SKE48 OFFICIAL WEB SITE

須田亜香里 - すだの素

2012.04.18 00:00

小野晴香さん


昨日の夜のブログでは間野さんへの想いを書かせていただいたので、今日はチームSの小野晴香さんへの想いを書かせていただきますね*


あかりの大きな独り言だと思って読んでいただけたら嬉しいです(^-^)





あかりがまだ研究生だった頃、
実は初めて相談に乗ってもらった先輩ははーさんでした★




それは今思えば
当時あかりがSKE48に入ってまだ2ヶ月くらいなのに相談事を先輩に対して自分から自然と話せちゃうくらい

いつもどんな時も皆に明るい気持ちではーさんが接していてくれたからなんじゃないかな?って思います★


何て言うんだろう。
踏み出す勇気を無意識のうちにくれるんですよね。





ずっと止まない花火みたいな人です(^-^)





だから3月最後のチームS公演の時にはあかりから『はーちゃん!』って、呼ばせてもらう勇気をあかりはもらえたんだと思うんです。




あかりはそんないつも変わらず止まない花火みたいなはーさんを信頼しているし、カッコいいな★ってずっと思っています。




はーさんと一緒に歌わせていただいたシングル収録曲の、

バンジー宣言
少女は真夏に何をする?
オキドキ

どれも思い出いっぱいつまった大切な曲です。





これからもはーさんは他の誰にも真似できないはーさんだけの色を出して、素敵な歌手になってほしい!




いや、はーさんならなれます!





はーちゃんはなります!




あんなにも前向きで温かい背中を見せてくれたはーさんだもの★






はーさんが名古屋に来てくださった日からずっと支えてくださったSKE48とチームS。

はーさんがいてくれたから今のSKE48とチームSなんです。






とびっきりの笑顔ではーさんありがとう!!





そしてバトンを繋ぎます!!






おしゃみ(・⌒+)☆ミ

こちらは自動翻訳機能となりますので、翻訳が不十分な場合もございます。予めご了承ください。

前の月 APR 2012 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

BLOG