下野新聞SOON

自社製品デザイン一新 宇都宮の栃酪乳業

(3月31日 05:00)

写真をクリックすると拡大
【PR】

 栃酪乳業(宇都宮市東町)は4月1日、「とちらく牛乳」など自社製品5商品のデザインを一新し、リニューアル発売する。ホームページも刷新。フェイスブック(FB)などソーシャルメディアも活用した販売促進キャンペーンを展開し、ブランド力の向上を目指す。

 新デザインのコンセプトは「絆を結ぶ」。4商品に赤いリボンを結んだデザインを取り入れ、他社製品との差別化を図る。人と人、心と心、酪農家と消費者とのつながりを赤いリボンに込めた。

 FBには会社名で登録。自社製品の特長やキャンペーンなどを発信。動画投稿サイト「ユーチューブ」も活用。動画には社員や酪農家らが出演し、製品に込めた思いや安心安全などをPRする。

 各種商品が当たるキャンペーンは9月15日まで計4回実施する。

関連記事

powered by weblio


下野新聞購読のご案内 全国紙にはマネできない 地域情報ますます充実
「下野新聞ホームページ SOON」に掲載の記事・写真・動画など無断転載を禁じます。著作権は下野新聞社またはその情報提供者に属します。
Copyright Shimotsuke Shimbun.