残るもの

December 11 [Sun], 2011, 23:57







愛や友情や真心。

得る喜びより、与える喜びが真実なのだと学びたい。

そして、たった一つのルールは

恩をきせないこと。


   KOUSEI





美しい水田団長率いるステキな生徒様と
瀧本率いる、病んだ仲間達とで、合同望年会を開催しました。 フフフ・・・


僭越ながら講演会をさせていただきました。




空の概念をお話しました。  美しい女子の方、ご協力ありがとうございました。




この素晴らしい会場とお食事。 みな「お預けっ」 状態で聴いていただきました。面目ないですっ





失礼と分かりながらラフな格好に着替えさせていただきました。

どうですか! このキラキラしている笑顔! 本当に素晴らしい時間でした。
 感謝申し上げます!
(私の右の方が水田団長。 ホントに美しい。 でも、恐縮ですが私と水田団長、似ています )

 皆様、よいお年を!


        


沢山の本のご購入、ありがとうございました。
重ねて感謝申し上げます。  


PS:恵ちゃん、関東より出席してくれてありがとう。
   薫ちゃん、いつも世話をしてくれてありがとうな。
   記録係を担ってくれた年美ちゃん、ありがとう。
   
  ボノクラのみんな本当に遠方までありがとうございました。









  • URL:http://yaplog.jp/takimotokousei/archive/554
P R
プロフィール
  • ニックネーム:おしょーにん 
  • 趣味:
    ・唱題行
    ・瞑想
    ・ゴルフ
読者になる
全国を移動して活動していますので、お寺に直接来てくださっても、ほとんど在しません。アポイントをとっていただければ幸いです。 御用の際は気軽にメールを送ってください。
2011年12月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
http://yaplog.jp/takimotokousei/index1_0.rdf