2012年04月12日

「同じ日本人」の罠

極右翼勢力を支持! ←ブログランキング応援クリックお願いします!

☆右翼・愛国を称する者への問い

帰化人・同和(日本人)を差別・迫害して何が悪いの居直り!

4391871170_104ee5b7f7

 在日中国人の質の変容たるや一昔前、と言うよりも日々進化し続けていることを実感せずにはいられない。

 都内某所に過日、所要で赴いたところ高校生カップルがいた。一見は何の変哲もない男子高校生と女子高校生のカップルだと思ったが、話している言葉が中国語。

 この他、十代くらいの若者グループから二十代、三十代のどれを見てもファッションや髪形は今風で、一目で判別出来た在日外国人の第一世代の頃とは明らかに異なる。
120409_1454~01120409_1458~02

 前述の高校生カップルがどこへ入って行ったのかと言うと、中華料理屋。その中華料理屋はビルの上から一階まで全てが中国人の所有物のようで、屋上にはヒモで吊るした洗濯物がズラリと干されている。

 無論、中国人に限らず在日外国人の中には一目で何々人と分かるようなスタイルで、コミュニティを形成するように密集して生活している者もいるのだが、一方では巧妙に日本社会に「同化」「浸透」を図っている者らがいるように、二極化の側面がある。

 バブル期に不法入国したまま日本に住み着いた外国人でさえ大学や高校に通う子供を持つ年齢。前々から指摘されていた傾向だが、直に見ると否応なく移民社会への変貌を遂げていることを改めて痛感する。それも外国人が増えている…という次元ではなく、一方で日本人として、もう一方では中国人として自らのルーツを守りながら巧みに。

 東京では「池袋チャイナタウン(中華街)」計画なるものが進行中だが、こうなってくると一つの地域に中華街がつくられるといった次元ではなく、東京中のどこもが地域に異民族社会を抱えているも同然である。まだチャイナタウンといったように、一ヵ所に外国人として固まってくれたほうが分かり易い。

 ところが、近代以降続く現行の「帰化制度」によって日本人でありながら異民族が続々育ってくると厄介である。

 よく私たちネイティブな日本人は「同じ日本人として…」とか「ここは日本だ」と主張をすることで外国人・異民族との違いを強調し、一線を画してきた。それを左翼(人権派)は「差別的だ」「良くない」として多文化共生・多民族共生の名の下に流入と定住化を推し進めてきた。

 一方、右派・保守と称される愛国者の陣営が「帰化(または同化)さえすればOK」としているようでは、いかに外国人排斥を主張していようと、結局は左翼と何ら変わらないではないか。

 日本に帰化して日本に同化する一方で、同胞同士のコミュニティに入れば中国人そのまんまで巧妙に使い分けを行なう。

 当の帰化人にしてみれば、きちんと帰化も同化もしているじゃないかといった具合である。

 日本人がここは日本だ、私たちは日本人だと主張すれば帰化人の側も日本人だと主張する。

 こうなってくると今度は帰化人の側こそ「ネイティブな日本人であること」を主張しかねない。実際、その傾向は既に始まっているわけで、あれは私たちが池袋チャイナタウン計画への反対行動を展開していた時のこと。中国残留孤児3世の少年(当時17歳)が排外主義的な私たちの言動に対して「お前ら日本の恥なんだよ!」とする野次を飛ばしてきた。

 その他、朝鮮民族学校が不法に占有した『勧進橋児童公園』の奪還闘争では在日朝鮮人から「日本人は日本から出て行け!」なる罵声が浴びせられた。また、私の携帯電話には何者からか「蛆虫日本人は死ね!」「ゴキブリ日本人は死ね!」というイタズラ電話がかかってきたことが何度もある。

 今の段階なら何を頓珍漢なことを…と笑っていられるのかも知れないが、今に我こそはネイティブ・ジャパニーズを主張し始めた帰化人が幅を利かせ始める。

「何だ、お前! 中国語も読めない(話せない)くせに日本人ヅラしてんのか!?」

 ネイティブな日本人として生きてきた私たちの側が帰化人から「勘違いするんじゃねぇぞ!」と言われる状況はもう既に到来している。

 やたら官公庁を挙げた多文化共生が提唱され、観光名所や公共施設、JR駅構内・交通機関で中国語やハングルが併記されるようになった真の背景が見えてきたのではないか?

 誰も私たち日本人に中国語やハングルを覚えてくれなどと言っていない。単に外国人観光客のためだけでもない。日本語と中国語(もしくはハングル)の両方を巧みに駆使する新日本人(帰化人)のためと考えれば、一番しっくりくる。日本語案内が読み難くなろうが、外国語の併記が当たり前の社会になって優位なのはその両方を巧みに使い分ける者らである。

 勿論、多文化・多民族の共生と言っても、いつまで経っても日本語を覚えられない(覚える気のない)ブラジル人が東海・中部地方に多数いるように、日本語に馴染まない外国人・異民族というのもいるだろうが、日本の支配層となった帰化人からすれば日本語しか話せない日本人と等しく下層階層に過ぎない。

 近代以降ずっと帰化制度が今日まで続いていることによって、帰化人議員を抱える民主党政権や多文化共生を推進する官公庁のような「帰化人体制」が出来上がったというのに、帰化制度を廃止せよと言うどころか帰化を礼賛してきた保守・右派など所謂、愛国陣営に問題がある。
125916838710816330716_ren_ho_r4b
写真:帰化人体制を象徴する民主党政権のレンホー

 極端な話だが、この先、政府広報の官報にも中国語が併記され、政府・与党への抗議文や要請文は全て中国語で提出せよと言われたら、抗うこともせずに保守・右派運動にも浸透した帰化人にでも頼るつもりなのか。帰化人を前面に出し、主体としていなければ何も出来ない状態に甘んじて。

 北朝鮮ミサイルの発射が懸念される最中、共産主義軍事独裁の金王朝を礼賛する在日社会が民族学校の生徒数減少に見られるように、年々帰化・同化が進み、やがては消滅の可能性も指摘されている。しかし、それは在日社会というこれまでは少なくとも「外部」として存在したものが消滅するのであり、今度は帰化によって日本社会の中に「朝鮮系」という異民族を抱えることを意味する。

 そして、その帰化・同化は今に始まったことではなく、戦前・戦後を通じた近代以降、一貫して推し進められてきた。

 日本が異分子を排除するのではなく、帰化・同化させることで取り込む…などという軟弱な発想が当たり前のように唱えられ始めたのはいつ頃からだろうか。近代以降の洗脳である。

 2000年代になって『在特会』なる在日朝鮮人に与えられた特権(特別永住資格など)を廃止せよ…とする団体勢力が旧来の右翼勢力に対する対比のように台頭した。

 この在特会を「人種差別団体」や「排外主義団体」としてバッシングして排除しようとする向きが右翼勢力、とりわけ「新右翼」関係に散見される。中には在特会潰しをライフワークだか使命だかにしている自称右翼の愚か者もいるようだが、この右翼勢力こそは在特会をさらに飛び越えた言動を展開しなければならなかった。

 戦前・戦後右翼に対して1970年代に台頭し80年代にかけて一時代を築いた新右翼も、ネットを中心とする在特会の台頭で守旧派に。その在特会さえ早くも守旧派となる土壌は整っている。外国人でありながら日本での特権を享受する在日特権は攻撃していても、帰化人は攻撃の対象としていないのだから。

 世間一般と同様、近代以降の価値観に洗脳された右翼勢力もまた近代日本が朝鮮や台湾を近代化させ、アジア同胞のために戦ったとする「良い子ちゃん思想」から抜け出せず、ゆえに在特会の勢いを凌駕するには至らない。

 よく「盗人が盗みをやって何が悪い」「不良が不良ぶって何が悪いんだ」とする居直りがあるように、右翼勢力にも愛国を突きつめるがゆえ、近代の価値観と常識を飛び越えて「右翼(愛国者)が差別・迫害をやって何が悪い!?」と帰化人や同和など「同じ日本人」をも排斥する居直りがなければならなかった。
 この一方で、帰化人は日々驚異的(脅威的)に進化し続け、右翼(愛国者)が知らず知らずのうちに「善良な日本人」を差別・迫害することに加担させられている。

極右翼勢力を支持! ←ブログランキング応援クリックお願いします!

打倒2ちゃんねる
警視庁 「2ちゃんねる強制捜査」!!

ネトウヨならぬ「ネット日本人」が語る自由にロクなものはない!

無法・無秩序の『2ちゃんねる』は手入れされて当然!

何がきっかけで強制捜査が始まっても不思議ではない!

違法・中傷投稿と削除要請の無視が常識の「ネット人間」を量産!

2ちゃんねるの常識がインターネット情報の信憑性を失墜させた!

douwa

みたいな実さんのブログ

o0240032012536150939940003

gaitsuitop

  
Posted by samuraiari at 22:19Comments(4)TrackBack(0)この記事をクリップ!

2012年04月11日

実録! 在日による人権侵害

極右翼勢力を支持! ←ブログランキング応援クリックお願いします!

☆『近隣テロ・在日との闘い』書籍化宣言!

「人権侵害救済法」の閣議決定(20日)、国会提出・成立を前に

akutokubengoshi
写真:天野さんご夫妻が在日朝鮮人を相手取った訴訟(防犯カメラ裁判ではない)で、
相手側の訴訟代理人として出廷していた弁護士・鈴木利治は、
自民党の顧問弁護団にも名を連ねる大物だった


 先ず、過去エントリー「愛国帰化人から疑え!」に寄せられたコメントからご紹介したい。投稿者は「太巻き寿司さん」

初めて書き込みます。

厳密にはかなり前に天野さんご夫妻の話題が初めて出た時に「コグさん、ベラさん頑張って」とだけ短いコメントを別のHNでしたのですが、
あの頃はこちらを継続して読んでいなかったので、改めましてという意味で今回が初とさせていただきました。

あの頃は同和や体制、維新礼讚への批判の論調は無かった?ように思えますが、

今のこちらの論調は絶対無視できない事なので目が離せません。
いわゆる保守ブログが展開してることことだけでは日本は変えられないことに気付かされました。

天野さん達のことも決して他人事ではなく、日本人が特権階級に台無しにさせられている、あんな理不尽が通るほど日本は異常な状態なんだとよくわかりました。

私の実家の父の知人が同和の連中が近所に住んでいる地域(元々は同和地区ではなく収用かなにかで纏まって移ってきたらしい)に、
そうとは知らず引っ越してしまい、何か言い掛かりを付けられ、何をされるか分からず怖いから防犯カメラを設置したという話も聞いたばかりです。

天野さん達の様にならなければいいのですが・・・

Posted by 太巻き寿司 at 2012年04月10日 08:24


 この太巻き寿司さんが非常に良い提言と疑問を呈してくれたと思う。

 当ブログならびに私どもが主宰している『同特連(同和・カルト特権を許すな!ネット連合)』でルポ記事として掲載し続けている「近隣テロ事件」というのがある。


:カテゴリー 天野さんご夫妻を襲う「近隣テロ」事件
http://blog.livedoor.jp/samuraiari/archives/cat_50028651.html

「近隣テロ事件・裁判」カテゴリー(※同特連の前身ブログ)
http://ameblo.jp/samuraiari/theme-10044184834.html


:同特連での裁判に関わる最新エントリー
人権救済法案の擬似体験例! ☆天野さんご夫妻を襲った近隣テロと偏向裁判
http://ameblo.jp/arikadodaisuke/entry-11215691206.html


 天野さんというご夫妻が防犯上の理由から自宅に防犯カメラを設置したところ、近隣に住む在日朝鮮人の夫婦たちから「プライバシーの侵害だ」として不当にも訴えを起こされた一連の裁判である。


:天野さんご夫妻のブログ
『kogchan blog』 http://kogchan.asablo.jp/blog/
dsc01210
『天野ベラのブログ』 
http://beraamano.cocolog-nifty.com/blog/
dsc01214_3
 この事件・裁判のルポタージュに関わり始めたのは平成21年秋からのこと。翌22年春先より諸般の事情から一時中断していたのだが、約1年半のブランクを経て同23年秋より再始動。現在に至る。

 ただ、この間のブランクが私自身にとって事件・裁判を取り巻く全貌を見つめ直すにも良い機会であったと思う。別段、防犯カメラ裁判そのものがどうこうというわけではなく、私自身の物事の捉え方という問題である。

 この密室の闇黒と言える防犯カメラ裁判で在日朝鮮人夫婦らの訴えを一方的に認め、天野さんご夫妻の言い分を一方的にシャットアウトし、「罰金90万円」「カメラ撤去」の一審判決を命じた裁判長は法務省で「民事局長」を務める原優(はら・まさる)。原が法務省民事局長の地位にあることは、裁判のルポを開始した当時も現在も変わらない。

 民事局と言えば「国籍」「帰化」を扱うセクションだが、つい少し前まで私も帰化については容認派だった。それが執筆活動を続ける過程で、同盟ブロガーや支持者らとの感応によって帰化という近代以降の歪な法制度の存在に覚醒。

 この帰化を右から左まで、近代以降の日本社会が野放しにしてきたことによって政権政党は言うに及ばず、官界から司法という独立した(はずの)権力機構に至るまで帰化人や素性の分からない者らが浸透。今日の「帰化人体制」を招いた。

 防犯カメラ裁判では信じ難いことに、一審終了後の法廷内で、人権派弁護士・小町谷育子が原告側の在日朝鮮人夫婦を裁判長であった原に引き合わせたというのだ。

 こうした事実や一審判決がどういうコネクションなのか、東京新聞でも報じられた経緯から考えて、天野さんご夫妻をとてつもない反日的なネットワークが取り巻いていたとしか考えられない。

o0318064011545713587
 今年4月20日にも野田内閣で閣議決定される「人権救済法案(旧称:人権擁護法案)」では恣意的な法の運用や特定組織・勢力に有利な訴えばかりが認められるといった法の濫用が憂慮されているが、在日朝鮮人夫婦による防犯カメラの設置にかこつけた難癖と唐突な訴え、天野さんご夫妻には主張・弁明・尋問の機会は一切与えられずに一回限りの審理で打ち切られた不可解な裁判、原告側の強引過ぎる訴えのみを一方的に認めた不当判決、ダメ押しするかのように判決内容を伝えたマスコミ報道…。

 天野さんご夫妻のケースは図らずも、在日の人権をでっち上げてでも守る一方で日本人の人権を侵害する人権侵害救済法をテスト的に施行した、格好のモデル・ケースとして陥れられたとは言えまいか。

 考えられない多額の賠償金と、ご自宅に講じた防犯システムを一方的に解除(撤去)せよとは、ドアに鍵を取り付けるなと命じるに等しい、言いがかりとしか思えぬ判決である。

 人権救済法案についてもルポを開始した当時の私は『部落解放同盟』など同和勢力が推進しているという背後関係は十分に読めていなかった。そして法務省そのものが同和勢力も同然であるという実態にも。
syokei
写真:善良な一日本人がこのように公然と不当な裁きを受ける事態は既に起きていた…(画像は中国の人民警察と死刑囚)


 今回、支持者の太巻き寿司さんが−
>あの頃は同和や体制、維新礼讚への批判の論調は無かった?ように思えますが、

−と疑問を呈していたことは、まさにその通りである。あの頃の自分では同和、また、朝鮮人や帰化人を野放しにした日本の近代体制を指弾するには及ばなかった。

 無論、当時としても自分なりに懸命にルポ記事を執筆したものだが、当時のままではそれをどこに掲載したとしても執筆する者として大きな背景を欠落させたままだったと思う。

 「みたいな実さん」をはじめ同盟ブロガーや超強力な支持者らとの結合は、ブランクを経て再び防犯カメラ裁判の問題に取りかかるに際し、私に欠落していた大きな部分を補完してくれて余りあるものだった。

 その間、天野さんご夫妻は別の在日朝鮮人との係争を抱え、さらに血縁なき元親戚の帰化人が華々しい肩書きで携わっていた如何わしいボランティア事業を追及されていた。これらが時系列の差はありながら、且つ同時進行で起きてもいたわけで、いかに私たちの日常生活や身近にも在日と帰化人が浸透しているかを物語っていよう。

 何せ2年ほど前と言えば、「排外主義」とは謳っていたが、「法務省」「民事局長」と聞いてもエライお役人…くらいの認識しかなかった。これは天野さんご夫妻ではなく、事件・裁判の経過を聞いて(受けて)同時に伝える側となる私自身の問題である。

 今なら防犯カメラ事件・裁判を伝える資質が備わったと言うよりも、以前にも増して高まったと自負するものである。

 天野さんご夫妻のベラ夫人は次のように話す。
「新聞にもプライバシーの具体例として『着替え』『授乳』を挙げています。在日一家のお風呂場やトイレを、うちの外に設置した防犯カメラで撮影できるのでしょうか? …そもそも見たくもないし。

 ご理解・ご共感ならびにご紹介をありがとうございます。

 風化させてはいけない不当判決ですから、執筆力のある侍蟻さん(有門の旧HN)に採用していただけることは願ってもない幸いです。
 在日は素早く次の悪さに移るため千里を走ります。過去の悪行は早く忘れ葬り去りたいだけに、何度も息を吹き返すが如く蒸し返し、活字に残すことですね!」

 二審と最高裁でも形骸化した異議申し立て手続きが履行されたのみで、裁判の勝敗は口実となった防犯カメラの設置から決まったも同然だったのである。

 在日の中でもより悪い在日ほど都合の良いことは執拗に騒ぎ立て、翻って都合の悪い部分は世間から覆い隠すようにダンマリを決め込んで封印するか、足早に逃げ去ってはほとぼりが冷めるまで姿を隠す…。

 既に近隣から引っ越した在日朝鮮人夫婦だが、どこかで類似した悪事を繰り返してはほくそ笑む。判決を下した裁判長は法務省の上席に陣取り、やがて同和・帰化人体制によってつくり出された利権構造の中に天下っては、悠々と余生を過ごしながら売国をし続けるのだろう。

 だからこそ悪行を風化させず、立法の下においても絶対に正当化させない。同和・在日による売国法案が何度も息を吹き返してきたように、我々もまた同和体制と在日支配の中で起きた不当な防犯カメラ裁判を人々が銘記するよう奔走する所存である。

:追伸 太巻き寿司さんにおかれましてもご尊父の知人宅で変化・情報等ありましたら、是非お知らせ下さい


★在日朝鮮人夫婦に与した裁判長(当時)・原優の動画(18秒より登場)

ハーグ条約実施法(1):諸外国との違いや特徴、法務委質疑3月16日

http://www.youtube.com/watch?v=HRnhgbilJuE&feature=relmfu


極右翼勢力を支持! ←ブログランキング応援クリックお願いします!

打倒2ちゃんねる
警視庁 「2ちゃんねる強制捜査」!!

言論弾圧、情報統制の罵声に負けるな!

削除人(運営陣)の悪辣さは警視庁からの削除要請の無視のみに非ず!

ネット右翼…ならぬ非人間的な「ネット人間」「ネット人格」の権化!

犯罪の温床を根こそぎ断ち切ってこそ社会正義を貫ける!


douwa

みたいな実さんのブログ

☆売国奴・西田昌司を斬る!

70535362
危険! 隠れ創価 西田昌司による日本乗っ取り計画
http://ameblo.jp/adgjmptw-214c/entry-11193198061.html

西田昌司と商売保守
http://ameblo.jp/adgjmptw-214c/entry-11196300489.html

公明党推薦参議西田庄司(自民党所属) 公明党の売国は空気です
http://ameblo.jp/adgjmptw-214c/entry-11203968210.html

公明党による あやふやな郵政改正案
http://ameblo.jp/adgjmptw-214c/entry-11211472398.html
 
o0240032012536150939940003

gaitsuitop

  
Posted by samuraiari at 12:05Comments(5)TrackBack(0)この記事をクリップ!

2012年04月10日

第2弾 緊急!極東動乱

極右翼勢力を支持! ←ブログランキング応援クリックお願いします!

前エントリー
より続く

☆近代日本にお似合いの防衛相

サムライ・スピリットと国家消滅は近代の帰結!
tanaka

 北朝鮮発ミサイルが極東有事の導火線となるこの国難に際し、現防衛相・田中直紀の存在意義とは何であろうか?

 ある意味でだが、田中何某ほど近代日本の帰結として防衛行政の最高責任者に適した人材はいないと思う。

 防衛問題に関してはまるで無知の極み。国会での答弁は空回り。再三にわたって役人からの助言・指導を仰ぐ様は見ていて滑稽だが、決定的な「名言」は飛来するミサイルに対して「日本を守り切れない」とした現状を正しく述べたこと。

 結局、誰が防衛相を担っていても同じで、こと安全保障に限らず、日本という国は何に置いても国民を守り切れていない。年間10万人以上の自殺者も然ることながら、大都会の片隅で誰に看取られることもなく餓死・病死者を続出させている事実がそれを物語っている。

 むしろ雄弁・滑舌に防衛問題を語り、「俺たちに任せておけ」「何も心配は要らんぞ」と言わんばかりの政治家こそある意味で性質が悪いと思う。こんな詐欺師紛いが幅を利かせているから、安易に信用してしまう国民が後を絶たない。

 極めつけは野党・自民党。
 野党各党の意見の一致で田中直紀に対する問責決議を提出するとしていたものの、平成24年度の予算案成立直後の提出は見送るとして、北朝鮮の長距離弾道ミサイル発射後に改めて提出時期について協議するのだという。

 ミサイル発射後ではどういう展開になっているかも分からないし、戦争になっているかも知れない。東日本大震災ほどの損壊ではないにしても日本にも相当な被害も想定される。そのミサイル発射後のことを悠長に云々しているのだから、仮に自民党が現政権を担っていたとしても、自民党の誰が防衛相を担っていたとしても「日本を守り切れない」現状に然したる違いはなかったこととがうかがえよう。

 ミサイル発射・極東有事という難局にあって、民主党政権としても「もうやめたい」、自民党としても野党サイドで追及するのは良いが、この段階で「政権を担いたくない」というのが本心ではないか?

 かと言って今、衆院を解散でもすれば橋下徹(大阪市長)率いるイシン勢力(大阪維新の会)の台頭は目に見えている。

 人間の心理として、為政者らの本心とは既得権益にはしがみついていたい…しかし、外部からの危機に正面から対処するのは嫌だ…に尽きるのではないか。
clip_image001
 この4月20日にも『部落解放同盟』など同和勢力の特権を庇護・拡大させるための「人権侵害救済法案」が閣議決定されることが全てを物語っている。ちょうどミサイル飛来(着弾もしくは迎撃に成功したとしても破片の落下)で日本国内でも在日朝鮮人社会に対するどのような行ない(朝鮮学校放火などのテロ)があるとも分からない…との口実で以って。

 つまり与野党で成り立っている「現体制」の維持そのもの。これは利権分配と特権を享受する国会・地方議員のみならず、政治と一体の経済界も然り、人権だの共生を云々しては「省益」に狂奔する官僚も然り、省庁の出先機関も同然の同和勢力も然り、パチンコを基幹産業とする在日朝鮮人社会も然り、そしてパチンコCMで成り立つマスコミもまた然り…。

 誰もがこの体制と社会モデルの維持に汲々として身動きがとれなくなった時、為政者のどこかから「やめたい」「もう嫌だ」と綻びが生じてくることが肝要である。

 政官界は国土防衛の責任を追及され、経済界はシステムの物理的破壊に戦慄…。

 極東有事では北朝鮮の共産主義軍事独裁体制をどう崩壊させるかばかりが云々されるが、その実、この危機に乗じて破壊しなければならないのは北朝鮮バッシングの一方で、マスコミ報道から国そのものが挙って南朝鮮(韓国)化する日本の現体制であって、帰化人でさえ為政者として踏ん反り返る日本の現体制こそどうにかしなければならない。

 北朝鮮の体制がどう在るかなどは二の次、三の次であって、日本人が打倒すべきは国土を守り切れない現体制である。

 近代化以降も日本にはサムライ・スピリットがかろうじて残っていたから、まだ何とかなっていた。近代化の帰結としてサムライ・スピリットが潰えた原因として第二次世界大戦(大東亜戦争)での敗北を挙げる向きもあろうが、あの大戦があろうがなかろうが、サムライ・スピリットが消滅して軍隊も警察も、そして国家そのものが有名無実なものと化す現時点には遅かれ早かれ到達したのである。

 そこへ防衛問題にはてんで無知な最高責任者が就任するのは必然だし、現実を表わすには持って来いの適任ではないか。

☆同盟ブロガーの至言!

前エントリーのコメント欄からご紹介します。


右側、いわゆる自民党と韓国勢力が帰化を推進してきた事は言うまでもない事ですが、なぜだかそれらを保守する自称愛国者らは未だにその事を認めず逃げ回っています。

北朝鮮を叩くのは構いませんが、なぜだか日本と言う国家はそれと相まって韓国と密着していってます。

小泉純一郎政権以降は酷い有り様で年々、日本と韓国との同化政策が進められていってます。

小泉政権以前ならば北シンパと思われた政党やマスコミも多くが右傾化をしてしまい、韓流マンセー状態に突入してます。

この状態で韓国が北朝鮮を吸収してしまったら保守の念願が叶い日本は戦前回帰 をしてしまう事でしょう。

そもそもが北朝鮮の敵は韓国です。日本が構ってやる事は無いのです。拉致問題・麻薬・パチンコ等のあらゆる問題は本来ならば日本の姿勢の問題でしか無いはずですが、日本は派遣国家に依存をしてる国なので、それもままなりません。

結局、明治以降、日本は常に手のひらの中で踊らされてるに過ぎない状態でしかなく、常々、夢を見させられるのが関の山です。

本来、日本がやるべき半島へ対しての外交は無視が望ましいのですが、でなければ北南の分断工作です。揉めれば揉めるほど喜ぶべき事象であってどっちの味方をしてやる必要は無いです。一方の味方をしてやれば味方をされた側はつけあがるし、敵にされた側は火病を起こします。それが半島メンタリティ。

ましてや国内での北南による同化政策なんてものは尚更認めるべき事ではありません。

今、急速に北が南に呑み込まれて行ってっは平気な面で日本に同化をしていってます。

北の方が南よりも異質的な存在なので異分子として目に付つくから問題にされるが、本来ならばそれで良しとすればよかったのです。異分子は異分子と分かる形で維持してこなければいけなかったのです。

でないとイザと言う時に叩き出せなくなります。

Posted by みたいな実 at 2012年04月10日 07:26


極右翼勢力を支持! ←ブログランキング応援クリックお願いします!

打倒2ちゃんねる
警視庁 「2ちゃんねる強制捜査」!!

削除要請の放置、犯罪助長の掲示板がネット世論の中心!

強制捜査の手入れが行なわれるのは至極当然の帰結!

これは国家権力による弾圧などではない!
これを弾圧とする「政治ゴロ」に言論を語る資格はない!

douwa
北朝鮮ミサイルの元凶! ☆パチンコ廃止ビラ ポスティング活動
http://ameblo.jp/arikadodaisuke/entry-11217523146.html
t02200293_0240032011904324456t02200293_0480064011904325110

みたいな実さんのブログ

o0240032012536150939940003

gaitsuitop

  
Posted by samuraiari at 14:00Comments(19)TrackBack(0)この記事をクリップ!

2012年04月09日

緊急! 極東動乱

極右翼勢力を支持! ←ブログランキング応援クリックお願いします!

☆極右翼声明 朝鮮総連施設を閉鎖、関係者を拘束・隔離せよ!

北朝鮮ミサイルには発射基地への先制攻撃を!
clip_image001

 世界情勢も風向き次第でどう急変するか分からない。少し以前までイランの核開発をめぐる動きでホルムズ海峡が封鎖とまで言われたものだが、そのイランには民主党政権の外交顧問を務める元首相・鳩山由紀夫が訪れた。大統領アフマディネジャドとの会談では「対話をする用意がある」とした発言を引き出したことから、米国からのメッセージを伝える伝書「鳩」としての役割を果たしたと言えよう。

 これを以って世界の関心は極東アジアにある「冷戦構造の残滓」、共産主義独裁国家・北朝鮮の動向に一点集中した。北朝鮮の宇宙衛星に名を借りたミサイル発射の宣言に日本人は何を思うのだろう? これまで膨大なパチンコ・マネーの流出と覚せい剤の氾濫による収益が北朝鮮の暴走に拍車をかけた。それらを野放しにしてきた国家の不甲斐なさが自らに危機となって降りかかってきた恐怖に慄いているのではないか。

 万一、日本に照準を合わせたミサイル発射が行なわれた事態に備え、自衛隊による迎撃態勢と米軍による攻撃態勢が着々と準備されているが、こうした弾道ミサイル攻撃に対しては発射基地への先制攻撃と徹底した破壊こそ常道である。加えて日本側としては朝鮮総連関連施設の一斉閉鎖、総連の関係者全員を速やかに拘束・隔離しておくことが肝要だろう。

 奇しくもこの時期、人権侵害事件において令状なしの捜査・逮捕を可能とする「人権侵害救済法案」が閣議決定(20日)される。警視庁による「2ちゃんねる強制捜査」でネット社会を取り巻く状況も厳しくなりつつあることを体感している我々は、着々と戦時体制への心構え、身構えというのをつくられつつあると思う。

 この極東有事、北朝鮮暴発に端を発する戦争状態は、平時の常識では不可能なあらゆることを可能としてくれる。

 過日、九州地方では然る暴力団幹部が拳銃で頭部を撃たれるという事件が発生。かたや在日系暴力団とに分裂した九州の二強組織は再び火の手をくすぶらせているが、どこの暴力団組織もやっている北朝鮮からの覚せい剤密輸は徹底して摘発の対象とされるべきだろう。

 しかし、根本的に見直されるべきはパチンコ業界と癒着してきた警察の在り方も然りである。朝鮮動乱のこの機に、景品交換所を通した三点方式による換金システムを採っているパチンコを民間・違法賭博として厳しく締め上げるべきだろう。

 そして体制・政府。前述の人権擁護法案などは同和立法(02年廃止)の代替法案でしかなく、わが国の議会は同和対策事業のための立法・施策にのみ血道をあげていると言っても過言ではない。『部落解放同盟』など同和団体と在日外国人のための立法・施策、またはそれらに憚って適用して来なかった法律(破防法や外患誘致罪など)をここで適用するのかどうかが問われる。

 「北朝鮮利権」の一つであり対日テロの一環である覚せい剤の密輸と暴力団。その暴力団を摘発する警察権力のパチンコ業界との癒着、そして北朝鮮への巨額のパチンコ・マネー送金。北朝鮮と結託する同和及び在日外国人(朝鮮人や朝鮮民族学校)に巨額の公金を支出・投入してきた体制・政府…。

−−− −−− −−−
どのような形であるにせよ、いざ、戦争が始まれば民主党だの自民党だの言っている間もなく、否応なく連立政権となります。野田佳彦が首相として望ましいか望ましくないかを問う間も、衆院選挙などやる間もなく、野田内閣のままでいくしかないのです。

拝金主義・守銭奴で軟弱な財界の意向が即ち「国家の意思」とされてきた近代日本ですが、そうした商人や部落・同和、在日外国人(パチンコ業界)と手を切らなければならないのは私たちではありません。今の国を司っている連中が手を切らなければならないんです。

非常事態下で私がどのような行動をとっているかは想像にも及びませんが、とにかく生き残ってはいます。現段階でやれるだけのことをやります。


以下、当ブログに寄せられた、特に日本の現状を表わしていると思ったコメントの数々をご紹介しておきます。


有門さん、コメントを控えさせて頂きたかったんですけど、僕が有門さんのブログにお邪魔したんで、コメントさせて頂きます(まだしっかりと考えが固まってないから、いま思うことをコメントします)

先ずは、個々のケースでは語れない問題なのは重々、承知してます。
洗脳されてるって言われれば、そうかもしれないですけど、帰化=愛国って意味が、僕の読解力のなさからなのか、今ひとつ解らないです(帰化を推進したい訳じゃないし、特に特亜連中は無条件に帰化反対!)


それと、現実的に考えてみて帰化廃止は、かなり難しいと思います。何か、日本や日本にも影響するぐらいの世界的な有事があれば、一気に帰化廃止も可能かもしれないですが…
まだ、帰化要件の厳格化なら出来る可
能性も高いと思うから、段階的に進めていくしかないと思います。
で、最終的に帰化廃止へと持っていければいいんですけども。

Posted by 未成年 at 2012年04月05日 21:48


>未成年さん
未成年さんがエントリー「帰化人が謳う共生社会」にくれたコメントより。

>それと、現実的に考えてみて帰化廃止は、かなり難しいと思
います。何か、日本や日本にも影響するぐらいの世界的な有事があれば、一気に帰化廃止も可能かもしれないですが…


確かに現実問題としては難しい。と言うよりも帰化廃止とは正反対の方向にばかり突き進んでいますよね。でも、ご自身で仰られるとおりの「可能性」というのもますます近づいているとは思いませんか?
「日本や日本にも影響するぐらいの世界的な有事があれば、一気に帰化廃止も可能かも」というのは北朝鮮ミサイル発射→有事など格好のケースになり得ると思います。その他、移民の国籍剥奪が言われる欧州も遠からず、どういう動きになるか分かりませんよ。
現時点での非常識が一年後には常識になっていることも有り得るのです。そうなってこそやっと正常な状態になるということが。
Posted by 有門“排外”大輔 at 2012年04月08日 01:29


>これは、明治以来を総て否定しているからであって、この事に耐えられないのだと思う。

それこそが洗脳をされてる証拠です。耐えられるようになって貰わなければ亡国です。逆に言わしてもらえれば、明治時代は江戸時代以前の武家体制総てを否定してました。その事に対する反省否定が一切ないままにこの国は同和と協力しては差別利権を作り出し、国民から税金を搾取し続けています。各同和団体のホームページでも読んでみてください。最も憎んでる対象は江戸時代であり武家時代であります。

>戊辰戦争以来の戦死者に対する慰霊と日本を護ってきた神々に畏敬の念を表明する1行をお願いしたい。

まずあなたのような方が日本有史以前から日本国を護持してきた神仏に感謝と畏敬の念を表明する事を誓う一行くらい書く事を奨める

明治朝廷の押し付けた神を信仰するな!

Posted by どわ at 2012年04月02日 14:05


私の兄は植物人間.3ヶ月ごとに入院先を変え無くってならない。
やっと見つけた病院も同じ状態の人が後一人いて
兄ともう一人どちらかが入院となると
相手が生活保護者の場合は.生活保護者が選ばれる.法律で決まっている..

兄の住む00区は生活保護の多いところ.兄は.はじき出されて今は埼玉県
兄は長年高額所得者で00区にはたくさん税金を払っていたのに。

普通に生きている人間が差別されています
Posted by 00 at 2012年04月02日 18:57


国民総背番号制が話題になることがしばしばありますが、
収入とか支出とか病気の有無とか、
国民一人一人の最低限の個人情報を政府がモニタリングして、
必要と思われる人には能動的に生活保護の対象にして行くと言うことは出来ないのかと思います。
大体政府はホームレスとか餓死とか自殺とか売春とかする人
が大勢いて、
国家の恥とか思わないのかなと思います。
なんでお前等は反日朝鮮人やヤクザみたいな連中に税金配ってるんだと言いたくなります。
改革とか言うならそう言う改革して欲しいですね。
Posted by nk at 2012年04月02日 21:47


まさしく似非人権平和主義国家日本。

これと似たような?事に山の問題もありまして、正確に言うと問題になっていない問題ですが、木を伐る事は自然破壊だと言っては世界中で植林してまわる日本の商社らによる偽善活動がある、そんな事をする位なら国産材を使えば良いだけの話であって外国木材の輸入なんかしなければ良いだけなのだが、そんな事はどこ吹く風で今日も地球のどこかで偽善活動を行い続けてる。

目の前にある国産材には目を向けずに外国材に頼りながらにして、・・・日本と言う国は輸入に頼らないと産業は成り立たないんだと嘯くこの体制政府の欺瞞は聞き飽きた。

日本はあらゆる国内産業をワザワザと捨ててまで外国に頼る経済を意図して作り続けているわけです

農業にしてもそうです。国産品とは名ばかりで、その生産品のほとんどが外国から輸入された種で出来てます。

つまり種の輸入をストップされてしまったら、日本から農作物が無くなるわけですが、林業と比べても遥かに農業問題のタチの悪さは、農作物の種の自給自足が出来ない状況に陥らされています。

山は木の種の貯金は豊富にありますが、畑の種の貯金はほとんどない。

外国から輸入された種の農作物からでは、まともな種を生産する事は出来ないと言われます。

つまり日本の商社は、儲ける為だけにまともな種のなる農作物をあえて作らないようにせっせと外国で品種改良をしていると言う事となります。

無論のごとく農水省はそんな事は知りつくした上で種を輸入してます。農水省とは名ばかりでしか無く、商社省でしかないのが実情です。日本の敵は内側に存在する。愛国者を自認する者らはこの事を一刻も早く自覚するべきです。
Posted by みたいな実 at 2012年04月08日 17:14


近代以降政教分離が盛んに唱えられてきましたが政商分離の概念が確立される事はありませんでしたね。
Posted by 輿水 東 at 2012年04月09日 20:48


帰化廃止は難しいだろうから、せめて帰化の厳格化でしょう?なんて言う人は、もうトンでもない発想です。

厳格化を言うにしても厳格化(は当たり前)=帰化廃止であるのみ!

これだから、各領土問題然り、北方領土を見れば、とりあえず1個だ2個だみたいなメンタリティの話でしかなくなるのでしょうね。

敢えて例えばでもありますが、帰化廃止を訴えテーブルに乗せれたとしても、やっと厳格化についても仕方ないから議論しますか程度の日本政府の姿勢でしょう、とも思う。

話を少し上に戻し、また、それをもって、反日日本人を引き合いにし批判をし、外国人の日本人帰化を認める前提で話を進める事も間違いである!フェアーじゃない。

たかがラモスや石平だの金だの、そんな帰化人連中の発言がナンボのものですかい?という、

日本でぬくぬく優遇されメディアで都合よく喋ってるだけじゃないの、という。

仮にそんな、たかが2、3人、数人の帰化人が本当に腹の底から日本への思い愛国心があったとしても、それを絶対的多数かのような印象で称賛し、反日日本人批判に摩り替える話でもないはず。

帰化問題と反日日本人問題は全く別。(その思考回路は自虐教育の成れの果てか、、、)。

ただ、確かに、別じゃない!、とする視点において見るならば、それは簡単→、帰化を認めて更に帰化手続き簡素化まで考えてる連中は、まさに反日日本人であるという事ですね!
Posted by Rty at 2012年04月08日 02:47

極右翼勢力を支持! ←ブログランキング応援クリックお願いします!

0eb98ffd

douwa
北朝鮮ミサイルの元凶! ☆パチンコ廃止ビラ ポスティング活動
http://ameblo.jp/arikadodaisuke/entry-11217523146.html
t02200293_0240032011904323711t02200293_0480064011904324455
 
みたいな実さんのブログ

o0240032012536150939940003

gaitsuitop

  
Posted by samuraiari at 23:48Comments(8)TrackBack(0)この記事をクリップ!

2012年04月08日

復興政策に潜む売国

極右翼勢力を支持! ←ブログランキング応援クリックお願いします!

☆外国人・帰化人バンザイのカルマ

国を挙げての復興キャンペーンの嘘・偽りが露呈!
6740777ebe676896e67b3edaf20ff2fe

 外相・玄葉光一郎は4月7日、中国外相との会談で、東日本大震災で被災した岩手・宮城・福島各県を訪れる中国人観光客を対象に、有効期間内での出入国を何回でも可能とする数次ビザ(査証)の発給を7月から開始する意向を伝えた。

 中国人観光客への数次ビザは、既に沖縄県を訪れる観光客を対象として昨年7月から発給されている。東北の被災3県でも実施することで中国人観光客の増加が見込まれ、被災地復興に繋げることを期待するという。

 ???
 何をかいわんやの発想である。これが日本全土を挙げて提唱した「復興!」の帰結だったのか。外国人の観光客など招致する前に、西日本の者が挙って東北を訪れよう…という発想はないのだろうか? そこに数次ビザとやらを発行して外国人を登場させる意味が分からない。

 実際問題、西日本地方の各学校の研修・修学旅行、または各企業・団体における慰安旅行で大震災から1年しか経たない東北地方への遠征計画など元より皆無であると思う。

 外国人を引き入れることで活性化を図ろう…労働力問題や少子化打開として散々言われていたことだが、被災地の復興に際しても現代日本人は外国人バンザイという「拝外主義」のカルマに囚われたままである。

trd12030812100015-n1 こんなことだからドナルド・キーンだか「鬼怒鳴門」だか知らないが、進まぬ復興に心を痛めるなどと抜かす米国からの帰化人教授の戯言を有り難がってメディアで礼賛する羽目になる。復興に際しても外国人サマいらっしゃいのキャンペーンで、進まぬ復興を「怒鳴り」つけるのも外国からの帰化人とあっては目も当てられない。

 このままでは被災地の未来と復興後の青写真は既に目に見えている。

 続々移住してきた中国人富裕層によって主要な土地を買い占められ、緩和される一方の帰化制度に基づき、容易に日本人となった帰化人が創り上げる未来像である。

 約半世紀前の終戦直後、敗戦・焦土のドサクサに紛れて朝鮮人が一等地を不法占拠。そこに今ではパチンコ店が林立しているが、朝鮮人の存在というのは戦後から始まったわけではなく、戦前からあった。今、それと似たような構図が今度は復興そして共生という合法的な形で起きようとしているのではないか。

 大震災があったから外国人観光客の招致…ではなく、その土壌というのは遥かそれ以前より引きずられてきたものであり、復興という難局に際してもなお外国人バンザイのカルマに囚われ続ける。

 思うに日本人ほど国を挙げて事を成すことに長けていない民族性はないのではないか。いい加減、今日の近代国家を形成している日本人自身が自らの性質に嫌気が差していても不思議ではない。

☆愛国者からして共生・共闘・共栄の奇怪!
manai_4

 外国からの侵略に対する国土防衛にも顕著にそれが現われている。

 共産中国や北朝鮮の核・弾道ミサイルは確かに脅威だが、これに抗わんとする保守・右派、右翼民族派からして「世界平和」だとか「アジアの安定」「アジア朋友の自由」「極東平和」…などということを言い出す。

 こんな寝言を言っているのはおそらく日本人だけだろう。独立・主権国家なら他の国や他の民族のことなどどうでも良いと考えて常識である。自分たちの国や民族のことだけを考えて何が悪いのか。それが悪しき思考だとする思考こそおかしい。

 アフリカ飢饉救済…などということも昔から言われていて、日本より遥か地球の裏側にある大陸で誰が餓死して殺されているのか知らないが、そんなことよりも日本で生活保護も受けられず餓えて孤独死している人の救済を急ぐべきである。

 アフリカ飢饉と言えば少し以前、筆者の知人にもこれを救いたいとする底抜けの純粋真っ直ぐなアホがいたが、遥か遠くの恵まれない人に救いの手を差し伸べたつもりで、履き違えた優越感と似非ヒューマニズムに踊らされているからすぐ近くの日本人も救えない、日本が困った時には外国人の助けを得ることが正しいことだと思えてしまう。

 似非ヒューマニズムに囚われているのは左翼(人権派)がかった救済基金だけではない。前述の保守運動においても同様で、チベットやウイグル、台湾がどれだけ共産中国に侵食されて弾圧・迫害されているのか知らないが、それら在日外国人の傾向を運動を通じてつぶさに観察してみれば良い。

3minzoku
 彼らはチベットやウイグル、台湾などそれぞれの独立運動には率先的に取り組んでいても、逆に日本での外国人参政権への反対運動や移民の受け入れへの反対運動には絶対に賛同して来ない。たとえ帰化人であっても皆がそれぞれの祖国・民族の独立しか念頭にないはずである。むしろ日本においては多文化・多民族化に与する側ではないか。

 にも関わらず、保守派とされる知識人からしてその程度のオツムでそれら在日外国人や帰化人との共闘・共栄を謳うものだから、誰もがそうすることが保守・右派または日本人としての正道であると思い違いをしてしまう…。

 こんな気持ち悪い運動、気持ち悪い思想というのは日本を置いて他にない。

 だいたいが最先鋭たる右翼民族派からして「アジアの団結」だの「アジア人同士の平和・共存」を謳うなどは国家民族の常識としては考えられないことである。

 愛国者の中には日本がアジアの解放と大東亜共栄圏を掲げて戦った大東亜戦争(第二次世界大戦)を讃える向きが全てだが、そもそも植民地も同然の朝鮮半島を植民地として扱わず、他国の支配下にあった植民地を解放して共栄圏を構築しようなどという発想は他のどこの国にもなかった異常性に気づくべきではないか。

 戦争で戦った当事者らはひらすら国土防衛の思いに必死だったはずだが、日本人ほど海外への進出・出兵に適さない民族性はない。そもそも国土防衛に同盟国も友邦国も必要なく、近代国家(戦前は日英同盟、戦後は日米同盟でいずれもアジア共生)になる以前はそんなものは存在しなくても成り立たせていた。

 近代と非近代の決定的な違い。今日の近代では政治家が国をリードしているが、非近代ではサムライが支配していた。

 政治家に全てを任せておけば良いとする向きもあるし、愛国者もこの概念に囚われているが、政治家には任せておけないのであってサムライに任せたい。
 政治家は政治レベルで安易に外国と妥協して何事も外国人にまで委ねるが、外国・外国人に委ねなかったサムライの体制にしましょうよ、という話である。

極右翼勢力を支持! ←ブログランキング応援クリックお願いします!

打倒2ちゃんねる
警視庁 「2ちゃんねる強制捜査」!!

『2ちゃんねる』の「削除ガイドライン」など有名無実の文言的残骸物!

管理者・西村博之削除人による警視庁からの度重なる削除要請の無視は、

2ちゃんねるに巣食って誹謗中傷の書き込みを繰り返す輩と表裏一体!

杜撰な管理体制がユーザーのさらなる劣化を招きネット社会全体に波及!

世に出るネット右翼を日陰のネトウヨが妬む構図が2ちゃんねるに集約!


douwa
パチンコ廃止を求める会サイト完成♪ ☆在日支配(ネオ朝鮮部落)の実状!
http://ameblo.jp/arikadodaisuke/entry-11216776195.html

このほど『パチンコ廃止を求める会』の公式サイトが完成しましたので、
当ブログからもお知らせします。

同サイトでは登録形式の(メール)会員募集も行なっておりますので、
賛同される方は是非ご登録下さい。
4773bd1f

『パチンコ廃止を求める会』公式サイト http://www.pachinko-abolition.net/

パチンコ廃止を求める会掲示板 http://8200.teacup.com/notpachi/bbs

みたいな実さんのブログ

o0240032012536150939940003

gaitsuitop

  
Posted by samuraiari at 16:06Comments(12)TrackBack(0)この記事をクリップ!