四次ポケマスター正義のブログ

動物緊急避難所を設置します。ご協力お願いします。
リンク転載フリーです。

tomoesatosiの投稿
テーマ:

四次ポケマスター正義のブログ-2012040317010000.jpg


ヤマトが癌ではないとか病理検査もしていないとか、勝手な憶測がながれているようですが、電話番号やメアドを載せているにもかかわらず、私に聞いてきた方は一人もいない中、ブログやツイッター上で馬鹿騒ぎをしている方たちもいらっしゃるようですが、まず事実として、病理検査はしています。

獣医さんの診断もそうですが、マルピーライフテックと言うところで病理検査もしています。

血管周皮種、軟部組織肉腫というのが正式な病名です。

肉腫とつくのは悪性の腫瘍を指します。


何故、診断書や病理検査表を公開しないのかとお思いの方もいらっしゃると思いますが、私と協力医の獣医さんとは信頼関係で成り立っています。

そこに診断書を出してくれとは私の口からは頼める筋合いではありません。

無責任に騒ぎ立てる方たちとは立場が違いすぎます。

診断書を出して公開をすれば当然その病院の名前も医師の名前も出さなくてはなりません。

2チャンネラー並の人たちが騒ぎ立てて、その協力医に嫌がらせをされることは容易に想像できます。


今回のコタママの言動を見てもひとりであちこちを引っ掻き回しているだけで、錯乱状態です。

ペンギン君が診断書を出せと、私にではなくとらちっちに言ってきて、ペンギン有限会社と言う名前で診断書代金として、1万円を栃木動物緊急避難所に送金してきました。

しかし、私に言ってきたわけでもなく、実名を名乗れない人にヤマトの個人情報を明かすつもりもありません。

なのでそれに御不満でしたら、ペンギン君の口座にお振替えいたしますので、s19520326@docomo.ne.jp まで変換口座をお知らせ下さい。

用途を限定された寄付金は受け取れませんが、なぜ私に直接言えないんでしょうかね。

お申し出がない場合には法務局に供託金として預けます。

私は常に本名も電話番号も明記してます。


もし色々お疑いがあるのなら、面白半分にブログやツイッターで書くのではなく、まず直接私に確認したらどうですか。?

こんな事で時間をとられるのは非常に迷惑ですし、こんな事で時間を取られている暇もありません。

こんな事で時間を取られるくらいなら、ジャスティーやケントたちともっと遊んであげる時間も取れますし、シェルターで私を待っているワンコ達にもっと私の時間を上げたいのです。


これ以上は私からこの件でブログにアップするつもりはありません。

私に直接連絡をしないで無責任にアップをしている方々、また、周りの私の仲間に脅迫めいたメールや電話をしている方、これ以上そういうことを続けるのであれば、名誉毀損、威力業務妨害、脅迫罪で告訴する準備もできていますし、被害届も出すことが出来ます。

名前がわからなければ、大丈夫と思ってやっている方たち、日本の警察や検察はそんなに甘くありませんよ。






同じテーマの最新記事

Amebaおすすめキーワード