(^ν^)速報 - にゅっそく

口の歪みは心の歪み

Powered By 画RSS

芦田愛菜(7)、学校でワルガキにいたずらされまくり。数年後にはクラスの肉便器か?


1 番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:12/04/04 17:49 ID:RmdPB4PV0
新年度になっても“日本一忙しい小学生”の呼称は変わらない。2年生に進級した芦田愛菜ちゃん(7)だ。

出演中のCMはセブン&アイ・ホールディングスなど15本以上。「メレンゲの気持ち」(日本テレビ)の史上最年少
MCに抜擢される一方で、公開中の映画「ライアーゲーム~再生」にも出演している。

「ギャラも跳ね上がっています。1本あたり数百万円だったCMの出演料は今や2500万円以上。
1時間3万~5万円だったバラエティーの拘束料も80万円に近づいている。昨年暮れあたりから、テレビ局の
スタッフは“愛菜ちゃん”ではなく“芦田さん”と呼んでいるそうです」(マスコミ関係者)

そんな天才子役が最近元気がないという。理由は間もなく始まる新学期。
春休みが終わり、久しぶりに友達と会えるのに、それほどうれしくないらしい。

「学校に行くとちょっかいを出してくるワルガキがたくさんいるのです。好きな子をからかう小学生は少なくありませんが、
まさにそれ。“あしだまな”と書いてある勉強道具を持って帰ってしまう生徒もいるとか。おかげで愛菜ちゃんは
1年間で筆箱を10個以上買うハメになったといいます」(事情通)

両親はヤンチャ坊主の少ない私立小学校への転校を検討しているという。両立は大変だ。

a63a65b19fefe30a3774565bf36f0fae


http://gendai.net/articles/view/geino/135968





(罵詈雑言を読む)

嵐・櫻井翔、「撮るな!」ファンの携帯はたき落とす。以前にも「目障りなんだよ」と暴言、声優を無視も


1 番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:12/04/04 15:59 ID:hpsfU+Bg0
3月11日、東日本大震災からちょうど1年が経過したこの日、「嵐」の櫻井翔(30)が
昼から生放送された「復興テレビ みんなのチカラ3・11」(日テレ)に出演するため、被災地を訪れていたという。
その数時間後、帰ってきた東京駅で、櫻井がファンにブチ切れする騒動があったのだ。その場は騒然としたという

生放送の数時間後、彼が東京駅で見せた姿はその時からは想像もつかないものだった―。
「新幹線が着いたのは、22時を回ったころでした。ホームへ降りると、どこからその情報を
聞きつけたのか、たくさんのファンの女のコたちがすでに待っていたんです」(乗り合わせた乗客)

この日の櫻井は、キャップ・をかぶっているだけで、特にこれといつた変装もしていなかったため、
すぐに到着したことがバレてしまい、「階段を下りて、足早に改札口へ向かっていましたが、
数十人のファンのコたちに囲まれてしまっていて。すると次の瞬間、翔クンがものすごく怖い顔で
“話しかけるな”と言わんばかりにそのコたちをにらみ始めた んです」(前出・乗客)

握手やサインに応じるどころか、まるでガンを飛ばすかのような鋭い形相は、彼女たちを威嚇し
ているようにしか見えなかったという。そして、カメラ付き携帯電話を自分のほうへ向けているファンを見つけたときに、オドロキの行動に出る。
「“撮るな”と叫んだかと思うと、女の子が握っていた携帯電話を手で振り払ったんです。
あまりに勢いが強かったので携帯電話は地面に叩きつけられ、現場は騒然。彼女の顔からもありありと
恐怖の色がにじみ出ていました」(居合わせた駅の利用客)
落ちた携帯電話には目をくれることもなく、一目散に出口へと歩を進める櫻井。改札を出たあとも、その怒りは収まらなかったようで、
「“やめろ”と言いながら、ファンの子たちを次々と手で振り払いながら歩いていきました。

最終的に吹っ飛ばされた携帯電話は5台くらいあったんじゃないでしょうか。謝罪の言葉はいっさいなかったです」(前出・利用客)
10年11月にも、櫻井が声援を無視したり、“目ざわりなんだよ”とファンに対して暴言を吐いたことを本誌で報じたが、また同じ悲劇が起こってしまった。

週刊女性から
20363-4_s





(罵詈雑言を読む)

【forever alone】ポスターの中の女性とキスできる「POCHUTER」を変態大国日本が開発。世界に衝撃


1 番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:12/04/03 23:56 ID:IXT0QgJC0
http://rocketnews24.com/2012/04/03/199599/

ポスターの女性とキスできる日本の発明品が世界に衝撃を与える! 海外ユーザー「日本よ…なにやってんだ」

以前日本の研究グループが開発した「一人ポッキーゲーム」が海外で話題になったが、今回また、新たな日本の
発明品が世界に大きな衝撃を与えている。

その発明品の名前は、ズバリ「POCHUTER」! そう、ポスターのなかの人物とチューができる画期的なデバイスなのだ。

このなんともユニークな発明品に、日本だけではなく、海外の多くのユーザーも反応を示しており、次のような
コメントが動画に寄せられている。

「Forever Alone…(一生ひとりぼっち)」(英語圏ネットユーザーがよく使っている言葉)
「日本よ……これが日本のものだなんてショックすぎる」
「この男性、大金持ちになるだろうな」
「forever aloneすぎる」
「これが、日本で少子化が進んでいる理由」
「日本よ、マジで…なにやってんだ」
「Forever alone level 9001」
「日本へ。明らかに、あなたはハグを必要としています。心を込めて。世界より」
「これは……スゲー!」
「エイプリルフールだ! そうだろ、みんな? 頼むからそうだと言ってくれ…」
「ForeverAloneテクノロジーが、再び世界に衝撃を与える」
「くそったれ、日本! こんなくだらないものを作りやがって。しかし悲しいことに、俺たちforever aloneたちはこれを買っちまうんだ」

動画







(罵詈雑言を読む)

「無人地帯を福島原発周辺に」 平野達男復興大臣が民主恒例の個人的な思いを発表


関連記事
【ポイズン】鉢呂吉雄経産相「死の街福島」発言、訂正・謝罪へ 野田首相が命令

【鉢呂2号】安住淳、放射能汚染地を「死んだ土地」呼ばわり

1 おばさんと呼ばれた日φ ★:12/04/04 08:46 ID:???0
平野復興相は3日、東京都内の復興庁で、東京電力福島第一原子力発電所事故の対応を巡り、
福島県の佐藤雄平知事と会談した。

平野氏は、同原発周辺の一部地域について、国が直轄管理する緩衝地域とし、人が住まない事実上の
「無人地帯」にしてはどうかと提案したとみられる。佐藤知事らは回答を留保した模様だ。

会談には、同原発周辺の同県双葉町など双葉郡8町村の首長らも同席した。

政府関係者によると、平野氏は会談で、「私は(3月30日の)政府の原子力災害対策本部会議で、
福島第一原発周辺にバッファー(緩衝地域)を設けたらどうかと提案した」と述べた。平野氏は、
この提案は、自らの個人的な考えで、政府としての統一方針ではないとし、緩衝地域を設ける範囲に
ついても具体的に明らかにしなかったという。

ソース
http://www.yomiuri.co.jp/politics/news/20120404-OYT1T00150.htm





(罵詈雑言を読む)

マックの注文難易度、意外にハードルが高いと話題「スタバより難しい」「レジ上のメニュー見えない」「単品どこだ」


1 番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:12/04/03 21:20 ID:1xSybARb0
2012年04月02日23:10
マクドナルドの注文はむずかしい?!意外にハードルが高いと話題に

多くの人が好むファストフードの代表格といえばマクドナルド。100円や120円で食べることのできるバーガーやサイドメニューもあり、
懐が寂しいサラリーマン達の味方としても支持されており、最近では三人分のバーガーとポテトがセットになって1,000円で食べら
れるというドライブセットも人気だとか。そんな庶民の味方であるマクドナルドですが、意外にオーダーの難易度が高いのではという
のがネット上で話題になっています。

・スタバより難しい
・注文難しいからオレはいつもコーヒーとチーズバーガーのみ
・焦ってメニューから100円マックが見つけきれず、毎回セットを頼む
・単品の文字がない
・今日朝マックが選べなかった。目に入ったの頼んだ
・昔はレジ上に細かくメニューと値段書いてあったよな?
・目の前のメニューも単品価格見づらい
・(レジで見つめているスタッフが)「早くしろよ」って思ってそうで怖い
・急がなきゃと思って目にはいったメニューの中から選ぶ

といった具合で、どのコメントも頷いてしまうものばかり。これについては「セットメニューを買わせるための策略」という声も挙がっています。

実際、店舗内に掲示してある大きなメニューも、セットメニューが大きく表示され単品はしっかり見ていかないと見つけづらいレイア
ウト。更に、並んで待っている間に見えるスタッフの上にある商品表示もセットメニューがメインで、単品は見づらい感じです。そんな
状況でカウンターへ行き、下敷大のメニュー表を前にしてすぐさま「お決まりですか?」と言われるとなんだか無言のプレッシャーを掛けられているような気になり、思わず値段が高くなるセットを頼んでしまいがち。

記者もよくマクドナルドを利用しますが、店頭だけでなくドライブスルーもセットメニューばかりが目について、「ご注文お決まりになり
ましたら~」と言った後のスピーカーの向こうの沈黙に焦って目についたセットメニューを注文してしまうことがしばしば。そして、合
計金額の高さに「この値段ならほかのファストフードへいけば良かった」と後悔しきり・・・。

http://www.yukawanet.com/archives/4156359.html





(罵詈雑言を読む)

AV女優・杏樹紗奈(くるみひな)がいろいろ暴露。月収38万ピークは300万「母と会ったら頭がおかしくなる」


1 番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:12/04/03 13:17 ID:weXdbgQ90
女をさらけ出すのがAV女優の仕事ともいえるが、“さらけ出しすぎている”とネットで話題になっている女優がいる。

過去、『くるみひな』の名で活躍していたが、何度か活動休止を繰り返し、昨年2月に改名して再々デビューを果たした
杏樹紗奈(23)だ。杏樹はツイッター上で、AVで稼いだ金額を赤裸々に公開している。
〈くるみひな638万1500円(19年12月15日~21年7月15日)、杏樹紗奈1185万3000円(22年10月15日~24年2月15日)。
現在までのAV出演料総額1823万4500円。内、現在の貯蓄残高393万円〉

最初のデビューから約4年間で、これだけの稼ぎがあったという。さらに、最高月収は無修整ビデオを撮影したときの
312万円であることまで明かしている。

杏樹がさらけ出しているのはギャラだけじゃない。他のAV女優にも見られるように、この職ならではの複雑な心境も吐露している。
〈たかだか数百万のために、この体を好きでもねえ男に抱かせ、その映像をDVDにして発売するわけだ、それが仕事だ。
そんな商品と化した女、最低で、最悪で、まず愛されるわけがねえ〉

さらに、実母に生き方を諭された際には、〈あの母親と会った後は、いつも頭がおかしくなる。(略)もう疲れた、消えたい〉と
絶望感あふれるツイート。家族との確執や、精神状態まで不安定になるAV女優という仕事。
「失うものも多いが、それだけの対価もあるんだな」と妙に納得させられるが、1800万円以上という金も、彼女自身が弾いた計算ではこうなる。
〈月収38万円×12カ月=年収450万円。月収38万円4年勤務の場合と同様〉
月平均にするとサラリーマン並で、これじゃ割に合わない?

http://news.livedoor.com/article/detail/6428186/


杏樹紗奈ツイッター
https://twitter.com/#!/anjusana





(罵詈雑言を読む)

東京で壊れたビニール傘がポイ捨てされまくり トンキンの民度どうなってんの


関連記事
救急車の緊急走行を妨害する歩行者の動画が話題。これがトンキンの民度

1 番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:12/04/03 16:50 ID:xQjdLup60
・急速に発達した低気圧が日本海を北東に進み、西日本を中心に3日午前から
「台風並み」の暴風雨に見舞われ、各地でけが人も出た。

午前11時現在、愛媛県伊方町で最大風速23メートル、最大瞬間風速30・3メートルを観測。
関東は夕方から夜にかけてがピークで、最大風速25メートルの暴風となる見込み。気象庁は、
交通機関の乱れや土砂災害、河川の増水などへの警戒を呼び掛けている。

4日にかけて予想される陸上の最大風速は、西日本23メートル、東日本28メートル、
北日本25メートル。4日正午までの24時間の予想降水量は多い所で、関東南部
120ミリ、甲信100ミリ、関東北部60ミリ。

強風によるけが人も相次いだ。愛知県刈谷市の豊田自動織機刈谷グラウンドでは
午前6時50分頃、同社陸上部監督の長谷川重夫さん(48)が強風で倒れた
野球用ネットの下敷きになり、腰の骨を折る重傷。石川県能美市の県道では
午前8時35分頃、自転車を押して歩いていた近くの無職田中敏子さん(82)が転倒し、
頭を強く打って死亡した。同県警では強風にあおられた可能性もあるとみている。

交通機関にも影響が出ている。日本航空や全日空は3日午前11時30分現在、
羽田と中国や四国、九州などを結ぶ便を中心に計243便の欠航を決定。JR東日本も
午後から、首都圏で在来線の運行本数を減らすなどの対応を取るという。
http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20120403-OYT1T00387.htm







9hkml




(罵詈雑言を読む)

中国人「日本人は諸葛亮好き過ぎ。過大評価し過ぎ。中国人より三国志読み過ぎ」


1 番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:12/04/02 14:39 ID:tlM8g2oH0
中国大手検索サイト百度の掲示板に「日本人の諸葛孔明好きが気に入らない」という
スレッドが立てられた。スレ主のこの意見についてさまざまな意見が寄せられている。
以下に日本語に翻訳して紹介する。

●スレ主:帝国主義炮灰
諸葛孔明って名ばかりの人って感じがするんだけど。日本人に尊敬されているんだよね。

●葱_MIKU
彼は才能があるからね。平均点が高いのさ。

●魔魔好神気
献身的な老け込んだおやじが…そんなに尊敬できるの?

●伴天涯2
諸葛孔明と姜維は蜀の国力を低下させた。呉と手を組まなかったのは戦略上の過ちだ。
蜀と呉が一緒に魏に抵抗すれば3国の平衡がとれたのに、協力しなかった。
孫権が荊州を攻めて関羽を殺害した時点で魏の勝利が決まった。

●努力做懶虫
オレは司馬懿が好き。


● 秋千AS
日本人が尊敬しているのは三国志の中の諸葛孔明。
でも本当の諸葛孔明は小説で描かれているほど忍耐強くはない。
小説では劉備をメインにして曹操や司馬懿、周瑜を弱い悪者として描いている。
本当に小説で描くように劉備たちが強いなら、とっくの昔に統一していたはずだよ。
それに孔明がしたとされていることのうち、事実は幾つもない。

● 黒暗工業噪音
今の中国のお役人たちに、当時の人びとの才能の半分でもあれば良かったのだが。

● 九剣天子
オレは李慕が好きだ。忠実で勇気がある。

● 真夜中の少年
諸葛孔明には敬服するよ。

● 爆米花想自殺
悲しいことに、三国志は中国の文学作品なのに、三国志を読む人の比率も、ゲーム制作も日本には及ばない。
(三国志が好きな日本人は確かに多いです)

● geiyelegehaobu
諸葛孔明は優秀な政治家だった。

http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2012&d=0331&f=national_0331_055.shtml





(罵詈雑言を読む)

アメリカ人「お父さん大好き」 日本人「クソオヤジきめえ死ね」 何故なのか


1 番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:12/04/02 18:23 ID:nvoMG7pb0
アメリカにはどうして「ダディズ・ガール」が多いのか?

(略)

さて、この映画の最大の魅力は、クルーニーとウッドレイによる「父と娘」のドラマですが、この作品が評価された背景にあるのは、アメリカの「ダディズ・ガール(お父さんっ娘)」というカルチャーです。
勿論、例外は沢山ありますが、「父親と娘」の関係というのはアメリカではかなり密接である場合が多いのです。
娘の方で堂々と「自分はダディズ・ガール」だということを公言することもあるぐらいです。

野球狂の父親からキャッチボールを仕込まれて、中学から高校にかけてソフトボールに青春をかける少女たちは数多くいますし、
その地域ソフトボールの指導者も父親たちによって占められています。
私の住む町でも、リトルリーグの少年野球組織に女子のソフトボールのリーグが併設されていますが、
お父さんたちの生態を見ていますと、リトルの監督たちよりも、ソフトの方が「のめり込み度合い」は強いように思います。

アメリカの女子サッカーのレベルが高く、裾野の広さを誇っているのにも似たような理由があります。
それはアメリカン・フットボールに熱狂的な父親の存在です。男の子ならアメフをやらせたかったのだが、女の子なのでアメフの「代替」としてサッカーをやらせるのです。
そして、ソフトと同じようにお父さんたちが監督やコーチになって熱血指導を繰り広げ、また「走れ走れ」の基礎練習で運動量を磨くのです。

この辺は、日本のカルチャーとは相当に違います。
例えば、最近でも日本のビジネス雑誌が「あなたの娘は何を考えているのか?」という特集を組んでいますが、
その中に出てくるアンケート結果では、「結婚相手にはお父さんと似たタイプを選ぶか?」という質問に対しては、女子高校生の49%が「ノー」と答えています。
アメリカでは出てこない数字だと思います。

確かに日本では「父と娘」の関係というのは悪いのが当たり前で、娘たちは「ウチのオヤジはキモいから」などと自分の父親のことを散々に言っているようですし、
父親の方といえば「最近の娘は何を考えているのか分からない」ということになるわけです。
ビジネス誌の特集になるぐらいですから、相当に深刻な問題なのでしょう。


http://www.newsweekjapan.jp/reizei/2012/04/post-419.php





(罵詈雑言を読む)

カリフォルニア州オークランドの韓国系クリスチャンスクールで銃乱射、5人死亡。 


1 番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:12/04/03 06:04 ID:+uL8yNvI0
米の大学で銃乱射、5人死亡…容疑者を拘束 【ロサンゼルス=西島太郎】


米カリフォルニア州北部オークランドの大学で2日午前、銃の乱射事件があった。
AP通信は少なくとも5人が死亡した模様だと伝えている。

容疑者は拘束された。

地元メディアによると、現場は韓国系のクリスチャンスクールで、東洋医学、看護学などの専攻がある。

(2012年4月3日05時57分 読売新聞)

http://www.yomiuri.co.jp/world/news/20120403-OYT1T00105.htm

970437


org2823798




(罵詈雑言を読む)

当ブログについて

twitter

相互リンク・RSSを募集しております。
ご依頼はこちらから。

月別




アクセスカウンター

    ―――――――――――――
    • 累計:

    • ライブドアブログ
    アクセスランキング