※ニンテンドーDSシリーズおよびWii以外の商品については
お客様ご相談窓口にお問い合わせください。
電話受付時間:AM9:00〜PM5:00
(祝日・会社特休日を除く)
※お問い合わせ内容の確認とサービス向上のため、
通話を録音させていただいております。
インターネットの接続に関するお問い合わせの際は...
・下記のページもあわせてご参照ください。
ニンテンドーDSシリーズ
の場合:
Q&A
、
接続トラブル解決ナビ
Wii
の場合:
Wiiサポートページ インターネット接続方法
・事前に次の項目をご確認ください。
- ご利用中のインターネットサービスプロバイダー
- 無線LANアクセスポイントをご利用の方は、メーカー、品番、ファームウェアのバージョン
- ニンテンド−Wi-Fi USBコネクタをご利用の方はパソコンのOSバージョン
Wii、ニンテンドー3DSのインターネット接続に関するご質問は「Wii/ニンテンドー3DS×フレッツ」接続サポートセンターにお問い合わせください。
電話受付時間:AM9:00〜PM5:00
(祝日を除く)
※2011年12月31日(土)〜2012年1月4日(水)は受付を行っておりませんので、ご了承ください。