ホームページ タイトル 本文へジャンプ
参考資料

集団ストーカー、テクノロジー犯罪の説明、活動用の資料を提供しています。必要な資料をダウンロードしてご活用下さい。
また、皆様からのご提案、ご提供もお待ちしております。
集団ストーカー被害者の会フライヤー

街宣やポスティングで使用するための集団ストーカー犯罪チラシです。
集団ストーカー犯罪のを社会に知らせ、その行為への参加・加担を抑止し、撲滅する為の活動にご使用下さい。
複数の被害者の方とグループで行動し、ポスティングをする方が安全で、効率的に広域での効果が得られる様です。また、ポスティングの回数を増やす事も、加害側の行動への牽制につながります。

Microsoft Wordフォームのファイルは編集可能です。ご自分のブログURLを「発行者」欄に書き込み、知らせる事も周知への効果を上げます。

カラーpdfファイル[98.3KB]
モノクロpdfファイル[97.9KB]
Microsoft Word ファイル[94.5KB]
jpegファイル[269KB]

註:
このフライヤーはHP「集団ストーカー.info」の「啓蒙チラシ」をベースに作られてます。

集団ストーカーパッチ

日頃街中での犯罪周知や加害抑止の為に使用する為のパッチです。

素材を自由なサイズでプリンター印刷し、写真の様なフォルダー、パックに入れ、紐、ピン、インシュロック、マジックテープ、両面テープ等でバッグ、ポーチ等の持ち物、ジャケットに取り付けて使用します。
ステッカーとしてバイクや車にも貼れますし、Tシャツ、ジャケット、腕章、ゼッケン等にアイロンプリントで、転写も可能です。

この様なマーキングにより、加害側には行為に対しての嫌悪感を与え、加担者には犯罪行為である事を知らせ、被害者が街中でマーキングを見掛ければ、お互いに知り合いになる事もできます。

被害者の方には、同様のマーキング活動により、ローテク系被害の減退を指摘している方も多く居られます。
集団ストーカー犯罪を社会に知らせ、撲滅する為の活動にご利用下さい。

Microsoft Wordフォームのファイルは編集可能ですので、ご自分のデザイン、アイデアを盛り込んだパッチの作成も容易に可能です。

カラーpdfファイル[14.3KB]
Microsoft Word ファイル1[19.0KB]

「集団ストーカー行為」の報道 [日経新聞 2011年3月2日]

「集団ストーカー行為」との記述が日経新聞2011年3月2日に記事に見られます。同記事では、マツダ広島宇品工場での12人連続殺傷事件での事件での引寺利明被告(43)の起訴から4カ月が経過する中での、公判前整理手続きの目処が立たない状況を述べています。

日経新聞の様な大手経済新聞による注釈無しの報道が伝える、「集団ストーカー」犯罪に対しての言及は社会、とりわけ経済界、企業でのこの犯罪への既存の事実、周知が大きい事を示しています。

一般への周知活動への参考にご利用下さい。

pdfファイル[61.83KB]

集団ストーカー加害者へのアンケート

集団ストーカー犯罪に参加、加担する人物へのアンケート用紙です。
この様なアンケートで、加害者に実施する事で、集団ストーカー犯罪に参加・加担する人物のモチベーション、個人、挙動を記録します。
当然、このアンケートに答えられない、逃避する人物が大半と考えられます。しかし、その様な状況であれば、その状況を正確に、記録することで、如何に加害者が存在し、質問にも答えられない状況かを記録し、警察や社会に知らせる事が出来る証拠となります。
行為への参加・加担を抑止し、撲滅する為の活動にご使用下さい。

多くの被害者の方が活動に参加し、同様の情報を上げる事で、犯罪に付いての周知、状況把握、犯罪の抑止の効果が得られると考えます。
特に学校等教育機関、コンビニ、企業等への説明、依頼は非常に効果が大きい様です。フライヤーとアンケートを持参、若しくは郵送し、事情を説明する事で、協力を依頼すれば、非常に強力な犯罪の抑制効果が期待できます。

Microsoft Wordフォームのファイルは編集可能です。

pdfファイル[36.3KB]
Microsoft Word ファイル[22.0KB]

ノボリ旗

集団ストーカー・テクノロジー犯罪を糾弾する為のシンボルであるノボリ旗です。
社会に知られない為に非常に深刻な犯罪と被害を招いています。こののぼり旗は街宣や署名、その他の会ネットワークでの活動、メンバーの活動に使用されます。
犯罪の視覚的な認知による周知効果は非常に大きなものと考えられます。60cmx180cmのサイズ、白地と黄色地の2種類が有ります。

このノボリ旗は被害者の皆様のご支援であるカンパにより、作成されました。
日本全国各地でこののぼり旗を見掛ける機会の増える事を願っています。

   Copyright © 2010 Group Stalking Targeted Individuals Network All Rights Reserved.

 

inserted by FC2 system