どう捉える?

March 26 [Mon], 2012, 21:54











   KOUSEI

やっと、時間がとれて、ブログ更新です。
ご心配をしてくいださり、メール、またはお電話をくださった皆様、
ありがとうございました!


ちょっとまとめて報告させていただきます。


宮城県にて、鎮魂の会を開催させていただきました。公民館前に
手書き看板を作成しました。



左・尊敬する杉若上人。団長です。
右・ゆかりちゃん、まさみちゃん、岡ちゃん。
声をかけたら「ハイ喜んで!」と参加してくれた大切な信者様です。
現地到着してから、手配りでチラシをピンポーン!と配布。
皆様、とても暖かく受け取ってくださいました!



後輩インド人のサティ。 エプロンをして関西名物たこ焼き係りに任命。
大人気でした!



講演会でお世話になる福岡県の米津様よりお預かりした素晴らしい千羽鶴!
現地にお届けくださいました。私の身長ほどあり、その迫力に皆感動です!
米津様、公民館様に奉納させていただきました。

バックのステージではあらゆるコンサートが開催されました。




大阪にもどって、108研究会に出席。
政治から教育、文化、人権等、各界のプロと話し込みました。
お茶の間おなじみの談野氏(右上)のお話は非常に勉強になりました。
オリックス木佐貫投手は首ひとつ分、抜け出てます・・・デカイ・・・



その後、25年来の友人の挙式に出席。
主賓の挨拶をさせて頂きました。もう、感動・感謝で涙が止まりませんでした。
本当におめでとう。おめでとう。



翌日、ATCホールで開催された癒しフェアにてワークショップを開催。
出演者控え室にいくと、「オネェ祈祷師」で大人気の びびこ先生 と同じ部屋。
びびこ先生、ブレイク真っ最中! 
お人柄に触れ、人気がでないわけが無いと実感。本当にすばらしい方です。
自分自身の出演前に、休憩中のびびこ先生とお話を。
すっかり癒されてから講演会をしましたー。 私、とってもツイてます!



私は90分枠で講演をさせていただきました。
この為にわざわざ九州よりきてくださった方もおられ、感謝です。
当初のアナウンスとは変わり、2日前に大きな会場に移行しました。
充分なアナウンスができておらず、大変失礼いたしました。

貴重なご縁を沢山と頂戴し、幸せでした。
本当にご来場、ありがとうございました!






  • URL:http://yaplog.jp/takimotokousei/archive/624
P R
プロフィール
  • ニックネーム:おしょーにん 
  • 趣味:
    ・唱題行
    ・瞑想
    ・ゴルフ
読者になる
全国を移動して活動していますので、お寺に直接来てくださっても、ほとんど在しません。アポイントをとっていただければ幸いです。 御用の際は気軽にメールを送ってください。
2012年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
http://yaplog.jp/takimotokousei/index1_0.rdf