2012-04-08 09:14:17

北朝鮮に行ってきます!

テーマ:ブログ

皆様、 私は今日から北朝鮮に 行ってまいります。

今回の訪朝は、 8回目になります。




日本では、 北朝鮮の 衛星打ち上げに対して、


自衛隊を総動員して、 大騒ぎ。


北朝鮮が打ち上げる 衛星 「光明3号」 を弾道ミサイルとし、


北朝鮮の 科学的実力を信用せず、 軌道を誤ったり、 


目的地点 (大気圏外) で落ちることに なっておりますが、


大気圏外で爆発し、その破片が落ちると危険ということで、


アメリカが3隻のイージス艦、日本はPAC3を 一兆円以上もの


お金をかけて 迎撃体制を整えております。


何故 そんな大げさなことをするのか、理解に苦しみます。


世界中の 宇宙関係者要人や、科学者・技術者を呼んで、


打ち上げ現場の視察に 招待をしているのでは ありませんか。


北朝鮮はすでに 過去2回にわたって(2006年、2009年)


既にテスト済みであり、世界の宇宙科学者方を招くということは、


自信 と 公平さの表れなのです。 それなのに 誤って日本の上空に


来たら、(来る筈ありません、 海上なのですから)


または 破片が落下したら(宮古島沖なのに)と


想定し(そんな必要ないのに)、日・米・韓は、「衛星」を


「長距離弾道ミサイル」と決めつけ、 迎撃する準備を整えています。


米・日は イージス艦、PAC3と・・・この 大袈裟な 馬鹿げた迎撃体制を


整えるために、 日本では 1兆円もの費用がかかるのです。





日本の政治家や メディアは 北朝鮮は打ち上げにお金をかける位なら、 


食糧難などを 先に解決するべきと 非難しております。 もっともです。 


しかし、 その国には、 その国の国策があります。 (日本にはない)


彼らにとって、 国の権威をかけた 大事業なのです。


しかも 国父 「金日成主席 生誕100年」 を記念して


何年も前から 準備された 最重要祝賀記念計画なのです。


中止など する筈がございません!





核所有国のアメリカが、 他国の核開発を 許さない。 


一体 世界の誰が 所有していい国と 駄目な国を決めているのですか?


何故 アメリカに そんな権利が あるのですか?


誰が アメリカに そんな権利を 与えているのですか?


何故 どの国も所有してはいけないと 決めないのですか?


何故 北朝鮮だけが衛星ロケットを 発射してはいけないのですか?


アメリカに 全バックアップを受け 北朝鮮を威嚇するためだけの


史上初位の 大規模な 海上大演習をした韓国は、


二度も 衛星ロケット打ち上げに 失敗しております。


北朝鮮の成功を 口をあんぐりして 認めたくないのでしょう。


北朝鮮は 自分達が 苦労し 頑張ってきた 宇宙科学を


世界に表明したいだけでしょう。


私は、 科学者ではありませんし、 ド素人ですけれど、


打ち上げる 大気圏外にいくロケットも、 ミサイルも、


そのパワーは 同じものではないのですか?




むやみやたらと 日本を脅かしているのは、 北朝鮮ではなく


アメリカなのではないですか? そして 日本に武装を求め


武器を売ろうと しているのではないのですか?


アメリカは 常に 敵が必要なのです。 そうして栄えてきた


国なのですから。


アメリカは 北朝鮮を生かさず 殺さずという方針、


ないしは、 日本や韓国との暗黙の了解、


ロケットで栄養補給食糧の援助を とめるというのは、


人道に反しますし、 口実にしか すぎません。






日本は 東日本大震災があったこともあり、 約 1,000兆円もの赤字を


抱えています。 東北の復旧・復興もままならない現状なのに、


どうして こんな大騒ぎをするのでしょうか。


また、 日本で、 毎年 年間3万5千人が、 自殺しております。


沢山の 生活苦の人たちが 餓死、凍死で亡くなられております。


他殺か自殺かわからない 変死を入れれば、毎年10万人以上が


亡くなっています。 他の国のことを言う前に、 この悲しい日本の


現状をなんとかするべき。 日本の政治家はもとより、 メディアも


もっと 日本が抱えている問題に目を向け、 討論すべきです。


日本のかたがたも もっと日本が抱えている問題に、


声を大にして 叫ぶべきです。




日本は ギリシャの経済破綻よりも 悪い状態なのです。


同じ 赤字大国 アメリカは不必要に、 追従する韓国と共謀して、 


北朝鮮を不必要に恐れさせ、 日本を脅かせています。


アメリカは日本と韓国に、 武器を売るのが 目的なのでしょう。


威張っている アメリカの経済は こんなことばかりしているので、


大赤字状態です。





私は、この目で、北朝鮮の 「現状」 をしっかりと見て、


そして、色々な方々から、 話を聞いてまいります。


帰国しましたら、 皆様に ご報告いたします。


それでは、 行ってきます!





P.S.  

国会で 田中国防相に わざわざ返答できないような 質問をして


一大臣を 侮辱・嘲笑しています。


(こんな時にしか 目立たない 議員達によって)。


堂々と テレビ中継の中〝いじめ〟を 国会議員達が、やっています。


〝いじめ〟のお手本ですよね。


これでは 学校での〝いじめ〟など、 なくなる筈がございません。






第三次世界大戦が 始まるわけでもないのに、


田中国防相に対し、 自民・公が 「問責決議案」 を出すと


決定したそうですが、 もっと大事な国策を考える方に


時間を費やした方が よいのではないでしょうか!


北朝鮮には 一致団結した 国策があります。


日本には? こんなことばかり しているから、竹島や 尖閣諸島 


そして 北方領土などを とられてしまうんですよ。





鳩ならず、 あほう鳥の (みっともなく、恥しい) の鳩山氏の


イラン行きを 止めることは、 出来ないのですか?


この人 今だに 小沢氏を裏切って 菅氏を代表に選び


首相にしてしまったことを 詫びていない。 


民主党は 政権交代を成し遂げた 大功労者である小沢氏を 


排除しようとしている 恩知らずばかり。


早く 新鮮な 橋下徹政権が発足し、 日本を 強く引っ張っていって


欲しいですね。





イライラしていると、 うちのスタッフの一人が、 


「夫人が 北朝鮮に行っている間、 夫と 「南朝鮮」 に旅行してきます」


ですって。 笑ってしまいました。     「南朝鮮」 ですって(笑)!



デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba

コメント

[コメントをする]

1 ■うらやましい

僕も北朝鮮に行って金日成 生誕100周年の式典とか色々な所を見に行きたいです。ご報告を本当に楽しみにしてます。1日でも早く北朝鮮が他国から援助を受けられるようになり豊かな暮らしが出来るように祈ってます。

2 ■「朝鮮」叩きは辞めて欲しい。

「朝鮮」を非難する周辺諸国こそ、格差、差別、弾圧、犯罪、貧困などの問題を抱えている国ではないでしょうか。 国民の目をそらすために「反朝」行為を行うなんてむごいです。

3 ■無題

夫人の仰る通りです。

今の日本は様々な問題に直面しています。

北朝鮮の衛星迎撃依然に、

まず財政破綻寸前の現状を打破するべきです。

4 ■凄く考えさせられました。

政治経済に無関心な自分に反省しました。
(´;ω;`)

新聞、NEWS、雑誌、
何が正しいか
もっと現状を知って
国民一人一人が考えなくては…ですね!!

夫人のblogで初めて自分の無知さを知りました。
報告、お待ちしています!

5 ■「朝鮮」を教えて下さい。

デヴィ夫人、また投稿してしつこいようですがすいません。 僕はまだ「朝鮮」の一部しか知りません。 まだ行っていない観光地や市町村はありますか?。

6 ■無題

田中大臣のアレはいじめですね
国防を任されてる人が普通ではいけないんだけど、なってしまったものは仕方ない。
野田総理の適材適所を弱いところからつついてるのかな。
普通の人なら欝になったり自殺しかねないところを田中大臣はよく持ちこたえてるようです。

野田総理は変える気持ちはないようだから諦めて建設的な質疑応答をしてくれるといいんですが。

7 ■無題

北朝鮮にかんしては
日本側に有利な
情報しかきていないので
本当のコトがわからないのに
一概に北朝鮮は悪い国
と日本人が決めつけてる

と前々から感じていました。


くれぐれもお体にお気を付けてm(_ _)m

8 ■夫人お気をつけていってきててください。

夫人のいうとおり、アメリカは戦争がないと、敵がいないと生きていけない国。。

まさにその通りですね。。。

事実は小説より奇成り。

目に見えるもの全てが真実じゃないってことを日本国民は、知るべきですね。原発もしかり。

一番得する誰かのために世界はまわっているんですよ。

9 ■デヴィ夫人、こんにちはo(^-^)o

北朝鮮のご訪問のお話、お待ちしております!!前回の訪問で駅の写真がアップされていましたが、あまりのセンスの良さと美しさに唖然としてしまいました...。北朝鮮のいろいろな写真をまた楽しみにしております(^∇^ゞ

10 ■報告が楽しみです。

私としては日本を代表して行ってきてほしいと思います。なぜなら歴代の政府は朝鮮問題に全く無能だからです。いまこそデヴィ夫人みたいな外交官が必要です。

11 ■はじめてコメントします


いつもブログを拝見しています。
私はいまフランスに留学しています。
語学学校に通っていますが同じクラスには北朝鮮人もいます。最初私は北朝鮮に対して悪いイメージしかありませんでした。なぜなら日本の報道では北朝鮮のマイナスのことしか報道しないからです。なので私は同じクラスということが最初すごく怖かったです。でも今ではそのようなイメージは
なくなりました。彼らはとても面白いです。とてもいい人たちです。日本の報道をすべて鵜呑みにして勉強不足な私が悪いとも思いますが、日本にはこのような人がたくさんいると思います。デヴィ夫人さん、北朝鮮のいいところを是非みなさんに伝えてほしいです。

12 ■無題

お気を付けていってらっしゃいませ
デヴィ夫人の行動力には、いつも驚かされると共に私も頑張らなきゃ!って思います。
情報が交錯して何が本当かわからない世の中
真実を自分の目で見て納得し伝えること、大事ですよね。
デヴィ夫人のお話、待ってます!

13 ■コメントは初めてです。

いつも拝見しております。帰国されましたら是非お話お聞かせ下さい。

14 ■逃走中

拝見しております
素晴らしい判断と行動力
こんなにどきどきする番組はじめてです
あと11分!!!

15 ■無題

いってらっしゃい。


ヽ(´▽`)/

16 ■無題

私も祖国訪問で高3の夏、ウリナラに行きました。いってみなきゃわからない事ばかりです。

17 ■素晴らしい行動力

デヴィ夫人のブログを拝見し、日本の主要メディアとまるで違った視点に、目からウロコの思いがします。本当のことって分からないものなのですね。どうぞお気をつけて行ってらしてください。ご帰朝報告(!)を期待して待っております。

18 ■素晴らしい!

夫人のブログを拝見すると、とても勉強になります。そして元気が、力が湧いてきます!どうぞお気をつけて行かれて下さいませ。

19 ■こんばんは

全く!ホント同感です(><)
まだその特集やんのかと呆れ返ってます…
デヴィ婦人みたいな考えの方が政治家に居ないのかとガックリしてしまいます。

20 ■無題

毎日超多忙の夫人、どうか気を付けてお出かけください。しっかりよく見て又報告してください。

21 ■はじめまして

行ってらっしゃーい。またコメントします気をつけて

22 ■ごもっとも

いつも楽しみに読んでいます。

おっしゃる事!ごもっとも!!


読む度に勉強になります。

ありがとう♪

頑張ってくださいね♪

応援します

23 ■感動

とにかく、"感動!" の、一言です。
いってらっしゃいませ(^-^)/

24 ■無題

行ってらっしゃい♪( ´▽`)
帰って来られた時のブログ楽しみにしてますm(_ _)m

25 ■おはようございます。

デヴィ夫人のおっしゃるように大騒ぎするほどのことでもないと思いますね。最近、中国、ロシア、アメリカなどの大国の横暴が目立ちます。呆れた行動ばかりするアメリカと韓国はどうしようもないので、日本は日本で傍観してるのが一番です。

まだ北朝鮮は日本よりは寒いと思いますのでお体に気をつけて北朝鮮旅行を楽しんできてください。

26 ■感動

夫人のブログは本当に私の脳を活性化させて下さいます、「長いものには巻かれよ」の人達が多い中、夫人はしっかりと、ご自分の意見を持ち、行動に移されます、本当に、素晴らしいです、これからも、お体に気をつけて、頑張って下さい。応援してます。

27 ■寒い国ですから暖かくしてお出かけ下さいませ

 北朝鮮、米国、韓国、日本、中国の関係は常に変化してると思います。私も日本人の心の問題のほうが心配です。うつ病が急増しています。私もそうです。

 日本は住みにくい国だと思います。まずはホームレスや心の病気の人を守ることが大事だと思います。変なことにお金を使ってほしくないですね。

 デヴィ夫人のお言葉にはいつも感銘いたします。優先順位を間違えてはいけない。米軍のやり方には非常に憤りを覚えます。

 日本という国が地球上に位置する場所、それには深い意味があると思います。日本人だからこそ、今誤った行動は慎まなくてはいけない。

 東日本大震災で進路をたたれ、進学できず、両親や家族をすべてなくして路頭に迷ってる子にどうしてもっとお金を援助できないのか…1兆円の使い道をまともに考えることもできない人間が政治家になるんですからたまったものじゃありません。

 自殺する人の悲しい悔しい気持ちなど、政治家にはわからないのでしょうか、つらいところです。

 お気をつけていってらっしゃいませ、デヴィ夫人様

28 ■デヴィ夫人、こんにちは♪

一連の北朝鮮ミサイル騒動を見ていると、アメリカの言いなりに騒いでるとしか思えません。
騒ぐことで国民の不安を煽りながら影では血税を無駄に使って防衛産業を潤し、米軍の存在価値を維持したいのでしょうか?

日本は本当に独立した一国ではなく、未だアメリカの支配下の中にいるのだという事を切実に感じます…。

かつてのスペインやポルトガルがそうだった様に、敵を持たねば国を維持できないアメリカの時代もこのまま方向転換しなければ、終焉の時を迎える気がしております…。

これからは人にも自然にも格差なく、共存共栄できる真の文明を目指さなくてはならないですが、日本には古から先人達が培って残してくれた国家神道という哲学のバイブルがあります。
この国家神道のバイブルは日本人だけではなく、自然界に生きる全ての生き物を生かすバイブルでもあると思います。

新しい技術を求める時は、古いものに沢山のヒントが隠されています。

日本には国家神道の立派に確立されたバイブルが元々にしてあるのですから、いつまでもプロテスタンティズムのアメリカに無理に追従しなくてもいいのではないか?と感じております。
戦後政治も本当に終わりにしなくてはならないです。

デヴィ夫人お気をつけて、北朝鮮の旅を満喫してきて下さい♪
また旅の報告を楽しみにしております♪

29 ■無題

私は政治については詳しくないのですが、夫人のブログを読んで日本は今どんな現状にあるのかを再確認した方がいいように感じました。
これは私一人の意見なのですが、前に学校の授業で政治について学びました。今の日本の政治についてだったのですが、地球温暖化が問題となりレジ袋が有料化されました。しかし有料化が始まり何年もたった今、日本ではどれくらい二酸化炭素の排出量が減ったのか日本国民は知っているでしょうか。たかがレジ袋の有料化で二酸化炭素の排出量が大幅に減少するとは思っていませんが、国全体で行っている政策ならば、その政策結果を国民に報告しなければ国民はその政策に納得してこれからも取り組んでいけないように感じるし、また行う意味を理解できずただ国の政策に付き合わされているだけのようにも感じます。
私はまだ学生で、親の収入で生活しているので世界のどこかへ行き真実を目にすることは難しいですが、今回の夫人の行動には心を打たれました。
どうか気を付けて行ってきて下さい。そして北朝鮮でのお話を心待ちにしています。

30 ■無題

端から「ミサイル」として扱う、日本の報道に違和感を覚えます。イラクの「核施設」に対するアメリカの報道と同様に感じます。夫人のフラットな見方は参考になります。これからもそのような視点からの情報発信を期待します。

31 ■無題

私はデヴィ夫人が好きです。素敵な女性だと思っています。頑張って下さい。

32 ■無題

素敵なお写真ですね。

本当ですね、アメリカの傲慢さと周りの国の言いなり具合は酷いものがあると思います。とくに日本。
時代はどんどん流れているのに、未だに反抗出来ないなんて。
断固たる決意で日本も主張出来ればと思いますが、まだまだ難しそうですね。
北朝鮮からのご報告、楽しみにしています。

33 ■お気をつけていってらっしゃいませ。

夫人の意見には、同感する部分や、発見(納得)させられる事ばかりです。
胸がスカッと致します。

女性としても、何時までも美しいですし、尊敬しています。

言葉の表現が乏しくありふれた言葉でしか表現できませんが、デヴィ夫人が大好きです。

34 ■まさに

政治に疎い国民は利権マスメディアと権力に世論誘導されこのような世相になってしまった。

35 ■アッパレです!

平成生まれの息子と私、2人揃って、デヴィ夫人を敬愛しております。
情報操作されつくした日本では、もう、メディアを真に受けることは、恐ろしいことです。きちんと自身の頭で、疑問を持ち、考えを持つことが大切で、メディアからの情報をただ受け取るだけでは、思考統一されていることに気付かなければなりません。これ程、高所、広所から、公平に物を言って下さるかたを、私たちは、余程大切に
考えなければなりません。男性がたは、皆さん、怖いのです。これ程、大胆に本当のことを言い放てないのです。日本国家からの仕打ちが怖いのです。本当です。私自身も、夫人が心配でなりません。世界から日本を俯瞰出来、又、日本社会の深層部まで
ご存知のインテリジェンス、それを伴ったエレガントでタフな外交力。私たちが、本当に守らなければならない宝です。
くれぐれも、おからだ大切になさってください。お帰りになってのお話、楽しみにしております。ぜひ、私たちに「本当の事」を聞かせてください。

36 ■無題

デヴィ夫人!
毎回読ませてもらってますo(^-^)o

日本でわ犬や猫が
人間のせいで沢山殺処分されてますね(;_;)
しかもガスなんですよね??
人間が飼いたくて飼って
育てられなくなって捨てて
犬猫ゎ苦しい思いして死ななきゃいけないんですよね(´・ω・`)
アメリカかカナダ辺りでわ少しでも
減らそうと
殺さないで刑務所に捕まった人とかで
正常な人に犬を
刑務所内で育てる!みないな
犬にもよくて刑務所の人も
心がよくなる的な活動があるみたいです。
(↑たしか・・・)
そして仕方なく殺さないと
いけなくなったときもガス
じゃなくて安楽死にしてるみたいです!

私ゎ今ゎまだ学生なんで
捨て猫とかダンボールに入ってた子猫
とかを1匹でも助けたいから
飼ってます!

少しでも多くの犬猫を救うために
私達にできる亊わないですか??

またの更新を楽しみにしてます♪

37 ■おはようございます

北朝鮮は楽しんでいますか?
メディアは報道しない自由を使い民主党を全力で擁護してます。大臣の資質を問うのは当然のこと。安全保障のトップがド素人、あんな大臣あり得ませんよね。

38 ■納得です

北朝鮮に対するメディアの大袈裟の報道は疑問を感じていましたが、又、夫人に解明していただいた気がします。納得しました。有り難うございます(__)

39 ■おっしゃるとおりですね

普通に考えてもデヴィ夫人のおっしゃる通りだと思います。地震と津波で被害を受けた東北の復興も、福島の原発も、いまだ終息する目途もたっていない中、消費税問題でゴタゴタしている最中に、なぜ無駄な国防費を遣う必要があるか?

そんなお金があるのなら、震災や原発で大変な思いをしている方々へ少しでも賠償したり、今後の地震対策のため、経済を活性化させるために使う方がよっぽど国益だし国民のためになるのにと思います。

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

一緒にプレゼントも贈ろう!