【みあーん(弓長美和)に関するご報告です】
【みあーん(弓長美和)に関するご報告です】
【みあーん(弓長美和)に関するご報告です】
私はお姉ちゃんとお母さんがちがいます。




私のお母さんがお父さんと不倫して私ができてお姉ちゃんをひきとり、




私は小さいころおねえちゃんにうらまれていました。




小さいころの記憶はお父さんとお母さんが喧嘩していたのをなきながら




おしいれに隠れてきいてたことだけ。




私は生まれは中国です。物心つく前に日本にきて、幼稚園は日本語が




伝わらずともだちができなかったことを覚えています。




幼稚園、小学校のとき引越しばかりしていて、友達がほんとに




できなかった。




このとき親は毎日喧嘩していて本当に怖かったことを覚えています。




小学校4年、墨田区にひっこしていじめられていました。




周りとうまくなじめず、おどおどしていじめの対象にされていました。




小学校の思い出はあまりないです。




中学校にあがると少しかわりました。クラスの中で目立つ人たちと




なかよくなり、喧嘩して、気も強くなって、このころから親とも言いあいを




するようになりました。




中学1年、はじめてリストカットをします。




理由は、さみしい、消えたい、かまってほしい、ただそれだけです。




中学2年、リストカットはどんどんひどくなり、このころから飲酒喫煙




をはじめますえし。深夜徘徊をして何回も警察にほどうされていました。




このころ私は新しい自分にあえて、今までできなかった主張をできて、




遊びくるっていました。中学3年、まわりも私も落ち着いてきて将来を




考えるようになりました。美容師の専門学校の受験にみんなより先




にうかり、学校もさぼりぎみになっていました。




このとき私には彼氏がいました。一言でいうとヤンキー。




でもやさしくて楽しくてあきない。毎日一緒にいて結婚も考えていました。




彼の親にもちょっとずつみとめられ、彼も私の家族と仲良くなりました。




高1、彼氏とは相変わらずつづいていて、学校もがんばって、毎日が充実。




ある日彼氏と初めて大喧嘩しました。やけになり市販の睡眠薬50錠を




一気に飲み、あたまはいかれて、なおってきたリストカットも再発。




学校でもよく発狂したり、また荒れ始めました。




そのときにたまたまあった学校の先輩に誘われ、家にいって性交を




しました。彼氏以外の人と初めてやった瞬間です。




このことを反省し、ともだちに相談しましたが、そのことをすべて




ばらされ、裏切られ、絶望的になり、飛び降りをします。




幸い無傷でした笑。




地元の人をしんじられなくなり縁をきりました。




そのときなにもいわず私のそばにいてくれた友達がいまでも親友です。




時間がたち、友達とクラブに行こうと六本木にいきました。そのとき




声をかけられ、居酒屋だとだまされ初めてホストクラブにいきます。




私の隣に座っていたホストと後日あい、性交し、つきあいはじめました、




彼はDVをします。なぐられけかれつばかけられ、それでも最後は




必ずやさしくしてくれます。だんだんおかしくなりこのひとがいない




と生きていけないとまで思うようになり、その人に呼ばれると援助交際




をしてお金をかせぎ、ホストクラブにのみにいくようになりました。




親とは喧嘩ばかりで面倒になり彼の寮に家出。ゆわれるがままに




親のクレジットカードで100万つかい、掛け金で300万までつけました。




さすがにあせりをかんじて彼に言いましたが彼は一言。「福井いけ。」




福井県にとばされデリヘルではたらきはじめました。




毎日きたないおじさんの相手をしてご飯もうけつけなくなり、




高校もいかなくなりました。精神崩壊してました。




やっと東京に帰り、お金はやっぱり足りず、しまいには親にすべて




ばれました。家に監禁され、毎日狂ったように泣き叫んでいました。




携帯でお金を貸してくれる人をさがし、わらにすがるおもいで




朝抜け出し、埼玉の座間駅までいきました。




お金をかしてくれるはずはなく、車にのせられレイプでまわされ、




お金をとられ道ばたにすてられました。




線路に寝そべって自殺をしようとしたけどそのときにしらない




お姉さんにたすけられ、家までおくってもらいました。




家にかえるとぼこぼこになぐられ、また監禁。次の日にまた




ぬけだそうとおもってねましたが、朝起きるとまわりにはすべて警察。




そのまま留置所にもいかずすぐに裁判ののち鑑別所にいきました。




鑑別所では声もだせずなにもできず時間が気が遠くなるように




ながくて、地獄のようでした。鑑別をでてからは必死に働いて




親ともちゃんと話して、彼とも縁をきりました。




そのとき親友は都立をやめてbleaに転入。私も高校は卒業したい




とおもいbleaにいきます。たまたま渋谷をあるいていた小澤さんとあい、




今の事務所にはいり、たまたま歌をきいてもらい、アイドル枠




をつくってもらい、今にいたります。




今私はタバコをやめられません。お酒ものみます。




親ともたまに喧嘩します。最近まで援助交際もしていました。




でもこういう過去があったから人よりは経験値高めで、




精神的にも成長していまの私がいます。




後悔あうることはいっぱいあるけどやりなおそうとかは




おもっていません。援助交際とかはさすがにまずいから




小澤さんには言ってません笑。




ずるくてせこくて偏差値じゃない頭のよさをもっているとおもいます。




よく言えばできないことはない。




悪くいえば中途半端。でも歌は死ぬ気でやります。




私の人生で、命で、夢です。




究極の寂しがりやです。性交しないとやっていけないです。




感情がおかしいです。涙を出すことができません。




人の気持ち、考えてること、私に対する感情、その場の空気で




すべて察することができます。

これが私です。




長くなってごめんなさい。




みあーんより