2012年2月13日よりニンテンドーeショップにて販売しております『ラブプラスTOOLS』のアップデートにつきまして、現在修正・検証を進めておりますが、お客様にお待ちいただくこととなり誠に申し訳ございません。
配信日が確定しますまで、あともう少しお時間を頂けますようお願い申し上げます。
今回、アップデート後の「ラブプラスTOOLS」には、「ラブプラスTOOLS」を利用して「ラブプラス」「ラブプラス+」から引き継いだセーブデータを修復し、再度引き継ぐことができる機能を新規に追加しております。
なお、ご注意いただきたい事として、修復用の追加データを新たに作成する必要があるため、ニンテンドー3DS本体のSDカードに600MB以上の空き容量が必要となります。予めご承知おき下さい。
また、NEWラブプラスの対応につきましては、現在調査が完了したものから順次修正作業を進めておりますが、想定以上に時間が掛かり、お客様をはじめ関係各位にご迷惑をお掛けしておりますことお詫びいたします。
現在お持ちの「NEWラブプラス」ソフトはそのまま手元にお持ちいただき、今しばらく対応案内をお待ちいただけますよう、伏してお願い申し上げます。
【補足】
・「NEWラブプラス」でこれまでプレイしていたセーブデータを継続してご利用いただくことができます。
・現在ご利用の「NEWラブプラス」の空きスロットに、新たに「ラブプラス」「ラブプラス+」からセーブデータを引き継ぐ場合にも、
そのギャラリーデータを、現在ご利用いただいている「NEWラブプラス」のギャラリーデータに統合することができます。
お問い合わせ先 コナミお客様相談室
0570-086-573 (ナビダイヤルを利用できない方: 03-5771-0517)
受付時間:10:00~18:00 (月~金曜日 祝日を除く)
「NEWラブプラス」公式FAQ
(よくあるお問い合わせ)
「NEWラブプラス」に関する
お詫びとお知らせ