複数のアドネットワークで広告収益の最大化
Kauliの配信ロジックは、訪問者ごとに最も高い収益が見込めるアドネットワークを自動で選択して広告を配信することにより、広告の収益を最大化します。お好きなアドネットワークを設定することもできますし、今後登場するKauli公式対応のアドネットワークならチェックするだけでカンタンに複数のネットワークを配信できます。
収益最大化の仕組み
Kauliでは、各アドネットワークごとに訪問者の広告閲覧回数における期待収益を高度な機械学習アルゴリズムを採用しています。また、各ネットワークごとの特徴や配信情報を加えて、常に最新の状況を反映しているため、訪問者が広告閲覧時に最も高い収益が期待できるアドネットワークがいつでも選択されるのです。
RTBの報酬で多くの広告収益を獲得
RTBとは、広告主が訪問者の属性情報に合わせた広告をリアルタイムに入札できる仕組みです。Kauliの広告枠を利用すると、各アドネットワークの最も広告料の高い広告だけではなく、RTBによって高い広告料を提示した広告主から広告を配信することができます。各アドネットワークの報酬に加えて、RTBの報酬も加わることで多くの広告収益が獲得できます。
広告主様には効率よい広告配信を提供
Kauliの広告枠に直接の広告配信も提供しております。直接の広告配信を利用すると、訪問者に最も効果が見込めるタイミングに広告を配信することができますので、無理な露出のために予算を割く必要もありません。クリック課金型(PPC)のアドネットワークサービスで、独自の広告配信アルゴリズムにより広告に適したサイトや閲覧ユーザに対してのみ配信ができます。登録はオンラインで、数分で完了します。
ニュース
ディーツーコミュニケーションズとの資本業務提携契約締結およびDFJ-JAICを引受先とする第三者割当増資の実施について (2012/02/08)
Kauli、プラットフォーム・ワンの「MarketOne(R)」と接続して RTB による広告配信を開始 (2011/10/05)
Kauli、国内初のRTB(リアルタイムビッディング)に対応した広告配信を開始 (2011/01/13)