連続妄想小説『アウトなんですダムール』第5回
さてまた間が空いてしまったわけですが
ボク的にはいろんな面/フィールドで収穫wや進歩があって
有意義で未来への希望がふくらむ約2ヶ月ですた。
って、長くなってもなんなので
このおはなしはまた改めて
別カテゴリを立ててくわしく語ってみたいとも思います。
数えるほどの読者さんが「楽しみにして」さえいないかも、な
シリーズ『アウトなんですダムール』いってみましょう。
2/21続きの続き
「プールたまらんっ!毎日通いたす...」
プールに入水して30分ほど、
この日はSCKのターゲットたんたちは見当たらず
唯一のオカズたんは推定18〜22くらいの
監視員さんくらいでした。
(関係ないのでここではいまは語りません)
で、30分くらいするとおまちかねのKちゃん入場。
わりと見慣れたほうの、でもお宝にはちがいない
エンジのアリーナでのご登場です。
前回、前々回、...と、このエンジ色はご無沙汰だったので
ボク的にはちょっと期待値が上がります。
単にワードローブ上の観点からかもしれませんが
水泳やってる女の子って確実に
「勝負水着」的な視点 —
水泳競技的大会その他の「勝負」じゃなくて
好きな人・気になる人や場所・シチュに合わせて
すごくお気に、フツーにお気に、フツー/普段用に着用、
失敗/どうでもいいので着つぶし用、
みたいな感じで手持ちの競泳水着を選び分けてるっぽいんですね。
そんなわけでボクの期待 ー
そんなに頻繁には着てこないこのエンジのアリーナ、
もしかしてKちゃんも、ボクと同じように
今日のこの時にかなりの期待と勝負をかけて
臨んできたのでは!?、って期待も
あながち自意識過剰の早とちりのカンチガイ予測でもないわけです。
そして、そして、そして...!?
残念ながらもうお時間が来てしまったようです。
いやあ、妄想小説って本当にいいもんですね。
それではサヨナラ、サヨナラ、サヨナラ。
ぜ、ぜんぶ妄想なんだからねっ!
妄想小説だと断ってるんだからねっ!
かんちがいして通報とかやめてよねっ!
べ、べつにランキングをポチったからって更新頻度があがったりするワケあるんだからねっ!
応援してくれたからって感謝なんかするんだからねっ!
あ、あまりに反応薄いとやめちゃうかもなんだからねっ!
↓
アダルトブログランキング・ロリ系へ