集団ストーカー 分別奮闘記

神奈川県相模原市南区在住の
集団ストーカー被害者です!

この犯罪を広く世間に認知させる為
前向きに頑張ります!

FC2ブログのミラーブログです。


テーマ:
私たちの被害に、家電、PCが頻繁に誤作動を起こす。PC等のデータの改竄被害などがありますが、
NPOテクノロジー犯罪被害ネットワークから、それを引き起こす加害装置である、テンペストに関する新聞記事の情報が送られてきたので転載します!

テンペスト

テンペストについては、このサイトで、『電磁波盗聴 TEMPEST』 かなり昔から可能であった技術だと書かれています。
実際、私のガスライティング被害は、思い起こせば、子供の頃、昭和の時代からあったものです。
家族以外に、教えた筈も無い事が、付き合いも殆ど無い人物に知られていたり。
勿論、当時はパソコンは高価な物なので、家庭にあった訳では無いですが、思考盗聴技術が当時から可能だったとしたら、納得がいきます。この技術の流用でモニターしていたのでしょうか?
このサイトには、「そんな事をするより、ウイルスやスパイウエアやハッキングした方が、手っ取り早いしコストも掛からない。しかも、モニターに表示されている画面を見るのではなく、HDDのデータ自体を盗める。」
と書かれていますが、加害者の目的が、覗き・監視目的・嫌がらせだとしたら、この方法を使うでしょう。
ネットを使っていて、ページを切り替えようとしただけで、動作が重くなったり、文字化け、画像崩れが頻繁に起こったり、IEでは表示出来ませんとエラーメッセージが表示されたりします。
画面を閉じて、もう一度アクセスすると直ってますが、これもテンペストによって監視されているからでしょう。

思考盗聴技術については、大学病院のフリーペーパーに広告が載ってますし、まるで最近開発に成功した様に書かれていますが、私が被害を認識した2005年から、こちらの思考を読み上げて、やろうとする事を妨害してきたり、こちらがトイレやお風呂などに入ると、こちらを辱めようと、セクハラ変態言動を繰り返してきます。
音声送信なので、未だ証拠すら録音出来ませんが、外出中の公衆トイレでも同様なので、家に何らかの機器が仕掛けてあるとも思えません。音声送信被害者の中には、20年前からという方も居ますし。
音声送信については、その加害に使われている周波数を、録音出来る機材があれば良いのですが。
バットディテクターなどで、分かるのは、加害に超音波が使われている事のみです。
創価学会の盗聴犯罪被害に、多くの盗聴発見業者が、何も、見つけられなかった事をあげていますが、遠距離盗聴でしょうから、証拠を探すことは難しいでしょう。

再び、盗聴教団の解明―創価学会とその関係者による情報窃盗の系譜/山崎 正友
¥1,575
Amazon.co.jp

Amebaおすすめキーワード