04/13 14:41 更新
全日空は13日、東日本大震災以降客足が伸び悩んでいる宿泊付きの東京便ツアーをPRするためキャラバンを結成し、福岡市役所を訪れました。福岡市役所を訪れたのは、「ANA東京キャンペーン」のイメージキャラクターを務めるモデルの押切もえさんです。このキャンペーンは、震災の影響で低迷する宿泊付きの東京便ツアーを強化しようというもので、東京スカイツリーなど押切さんのおすすめスポットを楽しめるプランが販売されています。押切もえさんは「『こんなお店も楽しめる』というような新しい視点から東京を知ってもらって、感性磨いて美しくなって思い出をたくさん作って帰っていただきたいなというツアーです」と話していました。全日空では10月末までのキャンペーン中、江戸切子のぐい飲みなど東京の伝統品が当たる企画なども実施する予定です。