を手にするために莫大な資金や才能は全く必要とせず、 この情報を知る事の
出来た方は誰でも
「安定した第6の権利収入」を得る事が出来るのです。

 

申し遅れました。
私は今回ご紹介しておりますブラック・ブレインを開発しました松沢と申します。

プログラマーとしてかれこれ13年の経験があります。

この度ご紹介しているブラック・ブレインは、
「年収8桁以上も稼ぐ某有名なプログラマー」との会話が発端となり
ネット上に浮遊しているお金を私の口座に振り込ませるプログラムの開発に挑戦しました。

このビジネスモデルはネットビジネス経験まったくゼロの主婦や高校生、仕事が猛烈に忙しくて休日しか時間がとれない超多忙なサラリーマンの方でも、あまりにも簡単に稼げてしまいます。

こう言うと「誰でも稼げる・・・?」・「あまりにも簡単に稼げる・・・?」と、
又いつものことかと思われるとおもいますが、事実このブラック・ブレインでは限定している参加枠にご参加頂けた方のみ「確実で高額な副収益を保証」しております。

この手厚い保証内容は本文の後半でご案内致しております。

言い換えて言えば、この大不況の中でもあまりにもイージーに「稼ぎたいだけ稼げる驚異的なノウハウ」で、本業以上の収入を片手間に稼ぎまくり、経済的にも精神的にも豊かな人生を今すぐでも手に入れられると言う事を約束致しております。

「片手間に取り組む事ができ」・「つまずく事や遠回りする事無く」・「手堅い副収入を得る事」が出できるのを実現したのがこのブラック・ブレインなのです。

 

つまり、「第6の権利収入」であるブラック・ブレインはこういうことです。

1,まずは、私が開発したプログラム=「書きかえプログラム」をお使いのパソコンにインストールして頂きます。
※ただ、インストールするだけですので誰でも簡単に出来ます。
この作業に要する時間は5分程度です。これで、ネット上に浮遊している
「行き先の決まっていない電子マネー」を受け取る権利を獲得します。

2,次にインストールされたプログラムの中の指定された個所に決められたコード番号を最初の一度だけコピー&ペーストして頂きます。
※ここまでの作業が完了した時点で収益を得られることが確定します。
この作業に要する時間は15分程度です。

3,その後プログラムを定期的に更新することで、再度「行き先の決まっていないお金」を受け取る権利が発生し、毎月安定した収入を得ることができます。
※更新作業とはある見本の文章をプログラムの中の指定されている箇所にコピー&ペーストして頂きます。この一回の更新作業に要する時間は5分程度です。

つまりこのプログラムとは稼げるまでの仕組みを20分程度で完了でき、その後更新すればする程 「行き先の決まっていないお金」を受け取る権利が発生し多額のお金が振り込まれるようにるのです。

「では、どのくらいのお金が振り込まれるのか?」ということをご説明致します。

 



「ブラック・ブレイン」では、ニーズに応じて、下記2コースをご用意しました。



「ブラック・ブレイン」は、ご案内の通りプログラム更新を何回コピー&ペーストするかで
利益の多寡が決まります。

プログラム更新データの回数により、
「35万円保証コース」「75万円保証コース」の2コースをご用意致しました。
(※保証に関しましては、後述詳しくしております。)

では、それぞれのコースを体験された方の売上と作業スケジュールを見てみます。
色々な副業情報に200万円以上費やし月に2万円すら稼げなかった、62歳の山本さん場合です。

山本さんは、75万円保証コースを選びスタート致しました。
※2012年1月・2月・3月の利益結果


続きまして、ネットビジネス未経験者の、52歳の中原さん場合です。

中原さんは、35万円保証コースを選びスタート致しました。
※2012年1月・2月・3月の利益結果



何故このように今まで何をしても結果が出なかった方や初心者の方でもこのように稼ぐ事がことが
可能かと言うと、ネット上に浮遊する莫大な入金源がある為という事ではありますが、
最も大事なのは、参加頂く方が"出来ないと思われる専門的な部分"を全てこちらで構築済みという事です。又独自のプログラムにて極限まで実践して頂く上で負担が無いように稼いでいける仕組み且つ、しっかりと結果の出る方法となっております。


このブラック・ブレインの決められたルールに沿って実践頂けるのであれば、
あなたに
35万円保証コースの場合、3ヶ月で最低35万円以上
75万円コースの場合、最低75万円以上の利益を保証致します。

尚、当ビジネスは最低限の保証をしているのは勿論、
4ヶ月目以降は半永久的にどんどん収益が上がっていく仕組みとなっております。

 

答えは、簡単です。

あなたがこの決められたルールに沿って実践頂けるのであれば、
私も儲かるシステムになっているからです。

あなたが行う「プログラム更新作業」は、
あなたの利益を向上させるだけでなく、もう1つの深い意味があるのです。

あなたはただ予め決められた作業を行うだけですが、
そのプログラムが自動的に私の収入増大にも寄与してくれるのです。

私の稼ぐシステムとあなたの稼ぐシステムは、違います。
また、入金される金額も当然違います。

私の先月1ヶ月の入金額は、900万円でした。

こういう言い方をすると、私が親分であなたが子分のように聞こえますが。それは違います。

私は、あくまでもあなたの協力を得ることで、稼ぐことができるわけで、その対価としてこのようなノウハウを提供すると共に、3ヶ月で75万円、及び35万円という通常あり得ない保証を付けさせて頂いているのです。

言い方を変えれば、
「3ヶ月で最低でも75万円差し上げますから、私に協力して下さい。」

ということになるでしょうか。

 

時代に先んじ過ぎて、人々に理解されなかった代表と言えば、
地動説を唱えたコペルニクスでしょうか。

太陽が動いていると思っていた当時の人にとって、
彼は「地球が動いている」と言ったわけですから、人々の反感や戸惑いは大変だったはずです。

人は、従来持っていた固定観念を壊されることを大変嫌います。

ですから、全く新しいものに関しては、最初は一歩引いてしまいます。

「ネット上に浮遊する電子マネーを私が構築した『書きかえプログラム』によって、
自動的にしかるべき口座に入金」されるという事。

この事が本当かどうかということを前に、多くの人はまず戸惑ってしまいます。

あなたも、そうではありませんか?

それでは、折角のブラック・ブレインも意味をなしませんし、
先ほど申しましたように協力して頂ける方がいなければ、私も稼ぐことが出来ません。

よって、以下のようなことを考えました。



現在、残り7名様分完売で
「限定価格」及び「無料お試し期間」枠が終了致します。




1ヶ月目は、無料で参加できます。嫌なら、すぐに辞めて頂いて結構です。

また、3ヶ月経っても保証金額以上を稼げなければ、マニュアル代金を返金致します。
又、その時までにあげられた収益は全てあなたの利益となります。

これなら、気軽に参加できると思いませんか?

更に、参加者にはこんなサービスもあります。


わからないことは、全てお答え致します。

「お試し期間」「利益保証」「電話及びメールによるフルサポート体制」
設けることでパソコン初心者の方でも安心して参加頂ける体制を整えております。

ノウハウや理屈がわかっていたとしても"出来ない"のでは全く意味が無いことです。

ブラックブレインでは「稼いでいく為の形すら出来ない」という事が無いように
プログラム設置を代行することも出来ます。

このように「出来ないという障害」を一切排除することで正しく稼いでいける形が確実に整える事が出来、そして実際に"稼げる"まで徹底的にサポートする事により最短で成功まで導けます。

特に制限は設けていませんので電話サポートはわからなければ1日1時間でも2時間でもご連絡頂いて結構です。時間に制限がないほうが内容を深く理解できますのでこのような処置をとっております。

いかがでしょうか?これらブラック・ブレインの素晴らしさを伝える為にも
これ以上ないサポート体制の中で開始頂けます。

 

ブラック・ブレインは、「ネット上に浮遊する電子マネーを書きかえ、しかるべき口座に入金する」というものであり、「犯罪ではないか?」と危惧される方もおられるようです。

しかし、ご安心下さい。

ブラック・ブレインは、紛れもなく合法であり、モラルに抵触することも一切なく、
毎月毎月、数百万円規模という夥しい量の現金を実際に稼ぐことが出来るようになります。

ブラック・ブレインのお披露目に参加してくれた、
大手IT企業のプログラマーの声をお聞きください。


松沢さんは、本当に凄いプログラムを開発したと思います。
私もブラック・ブレインのプログラムをいただき、体験しましたが、
このビジネスは極論、「参加さえしてしまえば」稼げますね。
最初にパソコンにインストールする作業は、マニュアルにわかりやすく解説されているので初心者の方にとってみては大変易しいと思います。
作業自体は定期的に送られてくる「プログラム更新データ」をプログラムの指定されている個所にコピー&ペーストするだけで、すぐに利益が発生するという仕組みはまさに圧巻でした。
私もプログラマーをやっていますが、
ブラック・ブレインのようなものは見たことも聞いたこともありませんでした。
そして何より、今後インターネットという環境が無くならない限り儲け続ける事が出来る画期的なビジネスだと思います。
今まで色々なインターネットビジネスを試したものの結果が出なかった方や、
何らかの理由で挫折してしまった方でもこの業界ではほとんど付いていない電話サポートも付いているので初心者の方でも確実に利益を築いていく事が出来ると思います。


松沢さん、凄いものを作られましたね。
何といっても、盲点ともいえるこのブラックブレインというビジネスモデルは間違いなく過去に例を見ないものです。
ブラックブレインのノウハウ知った時の印象は、
ただただ「なるほど!そういう事か!!」と感心することばかりでした。
私もネットビジネス業界長いですから、確かにピンとくるものがありました。
しかし、目の付け所がとても鋭い。
しかも、それを自動的に自分の口座に入金するプログラムまで作ったわけで、
もう脱帽するしかないですね。初心者の方でも出来ないということが無いと思いますし、松沢さんが用意している限定枠に入れば確実に結果の出る方法だと思います。

 

「ブラック・ブレインへの会員登録」
※後術お申し込み要項を参照して下さい。
あなたのパソコンにブラックブレインプログラムをインストール(設置)し、某大手企業サイトに報酬の振り込み先を登録致します。

無料お試し期間を体験してください。
※いつでも好きな時に退会できます。
プログラム更新データをあなたのパソコンに設置したブラックブレインプログラムの指定されている個所にコピー&ペーストにて更新して下さ。
35万円コース:最低15回75万円コース:最低25回
更新は1回に付き5分程度で完了します。
某大手提携企業から月に1度あなたの指定する口座まで現金が振り込まれます。
3ヶ月後、万が一トータルの利益が保証金額に届かなかった場合、
マニュアル代金を速やかに返金させて頂きます。
※提出書類は、一切必要ありません。

いかがでしょうか?

マニュアルにも図解入りで解りやすく解説しておりますが、
万が一わからないことがありましたら電話サポートにて即座に解決ができます。

インターネットビジネスにて初心者の方でも確実な収入になるまで徹底的にサポート致します。

山本信一郎さんは、先にご紹介した今まで色々な副業情報に
200万円以上の費用を費やし、月に2万円すら稼げなかったモニター様です。
今回、私のインタビューのお願いに、快く応えて下さったのでご案内させて頂きます。

松沢「こんにちは。失礼ですけど今まで200万円以上の投資をして得たビジネス情報を元に取り掛かった結果、月に2万円前後しか稼げなかったとのことですが今回このブラック・ブレインはいかがでしたでしょうか?」
山本「正直最初は私でも本当に理解できるのかなと心配でしたが松沢さんのサポートで細かい部分まで理解できました。」
松沢「プログラムのインストール(設置)は難しく感じましたか?」
山本「プログラムのセッティングなんて、言葉を聞いただけで拒否反応。(笑)
でも、マニュアルを見ながらやってみたところ簡単に出来ました。」
松沢「プログラム更新データのコピー&ペーストですが、いかがでしたか?」
山本「ああ、コピー&ペーストね、今じゃCTRL+C、CTRL+Vのショートカットでやっていますよ。鮮やかなもんですよ。まあ、こんなこと自慢にもならんのでしょうが、もうだいぶ慣れました。」
松沢「問題の利益の方はいかがでしょうか?」
山本「いやもう、充分に満足していますよ。1ヶ月目が23万円ほどだったかな。これだって、年金以上です。それ以降は、もうお殿様になったような気分ですよ。引きこもり状態だったんですが、この前は家内と温泉に行ってきました。このままいけば、息子夫婦の住宅問題にも力を貸してやれると思うと本当に嬉しいですよ。ありがとうございました。」
松沢「はい!こちらこそありがとうございました。これからも頑張ってください!」


ネットビジネス未経験者、52歳専業主婦の中原千代子さんにもお話を聞きました。

松沢「ブラック・ブレインは、いかがですか?」
中原「凄く満足しております。でもちょっと後悔しているんです」
松沢「どうされました?」
中原「私ってずぼらだし、家事も結構忙しいからプログラム更新データーですか、コピー&ペーストだけといっても、なかなかできないだろうと思って、35万円保証コースにしたんですね。でも実際思ったより簡単だったので、75万円コースにしておけばよかったって…」
松沢「そうでしたか。でも、コースの変更は可能ですから、来月から変えられたらどうですか?」
中原「そうですね。何か欲張りみたいで、恥ずかしいです」
松沢「そんなことはありませんよ。中原さんが頑張っていただければ、私も儲かるのですから(笑)」
中原「そう言っていただけると嬉しいです。本当に簡単なので、75万円コースでも全然無理なくできると思いました。来月から、75万円コースでやってみます!!」
松沢「わかりました、これからもどんどん頑張って下さい!!」

etc...

 


●石黒和正さん(栃木県48歳・男性)※2012年1月・2月・3月の利益結果
私は、FXで大損をし、何とかしようとアフィリエイトなどにも手を出しました。
色んな事を勉強し、教材もたくさん買いました。「超簡単…」「毎日10分の簡単な作業で数十万…」「誰でもできます…」なんてキャッチコピーにどれだけ踊らされたことか…。
何をやっても、全く儲けることができませんでした。「やっぱり地道に稼いで行くしかない」と思っていました。
そんな中、偶然インターネット上でブラックブレインのモニター募集のサイトを発見しました。ブラック・ブレインも「簡単で儲かる!」を売り物にしているように一見見えましたが読んで行くうちに「他の商材販売者とは何か違う」と思いその直感に従い参加させて頂きました。
今まで騙され続けた私がまず嬉しかったのは、案内に書いてあることに嘘、偽りがまったくなかったことです。何よりそれを裏付けると言わんばかりに松沢さんが直に電話サポートをしてくれるので安心して参加できました。
そして何より嬉しかったのは本当に儲かったことですね!やることの労力に対して3ヶ月で75万超えなんて普通考えられない事ですが、ブラックブレインにて今までの損を全て解消し、資産を築いていけそうです。
松沢さん、サポートを毎回丁寧にアドバイス頂き本当にありがとうございます。
これからも宜しくお願い致します。

●上村佳代子さん(岐阜県53歳・女性)※2012年1月・2月・3月の利益結果

ブラックブレインプログラムの設定とコピー&ペーストだけで、3ヶ月で75万円保証なんて、全然信じられませんでしたが、無料お試し期間が付いていたので参加したのが最初のきっかけです。
「ネット上に浮遊するお金」なんて書いてあるから興味本意があり、ちょっとでもやましければすぐにやめようと思っていましたが期待は良い意味で大きく裏切られました。
ブラック・ブレインは、セールスレターに書かれている通り本当に凄かったです。
案内に書いてあったことに嘘など一切無く、プログラムの設置もマニュアルで解りやすく説明されていて本当に簡単でした。そして何故稼げるのか!?ということも具体的に記されています。
プログラム更新データも指定の箇所に簡単にコピーペースと出来ました。その後信じられない程の金額を稼げもう言うことありません。最初は見込み通りの収益が予定通り本当に自分の口座に振り込まれるのか正直不安でしたが、ちゃんと振り込まれてきたので安心しました!
今まで私は人を馬鹿にしているような商材に騙され続け、今まで利益が出たためしが無かったので儲かったことに本当驚きました。実際私は3ヶ月で90万円超ですからね。正しいビジネスの仕組みを理解する事で3桁を超える収入を副業でも十分稼げるという事を実感致しております。これからもよろしくお願い致します。

●道下明正さん(広島県51歳・男性) ※2012年1月・2月・3月の利益結果

ネットビジネスには、前から興味があり過去1年間程のめり込みました。いろんなサイトを作り、良いと言われることはどんどん取り入れ実践して来ましたが利益の方はほとんど上がりませんでした。
最高で、月収5万円くらいでしょうか。ものすごく面倒な割には大した利益を手にすることはできませんでした。
しかし、ブラック・ブレインは、私が考えていた概念と全く違いました。
何といっても「本来自分では到底出来ない仕組みづくりがすでに出来上がっている状態」で始めれれるので、手間や、ややこしい部分はプログラム任せになっているので労力なんてほとんどありませんでした。
稼いでいく仕組作りがどうしてもできない初心者の方や、思ったより結果が出ず半ば諦めている方にはかなりオススメできます。むしろ上級者でも松沢さんみたいな特殊な技術を持っていないと仕組み作りすら出来ません。
みなさんも、お試し期間や返金制度も付いていますから参加されたらその素晴らしさが共感出来ると思います。
プログラマーならではのビジネス思考で考えられており、初心者の私でも手間無く作業で来る仕組みになっているのでずっと続けていけそうです。ありがとうございました。

●高木直美さん(福島県31歳・女性) ※2012年1月・2月・3月の利益結果

体調を崩し会社を辞めることになり在宅にて稼ぐ方法を探していたました。インターネットビジネスは本屋で参考書を買って自分なりに勉強し毎月4万円くらいは稼げる程度にはなりましたが、その後利益に伸び悩んでいる矢先に偶然ブラックブレインの「ビジネスモニターさん募集!」という広告をインターネットで拝見し、申し込みをさせて頂いたのがきっかけでした。
ブラックレインを試した所、伸び悩んでいた私でも3ヶ月で35万円以上のお金を結構簡単に稼ぐことができました。
もっと早く巡り合えていればよかったと後悔しております。
ブラックブレインプログラムを実践して思ったことは、間違いなく誰でもでき、大きな結果を出すことが出来ると思います。このブラックブレインのビジネスモデルだと35万円や75万円といった返金保証や電話サポートに応じてくれるのは自信の表れと言う事を納得できました。
これからも宜しくお願い致します。

●進藤泰治さん(北海道24歳・男性) ※2012年1月・2月・3月の利益結果

ブラックレインはある意味反則ですね。
まさか、こんなに簡単だとは夢にも思いませんでした。
当初35万円コースにしたんですが、大失敗でした。
コースの変更は可能だと聞いたので、来月からは絶対に75万円コースにします。
でも、本当にコピー&ペーストだけでこんなに儲けたんですから、文句は言えないですよね。とにかく、ブラック・ブレインに出会えたことに心から感謝します。
こんな私が簡単に儲けてしまって、本当にいいのかなとも思っています。
来月は友達も参加予定ですのでこれからも宜しくお願い致します。





現在、先行45名様限り通常掛かります「入会金(5万円)」、及び、「1ヶ月目の月会費(75万円コース:3万円・35万円コース:1万円)」及び「バックアップサービス(2万円)」が今ならキャンペーンにつき無料です!

先にもお話しましたがブラック・ブレインは1ヶ月目は
入会金、及び1ヶ月目の会員費はお支払い頂かなくて結構です。
もちろん、お試し期間中に「あまり儲からない」「面倒だ」と思われれば退会は自由です。
何らかの違約金等を請求する事もありませんのでご安心ください。

これらブラックブレインのプログラムをインストール(設置)する方法や、より効率的に稼ぐ方法、
その他、本システムを最大限に利用するための秘策満載の書である
「ブラック・ブレイン・シークレットマニュアル及び参加権利」を今だけ、
通常販売価格298,000円のところ、
特別限定価格29,800円でご提供致しております。



現在、残り7名様分完売で
「お試し期間限定価格」が終了し通常価格にてご提供になります。
尚、100名様に達し次第募集終了となりますので予めご了承下さい。


※「ブラック・ブレイン・シークレットマニュアル」の購入が、
入会条件となります。2か月目以降は、会員費をお支払い頂きます。
又、マニュアル代金とは別途プログラムを設置させる上で必要となる諸経費が
※35万円コースの場合7,245円が最初のみ別途必須となります。
※75万円コースの場合10,395円が最初のみ別途必須となります。
これら諸費用は別途マニュアル内で指定している銀行口座までお支払い頂きます。
詳しくは後術記載しておりますQ&Aを御覧ください。









ネット上に浮遊している、莫大な書きかえ可能な電子マネー。

アメリカでは極少数ですが、その存在に気づいている人がいます。

しかし、日本ではその存在に気付いている人はほとんどいません。

言ってみれば、独占状態なわけです。
ただし、このお金を全て手にするためには、私ひとりの力では不可能です。

よって、あなたにこうしてこの場をお借りし協力のお願いをしているわけなのです。

日本においては、ネット市場も電子マネーはまだまだスタートしたばかりのようなものです。

ですから、
益々この市場は拡大し、それはすなわち浮遊する電子マネーも増えるということです。

そうなれば、当然今実践している私たちの利益に繋がります。

さて、ここで重要なお話があります。

先ほども申しましたように、このブラック・ブレインのようなビジネスモデルは、
私や関係者を除いてまだ誰もやっていません。

しかし、今後似たようなものが出てくる可能性がないわけではありません。

どんなビジネスモデルであっても、多くの人が始めるようになれば
1人当たりの取り分は少なくなってしまう可能性があります。

今始めれば、例え同じようなビジネスモデルをやる企業や個人が増えても、
先行者にだけは半永久的に大金が転がり込むシステムなのです。
どのビジネスモデルでも言うまでもありませんが先行者利益というものは付き物です。
先に手を出している方は何時まで経っても儲かっているのです。

もちろんネズミ講やネットワークビジネスの類ではありません。
100名という限定枠にさえ入って頂ければ自信を持って毎月安定した収入を得られることをお約束致します。

ではここで、ブラック・ブレインのメリットをまとめておきましょう。

最初のプログラムの設置と定期的に行うコピー&ペーストだけで稼げる。
3ヶ月の総利益は300万円以上も十分可能。
既定の利益まで達成できない場合、マニュアル代金を即返金。
1ヶ月目はお試し期間。面倒だったり儲からなかったりすれば退会自由。
何のデメリットもなく気軽に参加できる。
今なら先行者先益が相当あり、未来永劫大金が振り込まれる。
稼いで行けるまで作業代行が付いている。
電話サポート及びメールサポートにて完全バックアップ致します。

いかがでしょうか?

あなたには、何のデメリットもありません。あるのは、メリットだけなのです。
ここで以下、Q&Aをまとめてみましたのでご覧ください。

お試し期間は本当に無料なのですか?
  はい、通常掛かる「入会金」と「1ヶ月目の月会費」共に無料でお試しいただけます。「面倒」だとか「儲からない」とお感じになられた場合は退会して頂いて結構です。又、退会された後にご迷惑をお掛けするような行為やダイレクトメールなどをお送りすることもありませんのでご安心ください。  

個人の情報を公開する必要性はありますか?
  いいえ、そのようなことは一切ございません。
又、心理的に抵抗があるようなことでもございませんのでご安心下さい。
 

プログラムの設置は、パソコンが苦手な私にもできるでしょうか?
又、設置するのにどのくらいの時間がかかりそうですか?
  マニュアルに書いてある手順と同じように行って頂ければおよそ30分程度でプログラムは設置出来きます。万が一うまくプログラムが設置出来ない場合は、電話サポート及びメールサポートにてバックアップしますのでご安心ください。
※スカイプ電話(携帯も可)対応致しております。
 

やることはコピー&ペーストだけのようですが、月に何回くらいやるのですか?
  当然のご質問だと思います。コピー&ペーストとはいえ大変な回数をやらなければならないのであれば面倒ですよね。
「35万円保証コース:15回程度」「75万円保証コース:25回」という最低限の規定の更新をして頂く作業は伴います。これらは空いている時間にいつ作業して頂いても結構です。
 

更新作業と言うのは毎日しなくてはいけないのでしょうか?
又、どのくらいの作業時間がかかりますか?
  大体1つのデータの更新時間は5分程度で完了します。時間がある時などにまとめて行って頂いても結構です。これら保証を受けることが出来る作業範囲1日で完了させることも十分可能です。  

本当に3ヶ月で保証金額以上が儲からなかったら、返金して頂けるのですか?
  はい。当ビジネスで上げた利益が保証金額以下の場合、マニュアル購入代金を返金させて頂きます。尚、返金条件を満たしている場合は60日以内に申請頂ければご指定の口座まで即ご返金致します。
※返金保証お問い合わせ窓口はマニュアル内に記載しております。
 

例えば75万円コースの場合3ヶ月のトータルの利益が74万円だとしても返金して頂けるのですか?
  はい。75万円コースの場合、例え74万円の利益があったとしても、75万円以下ですから当然返金させて頂きます。又、保証金額に満たなくてもそれまでに上げている利益は全てあなたの収益となり指定した口座まで振り込まれます。
※返金保証お問い合わせ窓口はマニュアル内に記載しております。
 

「ネット上の浮遊する電子マネーを頂く」なんて、法に触れるものではありませんか?
  全くの合法です。微塵も法に触れるものではありませんのでご安心ください。  

3ヶ月目までは、売り上げが右肩上がりですが、その後どうなりますか?
 

最初に始められたモニターさんは、4カ月目に入られている方や半年が経過する方など様々おりますが、引き続き皆さん順調です。基本的に収益は衰えることなく少なからず半永久的にその利益は増していく一方になります。概ね75万円コースの場合、最低でも毎月25万円以上の収入になり、35万円保証の方はおおよそ最低でも毎月11万7千円以上の収入になります。

 

4カ月目以降保証は適応されますか?
 

当ビジネスの規定の利益保証は始めてから3ヵ月までとさせて頂いております。
尚、4カ月目以降の利益につきましてはブラックレインの参加会員様でいる限り半永久的に利益は継続されます。

 

ブラック・ブレインの今後の見通しをお聞かせください。
  このネットビジネス市場はこれからもどんどん拡大していきます。それに伴い益々扱われる電子マネーも急増し並行して「浮遊する電子マネー」も増えていくことは目に見えています。ブラック・ブレインで上げる利益は今後も益々増えていくことでしょう。
 

お金は、どのような形で貰えるのですか?
  月の中日に1度、提携企業よりあなたの指定する口座に振り込まれます。
 

パソコンをほとんど触ったことがないので心配です。初心者でも理解できるまでサポートして頂けますか?

 

はい、お任せください。責任を持って全面的にサポートします。
電話サポートやメールサポートにてリアルタイムでサポート致しますのでご不明な点等ございましたら何回でもご利用頂いて結構です。尚、不安な方は代行作業も可能です。お気軽にお申し付け下さい。

 

ブラック・ブレインは、本当に今までどこにもなかったビジネスモデルなのですか?
  はい、そうです。大手企業のプログラマー達にも認めて頂けております。もしブラック・ブレインと同じものが他にも存在し保証金額以上稼げないというのであれば無条件で即日全額返金致します。  

儲かる利益に誤差はありますか?
  ビジネスの特性上、各保証しているコースの金額以上より+10万円程の誤差は出てきます。これらは参加して頂いた順に変動していきますが、保証している金額より下回る事はありませんのでご安心ください。尚、当ホームページをご覧頂けているのであれば各コースで定めている金額の利益保証は適応されます。  

どのタイミングで会員に入会しても保証金額以上稼げますか?
  保証金額を確保出来なくなる人数に達し次第募集枠は終了致します。
つまり当ホームページが存在している限りご入会頂け保証も適応となります。
 

初期費用はいくら掛かりますか?
  ブラックレインマニュアル代金の29,800円とプログラムを起動させる中で必要となる諸費用が必要となります。
※35万円コースの場合7,245円の諸経費が別途必須となります。
※75万円コースの場合10,395円の諸経費が別途必須となります。
これら諸経費は別途指定する銀行口座までお振込み頂きます。
 

ブラックブレイン会員になるとどのようなサービスが受けられますか?
  会員でいる限りブラックブレインプログラムを継続して使用する事ができます。これらにはプログラムのメンテナンス費も含まれています。尚、会員様は電話サポートを何度でもご利用頂けます。  

100万円~300万円程を毎月稼ぎたいのですが可能でしょうか?
  各コースに複数回お申し込み頂くことで収益を飛躍的にアップさせることが可能です。仮に3つ分お申込みになる場合は初期費用が3倍になり利益も比例して3倍となります。これら参加頂いた各コース全てにおいて保証が適応となります。
※1つ分お申し込み頂くとブラックブレインプログラムを1つ所有できます。仮に5つ分お申し込み頂くとブラックブレインプログラムを5つ稼働させる事ができ、飛躍的に収益もアップ致します。ご希望の際はお申込みフォームよりご希望の回数分お申込み下さい。
 

翌月から掛かる会員費の決済方法ついて詳しく教えて下さい。
  ブラックブレイン月額会員費の決済につきましては以下のサイトより詳細を確認後プランに応じて会員費を決済下さい。
http://www.black-brain.net/koushin.html
マニュアル内にも詳細が記載されております。
 




現在、先行45名様限り通常掛かります「入会金(5万円)」、及び、「1ヶ月目の月会費(75万円コース:3万円・35万円コース:1万円)」及び「バックアップサービス(2万円)」が今ならキャンペーンにつき無料です!



現在、残り7名様分完売で
「お試し期間限定価格」が終了し通常価格にてご提供になります。
尚、100名様に達し次第募集終了となりますので予めご了承下さい。

※「ブラック・ブレイン・シークレットマニュアル」の購入が、
入会条件となります。2か月目以降は、会員費をお支払い頂きます。
又、マニュアル代金とは別途プログラムを設置させる上で必要となる諸経費が
※35万円コースの場合7,245円が最初のみ別途必須となります。
※75万円コースの場合10,395円が最初のみ別途必須となります。
これら諸費用は別途マニュアル内で指定している銀行口座までお支払い頂きます。








 

ここまでお読みいただき、心より感謝申し上げます。

人間は固定観念を崩されるのを嫌います。
ですから、全く新しいものに対し、素直に受け入れようとしません。

ここまでお読み頂いたあなたは、
新しいことに挑戦する勇気のある数少ない一人だと思います。

冒頭より申し上げているように、情報起業やアフィリエイトといったありきたりな手法では、
今更儲けることはできません。

全く新しいビジネスモデルでなければ、本当に稼ぐことができない時代なのです。
期間限定ではありますがブラックレインの素晴らしさを知って頂くために利益保証やサポート体制及び大幅な費用の値下げをしご提供致しております。

この機会に是非インターネットビジネスの楽しさや本格的に稼げるという喜びを体感して頂ければ幸いです。

それではサポート窓口でお会い致しましょう。

長文ご覧いただきありがとうございました。