Nintendo

任天堂テクニカルサポートセンター

※ニンテンドーDSシリーズおよびWii以外の商品については
お客様ご相談窓口にお問い合わせください。

電話受付時間:AM9:00〜PM5:00(祝日・会社特休日を除く)

0570-020-210(ナビダイヤル)
PHS、IP電話からは 03-4330-7570 におかけください。
電話番号はよく確かめて、お間違いのないようにおかけいただきますようお願いいたします。
※お問い合わせ内容の確認とサービス向上のため、
通話を録音させていただいております。
インターネットの接続に関するお問い合わせの際は...
・下記のページもあわせてご参照ください。
ニンテンドーDSシリーズの場合:Q&A接続トラブル解決ナビ
Wiiの場合:Wiiサポートページ インターネット接続方法
・事前に次の項目をご確認ください。
NTTフレッツシリーズでインターネットをご利用のお客様へ
Wii、ニンテンドー3DSのインターネット接続に関するご質問は「Wii/ニンテンドー3DS×フレッツ」接続サポートセンターにお問い合わせください。
電話受付時間:AM9:00〜PM5:00(祝日を除く)

※2011年12月31日(土)〜2012年1月4日(水)は受付を行っておりませんので、ご了承ください。

「Wii/ニンテンドー3DS×フレッツ」接続サポートセンター
0570-011-275(ナビダイヤル)
PHS、IP電話からはこちらをご利用ください。
<東日本エリア> 03-3406-0210
<西日本エリア> 06-4802-0210
電話番号はよく確かめて、お間違いのないようにおかけいただきますようお願いいたします。
ウィンドウを閉じる