2012年03月29日

帰化廃止なる法務省の職責

極右翼勢力を支持! ←ブログランキング応援クリックお願いします!

☆極右翼声明 近代史上、最多の死刑執行せよ!

「職責を果たす」と強調した小川敏夫法相の心意気や良し!
clip_image001

 平成24年3月29日、法務省はさる99年に山口県下関市における通り魔殺人事件の犯人など3人の死刑囚に対して刑を執行したと発表。

 民主党政権では4人の法相が在任中、1年半以上もの間、死刑が執行されておらず、今年1月に就任したばかりの小川敏夫法相の動向が注目されていた。

 このほど死刑を執行されたのは上部康明死刑囚(48)、古沢友幸死刑囚(46)、松田康敏死刑囚(44)の計3人で、いずれも短絡的な殺傷及び遊興費欲しさの末に殺害に至った死刑囚。

 刑の執行を受け、被害者の遺族らは「これまでの苦しかった日々が思い出され、涙がこみ上げた」「特別な思いはないが、(犯人が)命を以って償ったということで一つの区切りとしたい」と現在の心境を述べた。

 未だ生存する死刑囚は132人。

 明治の近代以降、国家は人々から私的復讐権を奪い、今日の社会では国家による処罰がまともに行なわれないどころか、被害者遺族が厳罰(死刑)を望むことや主張することが誤ったことであるかのように口憚らざるを得ない風潮をもたらしてしまったと思う。

 国家が死刑制度の履行を滞らせてしまえば、そうなるのは必然である。だから国家がやらなければならない。

 たかが3人の死刑囚への刑を執行した程度でトンでもないことのように騒ぎ立てられる。これが一挙、死刑囚30人への執行だったとしたら、さらに大変な騒動だが、それでもなお100人以上の死刑囚が生存しているという異常事態に変わりない。

 どんなに国内外での批難があろうとやってみれば、ごく普通の状態に過ぎないことが分かる。悪いようにはならない。

 死刑反対派はまったく本筋とはかけ離れた「冤罪」まで持ち出して、政府による死刑執行を批難するが、まずは法改正を主張すべきであり、真っ当な法制度の運用に難癖や言いがかりをつけることに終始する輩はつくづく遵法精神が欠片もないものだと思わされる。

 これが自由な言論社会・開かれた民主主義の国で起きていることかと思うと情けなさ極まりない。

 死刑制度さえまともに履行せず、小出し的にやっているから定められた法制度の履行なのに日本がトンでもない非人道的政策を行なっているかの如く好き勝手を書くマスコミが増長する。

 政府・与党は体制であるとの自負があるなら、近代史上、最多とも言われる回数の死刑を執行して世間の度肝を抜くくらいのことをやってみせよ!

被害者遺族の皆様、今日まで大変お疲れ様でした。事件による傷は癒えず、決して記憶から忘れ去られることはないのでしょうが、日々を力強く生きられてください。


☆帰化要件の国際結婚を見直せ!

近代以降続く、外国人参政権法案以上の売国政策

 死刑制度の運用が法務省『刑事局』による管轄なら、同省民事局』(現局長・原優 =はら まさる=)は国籍や帰化を扱う部局である。

 他省庁に比べて法務省の利権・予算分配がどの程度のものか知らないが、つくづく日本の存亡について最重要な事柄を扱っていると言えよう。今日の近代体制を維持する上で果たしている役割が大きい以上(ゆえに日本人の生活を著しく侵害しているが)、あらゆる利権を求めた法改正・立法化が進められているのも頷ける。

 法務省…民事局…と言われてもピンとくる人は少ない。まして何々局の何とか局長…と言われても選挙などで表舞台に立つ政治家とは違ってその素顔をお目にかかる機会も滅多にない。それだけに矢面に立つことの少ない役人・官僚は議員よりも性質が悪かったりする。

 この民事局長・原優については、当ブログの有力な支持者でもある「天野さんご夫妻」が裁判所の法廷で何度も直に顔を突き合わせている。
天野コグさんのブログ 
http://kogchan.asablo.jp/blog/
天野ベラさんのブログ http://beraamano.cocolog-nifty.com/blog/

 それは原優が東京地裁民事部で裁判官を務めていた頃。当時、天野さんご夫妻は自宅玄関に取り付けた防犯カメラが「プライバシーの侵害にあたる」として近隣の在日朝鮮人夫婦らから訴えを起こされていた。

 この民事裁判で裁判長を務めた原優と一審審理の間、判決まで天野さんご夫妻は顔を突き合わせることになったわけだが、下された判決は「90万円の賠償金支払い命令」「防犯カメラの撤去」という不可解且つ恣意的・作為的なもの(画像はこれまた不可解に判決を報じた東京新聞の記事より)。
o0318064011545713587
 しかも、審理の過程では閉廷後、原告側の訴訟代理人を務めた人権派弁護士の1人・小町谷育子、原告の在日朝鮮人夫婦を裁判長である原優に引き合わせていたという。

 閉廷後の法廷で、裁きを受けている一方(原告ら)と裁判官が親しげに接触するなどは禁じ手だと思うが、当然のことながら抗議した天野さんご夫妻に対して小町谷は「紹介しただけです」とサラリと言ってのけた。

 こうした事実からも法務省幹部や裁判官が普段からどういうネットワークの中で職務を遂行しているのかがうかがえよう。

 結局は人権派と在日・同和が一体となった勢力が霞ヶ関の法務省や司法の周辺を取り巻いていて、そうしたチカラを持つ勢力の意向ばかりが通っている、それが自由・民主主義の近代国家である。

 ちなみにこの原優、小泉内閣の自民党政権時代にも国会で答弁を行なったりしているが、保守派が猛反発した08年末の「国籍法改悪」の時から今日まで一貫して民事局長を務め、そうした売国政策の影に絶えず君臨してきたのだろう。現在、日本への帰化申請の断然トップは在日中国人で、年々増加する一方だが、そうした経過でもこの男・原優が民事局長として君臨し続けてきたのである。

 現行…と言うか明治の近代化以降、今日もなお存続している帰化制度こそは「人権擁護法案」「外国人参政権法案」以上の売国政策である。

 当ブログの前エントリーで「不法滞在外国人の合法化と将来的な帰化」について触れたが、そこに寄せられた支持者からのご意見をご紹介しよう。

帰化だけでなく、国際結婚のありようも大問題ですな。帰化の場合は、曲がりなりにも本人の条件に基づいての物ですが、結婚の場合は、誰かの条件に便乗する事でしかなく、日本にいつきたい本人の条件が伴わなくとも、安易に定住の根拠とたりえます。しかも、このために不法滞在者だに公然と定住が可能になっている現状。こうなってくると、元々定住資格や定住能力に事欠く者が日本人と結婚できるようになっていること自体おかしいじゃないですか。そんな有様だから、外国での結婚に基づいて生まれた子供にまで国籍をよこせといわれるのです。
Posted by 桜井一也 at 2012年03月29日 20:28

 帰化には大別して2種あり、一つはコメントにもあるように本人の条件に基づく帰化、そしてもう一つが日本人との婚姻や養子縁組などに基づく「簡易帰化」と言われるもの。この簡易帰化は一般の帰化よりも要件が緩和されているのが特徴で、居住条件も一般の5年以上とは異なり3年以上。前はもうちょっと長かったようだが、日本人との婚姻成立からこちらも3年以上…。

 しかも一度与えられた国籍は国際結婚の過程でどんなにガイドライン(重婚の禁止など)に反する素行不良があろうと二度と剥奪されない。
 断言して、国際結婚での詐欺事件や偽装婚、種々のトラブルを引き起こしながら、元は不法滞在の外国人であっても安易に日本国籍まで付与している国際結婚の在り様は直ちに見直されて然るべきである。

 極右翼勢力を支持! ←ブログランキング応援クリックお願いします!

打倒2ちゃんねる
『2ちゃんねる』 警察からの削除要請1千件以上を放置!!

麻薬取り引き他、犯罪にも関わる書き込みで要請却下は連中の常套手段!

掲示板管理の杜撰さも然ることながら、「ネット人間」の杜撰さ物語る!

投稿の自由云々よりも管理者側の履き違えた権力意識とプライドの高さが問題!

2ちゃんねるに入り浸る輩も「ネトウヨ」連呼の如く履き違えた美意識に浸る!

douwa
パチンコ節電・廃止運動のリーダーに聞く
http://ameblo.jp/arikadodaisuke/entry-11206718111.html

みたいな実さんのブログ

o0240032012536150939940003

gaitsuitop



Posted by samuraiari at 23:54│Comments(43)TrackBack(0)この記事をクリップ!

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/samuraiari/51828460
この記事へのコメント
以前ライブドアと2ちゃんねるがつるんでいるのかな?と書いたものです。
先程、ブログランキングをみたら法学部門のランキングのトップは大麻や麻薬の合法化でした。
何か凄い2ちゃんねるみたいで怪しい。しかも法学部門。
Posted by p at 2012年03月30日 00:46
南欧に住んでいますが、簡単に帰化できません。
結婚した人は一応永住できますが、それだけです。
申請すれば帰化できるかもしれませんが、
日本人としての誇りがあるので、
この国を愛した日本人としてこちらこ土になります。
ここで税金を納めているし、きちんとやっていますが、
日本人のままでいいと思っています。
この国の人と同じ待遇ですが、選挙権はありません。

日本に帰化したい人はパスポートがほしいのでしょう。
たぶん日本のパスポートはおいしいのですよ。
そして何かやらかすかも!

日本に帰化した人が、日本人として日本人社会に入り、
ややこしくなることがあるにで、帰化させないでほしいです。
Posted by まみちゃん at 2012年03月30日 04:05
付加
海外の日本人社会やその国の人々と問題を起こすことがあります。
Posted by まみちゃん at 2012年03月30日 04:08
5
日本国の主権者で在る日本人の現状の根拠は、日本国籍ですよね。その日本国籍を安易に与えると言う事は、日本国の主権を安易に与えるって事ですよね。
あのね有門さん、スパイ防止法すら無い無防備なわが国に、大量の帰化人を受け入れるのは間違いなのは明らかでしょう。それこそ殖民侵略の容認で、侵略行為への幇助ですから。

小川さんは法の存在意義を認めて受け入れたんでしょう。
法の存在意義は社会秩序の維持、法務大臣が裁判官や弁護士と同等同列ではいけないって分かったんですよ。
青虫市民活動家を引きずった議員職員が牛耳る民主党では、小川さんは些か異質な存在ですから、燐として正義を貫けたんでしょうね。
民主党とその界隈では、小川叩きが行われている様ですが、私の周りでは青虫の内ゲバだって、賤しんで大笑いをしていますよ。



Posted by 必殺〇行人 at 2012年03月30日 04:38
2ちゃんねる痛罵がいいです。死ぬほどぶっ叩いていてください。
Posted by でんでん at 2012年03月30日 05:18
> こうした事実からも法務省幹部や裁判官が普段からどういうネットワークの中で職務を遂行しているのかがうかがえよう。
 結局は人権派と在日・同和が一体となった勢力が霞ヶ関の法務省や司法の周辺を取り巻いていて、そうしたチカラを持つ勢力の意向ばかりが通っている、それが自由・民主主義の近代国家である。

・。・
同和在日に対して公権力の介入を許したのがまさしく帰化制度、保守による内からの侵略です。
左翼による外からの破壊攻撃だけでは、いくら同和在日が声がデカくとも破壊は出来ない。
内から鍵を開けるものらがいないと何も出来ません。

この内からの侵略戦術をする事、同化戦術をする事を総体革命と言う。

で、これを今、最も得意とするのが日々、保守化する創価学会と、戦前においては保守の鏡の国柱会、双方とも天皇に対して折伏を試みる日蓮カルト。

同和在日が公権力に介入すれば日本人に対するあらゆる裁定・支配が出来ると言う事。

結果、今、日本人は苦しめられてきています、これは戦後アメリカの策謀により始まった事ではありません。夢見たがり保守の皆様には言っても意味の無いものかも知れませんが戦前、明治からの策謀です。

そもそもが維新と言う中華革命モドキが薩長による外患誘致をスタートしてると言う時点で日本人はその史実の評価を改め治さなければならないのです。

この薩長に代表される西南地方の連中が常に日本を混乱に陥れ、外患誘致をし続ける。

帰化政策、同化政策、同和政策、移民政策。これらを一言で言うと西南総体革命。

最近、ヤクザの取締りが厳しくなったといっては安心的な判断をされる人も多くいるようだが、それは安易な判断でしかない、この総体革命が成功すればするほど公権力に同和在日を浸食させたと言う事となります。

ノンポリ保守の皆様には少しは日本の状況を把握してもらいたいものです。
Posted by みたいな実 at 2012年03月30日 08:08
4

支那用語の問題では、以前ある大学で国際関係論の愛国教師藤井厳喜氏が支那といったところ、支那人の留学生が騒いで大学側を脅し免職にさせた事件があった。その主張は支那は蔑視用語だと言う。ではその理由はというと答えられない。そして支那を中国と呼べと、ひたすら強要する。これは「ご主人さま」と呼べということである。
見識のないその日本の大学は無体な要求に従った。まさに「無理が通れば道理が引っ込む」の図である。

この呼称問題は、以前とは対中感情が完全に変わっているので、石原都知事の主張が国民に支持されている。朝日新聞はあいかわらず支那を主人と呼んでいるが、日本国民はまったく違うと言うことである。支那は支那である。支那人が中国を自称するのは勝手だが、我々は日本語で支那と呼ぶということである。

支那、中国表現問題の解決方法の一つは、日本では支那人や朝鮮人の名前は一部英語で表記させると言うことになるだろう。チャーリー・チンとかヘンリー・キムにする。
支那人や朝鮮人が外国人であることをはっきりさせる。もとの漢字名は誤解を防ぐため表記させない。完全外国人化だ。
通名も英語名にする。とにかく日本名の偽装は帰化しても許さない。これで日本人と異民族の区別は名前レベルでできるだろう。
欧米も、支那人や朝鮮人が欧米でやっていることなので差別とは認めないだろう。

国際時代は民族主義の時代である。読売新聞がよく共生というが騙されてはならない。
共生とは寄生の偽装にすぎず、占領の準備段階なのだ。
http://pub.ne.jp/surugasankei/

Posted by # at 2012年03月30日 08:34
>>#さん

>支那人が中国を自称するのは勝手だが、我々は日本語で支那と呼ぶということである。

・。・
逆でしょう。中国がシナを自称するのは知ったこっちゃないが、我々は日本語で中国と呼ぶということである。

とならないとダメでしょう。

中国とシナは違うんですよ、中国は最近出来た国。

中国は日本を模範とした国。

シナは日本が模範にした文明。

なので、元来、中国をシナと呼べと言う意見は間違ってるんです。

中国をシナと言ってしまったら日本は中国から模範を受けた程度の国となってしまうわけです。

それが嬉しい事ですか?

こんな簡単な事すら、皆さんが理解してくれません。もう二年以上も言い続けてると言うのに・・・。

Posted by みたいな実 at 2012年03月30日 08:49
財産もっている独り身の老人や田舎の人間が日本人との婚姻や養子縁組などに基づく「簡易帰化」で財産を奪われそうな日本。

何せ日本の個人資産はすごいみたい。(団塊の世代以上)
合法的な奪取は考えられているだろう。

投資で巻き上げなど。
Posted by k at 2012年03月30日 17:01
5
横からのコメントを大変失礼いたしますm(_ _)m
ごめんちゃい。

>みたいな実さん へ

“「中国」と『志那』は違う!"というところまでは、だいたい皆さん意見は一致するところですね。

(;゚Д゚)σなるほど!
実さんの言う、だからこそ中国は志那でなく中国と呼称すべきだ、とする見解と認識に、あっ!そういう考え方、主張もあるんだと、ハッとさせられました。

ある意味そういう認識で戦略的に呼称し使うのもありかもしれませんが、今の中国が、どういう意味あいで中国と言えと言ってるかというところは大事なポイントですから、
実さんの認識が、ある意味正しくても外交は個人の認識では進めるものでもないですから、そういう見解もあるという意味での主張はどんどん構わないと思いますよ。

ただここでの問題の要点は、実さんの主張したい其の議論、要点は一先ず置いといてですね、

今、問題になっているのは、日本人が志那と呼ぶと差別用語とされ差別主義者扱いされ、
たかがシナ人留学生や、それらを支援する周りからの圧力により“藤井さん"が職まで奪われた、という事でしょう。

こうして“日本において日本人が外国人により弾圧され不当な差別を受けている現状"ですね。
(または韓国朝鮮問題ならば韓国朝鮮人により日本人が弾圧を受け不当な差別をされるという現状…)


Posted by Rty at 2012年03月30日 17:08
4
また、

石原都知事が、志那を志那と言って何が問題なんだ!悪いのか!、っていうようなのがありましたが、
この部分についてはホントそのとおりですね。

ありもしない差別を勝手に作りあげて日本人を差別主義者扱いし要らぬ外交問題にまでさせられてるんじゃないですか。って事です。

今の志那人(=中国人)は志那人自ら自分を差別するのか?恥ずかしい民族だな!バカ者!この腐れ民族が!って話です。最低限このくらいの勢いで向かって行かなきゃダメですね(超最低限ですが)。

日本人が志那と発言しただけで、それは差別だ、と日本人が逆差別され言論の自由も表現の自由もヘッタクレもない現状。

日本語狩りされてます。そんないわれは無いのです!

現体制政府の権力者=反日売国勢力により日本において日本人がこのように弾圧され言論封殺されています。トンでもない事です!
Posted by Rty at 2012年03月30日 17:22
>Rtyさん

逆です。石原やその発言を支持する者らが個人的見解を言ってるにすぎません。

シナを中華人民共和国の国名の呼称にしてしまうと台湾はどうするか?となった時にどーしよもなくなります。まあ、台湾なんかどーでも良いんですが、台湾は一応、中華文明後継国なのでシナです。

他にも過去、モンゴル等がシナ文明圏に含まれていましたので中国をシナとして扱ってしまうとモンゴルを中国の領有とし認めてしまう事となります。

中国呼称だと100年かそこらの歴史で済みますがシナだと悠久の歴史が付きます。

天皇呼称もシナ文明圏の神である天皇大帝が出展となります。

中国とシナを混同してしまうからこそ天皇も舐められるのでしょう。

そもそもが、清朝の解体と同時にシナ呼称を止めるべきでした。が、そこで止めずに中華民国をシナの後継国とし調子にのせて大陸の統一支配の権利を与える事でお金儲けを企んだ明治朝廷やら欧米らの浅ましさに全ての責任があり、この事によって今ある中国による世界中に対する災害を作ったも同然です。

中国留学生がどーので職を失う人に関しては、そんな職業をしているのが問題であり、そんな職がある社会のせいです。

日本得意の土下座外交に関してもシナ呼称以前の問題であり西南体制であるかぎり続きます。

それよりも中国産の野菜の種が日本の畑にまかれた瞬間に国産野菜と変化する詐欺的な事象の方が大問題です。

中華人民共和国と言う国名が日本にきた瞬間にシナと変化するかの如く、野菜の産地も変化させてしまう事こそしちゃいけない事です。日本を愛する政治家ならばそこを問題にせよ!

それと、「中華人民共和国」←これは日本語です。中国は日本語が好きなだけなのでそう呼称してあげればよいんです。

後世の歴史家が、日本文明圏の枠組みの中に中国が存在をしていた事を語ってくれるでしょう。
Posted by みたいな実 at 2012年03月30日 19:31
差別問題も西南体制である限り続く問題です。

石原は何を言えばこの体制政府に飼い慣らされた日本国民が喜ぶのかを知ってるのです。

それにおいて長い期間、都知事選を勝ち抜いてきました。次の選挙に必要な事を言ってるだけです。

東京都を中国人の好きにさせているのが現状です。なので石原の発言にとらわれる必要はありません。国民は選挙をボイコットすれば革命成功です。そうしたらきっと中国が土下座をしてくる事でしょう。

中国呼称問題は本来どーでもよいんです。踊らされるべきではありません。
Posted by みたいな実 at 2012年03月30日 20:14
呼称と言えばコショウを求めてヨーロッパはアジアにやってきたんでしたよね。
Posted by yuukinohana at 2012年03月30日 21:08
>みたいな実さん

まずコメントの論点は、>>#さん のコメントにあります。問題の論点を、あっちこっち増やして飛ばされても、ちょっと困ります。

コメントを冷静に読んで頂ければ分かりますが、石原さんを全面的に支持してる支持者でもないですよ。

私の先のコメントで、
「外交は個人の認識では進めるものでもないですから、」と敢えて書いたのは、なにも、実さんのコメントを批判するために書いたのではないですよ。

いまの政治家、もちろん政治家だけではないですが、そういう連中の勝手が多いため国益を損なうはめにされてる、そのような者らに対する皮肉です。


>>>それと、「中華人民共和国」←これは日本語です。

いや、私は一言も日本語ではないなんて書いてないですょ。
(ところで、となると、東シナ海は、東中国海と呼称すべきでしょうから政府への抗議が必要ですね。)


(つづく…)

Posted by Rty at 2012年03月30日 21:15
(つづき)

>>>中国留学生がどーので職を失う人に関しては、そんな職業をしているのが問題であり、そんな職がある社会のせいです。

この発言は、ちょっと、、、ごめんなさい、、、看過できませんね・・・

他のあっちこっちの論点の主張は、まぁ別に、いいんですよ、実さんの見解であり主張がどうであれ。

なので特に返信はいいかなと思いましたが、この部分は、ちょっとね。看過できませんので敢えて、ここだけは申し訳ないですが批判する意思の表れとして投稿した次第です。

一言に尽きます。大変恥ずかしい発言だと思いました。なぜ、
>>>中国留学生がどーので職を失う人に関しては、そんな職業をしているのが問題であり、そんな職がある社会のせいです。

こんな発言出来るのか理解出来ないですょ。そんな職業してる方が問題?そんな職がある社会のせい?

って何?

?を付けましたが返信を求めてはないですので誤解しないでくださいね。
また論点をあっちこっち倍に増やされて個人の思い主張だけ投げ掛けられても私は頭が悪いので対処出来ません。実さん返信は結構です…


以上ですm(_ _)m 。。。

Posted by Rty at 2012年03月30日 21:19
>>yuukinohanaさん

コショウなんて最初から外国産と分かってるものなんてものは今更ですが、まさか国産野菜と言われて売られていたものが実は外国で生産されている野菜の種でしかなかった事実こそが腹ただしいです。

そーいう体制に日本が侵略されてるんだと言う事を改めて思い知らされました。
Posted by みたいな実 at 2012年03月30日 21:26
#さんの
>見識のないその日本の大学は無体な要求に従った。まさに「無理が通れば道理が引っ込む」の図である。

というのは必ずしもそうとは言えないです。大学は合理的に行動したと思います。最近のサンデー毎日や週刊ポスト週刊現代などをみると国公立大学をひたすら叩き早稲田慶応大学と専門学校を崇め奉っています。
何も週刊誌の記者が専門学校や早稲田慶応が本当にすばらしい教育機関だと思っているからではありません。最近専門学校の中で特に政治家と組んですき放題やってたところは経営が色々厳しいんです。私立大学も同じ。

留学生を入れて要望を聞くことがビジネスになっているんですよ。だから、大学側は合理的に動いている。そもそもそこまで留学生を入れなければいけないなら大学は潰す必要があります。そうなると早稲田大学も慶応大学もつぶれるか半分くらいは売り払わないとやっていけない。留学生外国人向けの学部がありますから。
Posted by yuukinohana at 2012年03月30日 21:32
>>Rtyさん

>こんな発言出来るのか理解出来ないですょ。そんな職業してる方が問題?そんな職がある社会のせい?
って何?

何?とは何?としか言い返しようがありませんな。

あなたが自身で言った事に対して懇切丁寧に答えてあげただけですよ。


たかがシナ人留学生や、それらを支援する周りからの圧力により“藤井さん"が職まで奪われた、という事でしょう。


中国人留学生に関わった仕事をしといて職を失っても文句なんか言えんでしょう。

Posted by みたいな実 at 2012年03月30日 21:36
Rtyさんのような人にどう丁寧に話していくかが私の人生の課題でもあるかもしれない。人間力が問われていると思う。みたいな実さんは無視しても構わないからRtyさんはまた来ていただきたい。
Posted by yuukinohana at 2012年03月30日 21:43
Rtyさんのお話は非常に問題提起として有用でした。

みたいな実さん・・・PCなんかも既にほとんどが外国製ですよ。こういう状況をなんとかするために色々記事を書いたのですが一般の人は相手にしてくれません。
Posted by yuukinohana at 2012年03月30日 21:43
>>Rtyさん

あと論点外して云々とぬかされても迷惑ですね、こっちはハナから中国呼称問題なんてものはウザったいだけで興味無いんですよ、だから偽装国産野菜問題の方に話を運べた事は論点外してるのが要因では無いんです。そっちこそが言いたい事でした。

Posted by みたいな実 at 2012年03月30日 21:46
>>yuukinohanaさん

>Rtyさんのお話は非常に問題提起として有用でした。

いや、それは無いでしょう、パカ保守ブログではどこでも当たり前のように飛びついてる程度の低い問題提議です。

Posted by みたいな実 at 2012年03月30日 21:50
http://yuukinohan.exblog.jp/9285079/
などでも書いたが、2ちゃんねるを含めた地方国公立大学たたきが凄かったな。しかも東大出身の首都大学に赴任して首都大学教授をやっていた宮台真司教授が「慶應義塾大学の方が地方国立より良いんだ。」とメディアで盛んに宣伝していた。調べてみたら慶応で講師やって金もらってて自分の娘も嫁さんの親のコネで慶応幼稚舎に入れようとしてた。

戦争で言うなら日本軍にいながらアメリカに情報を流したり日本軍をかく乱するスパイより酷い。首都大学生はよく黙っているよな。自分を教えていた先生がそんなんなら撲殺してしまうかもしれないのに。

宮台という男は華僑の孫。母方は台湾の華僑だといってた。

これは日本全体においても言える事で大臣が外国人から献金をもらっていたことがばれたら生かしてもらえるかも怪しい。しかし、政党問わずもらっても問題なしになってしまっている。

みたいな実さんへ

藤井厳喜先生という人なのですが、藤井先生は投資家向けの本を書いていたり経済政策の本を書いている経済評論家です。チャンネル桜では人気ブログランキングの政治部門トップの三橋貴明さんの相方みたいな地位があったそうです。しかも、ケンブリッジ大学卒を売り物にしとる。そんな人が大学の経営がそんなんだってことわからんわけないよな。
Posted by yuukinohana at 2012年03月30日 21:55
念のために言いますが、私は国公立大学卒がえらいとかそんなことは言うつもりは無い。

みたいな実さんへ

そうなるとわかっている人だけしか読んでくれなくなる。それはいけないし自分が間違っていることもあるだろうからその為にも出来る限り幅を広げよう。

と思って約5年間やりましたがほぼ(限りなく全部)100%クソコメントと荒らししか来なかった。世の中そんなのかもしれんね
Posted by yuukinohana at 2012年03月30日 22:01
>>yuukinohanaさん

>藤井厳喜先生という人なのですが、藤井先生は投資家向けの本を書いていたり経済政策の本を書いている経済評論家です。チャンネル桜では人気ブログランキングの政治部門トップの三橋貴明さんの相方みたいな地位があったそうです。しかも、ケンブリッジ大学卒を売り物にしとる。そんな人が大学の経営がそんなんだってことわからんわけないよな。

・。・
あぁ そうなんですか、Rtyさんの説明になってない説明を読むだけだと中国留学生受け入れに関わってる何かしらの卑賤なる職業の人かなあ、と思ってしまいましたが経済評論家でしたか?知りませんでした。つまり穀潰しの類ですな、いんぢゃないですか、そんなものの職を失っても、机上の空論であーだこーだと言ってないで畑でも耕して第一次産業の勉強にでもしにいくきっかけにでもなれば幸いですね。

それでもって偽装国産野菜へ対しての提言の一つでも出来るようになってくださいとしか言いようがありません。
Posted by みたいな実 at 2012年03月30日 22:10
しかし、週刊誌に就職できない地方国公立大生の声みたいなのを挙げていたがその大学の経済学部出身者が「自分はこの大学にいて就職浪人を2年したのに内定がとれなかった。ランクを下げて中小企業に応募しましたが駄目でした。この大学は評価されない。大学のサポートも無い。今は税理士の勉強をしています。」
という嘆きの声が書かれていたが「あほか」と思った。自分はそんな風に書かれる大学の出身者だったりそういう大学出身者の友人がいるが大抵の人は就職を決めているっちゅーの。
大学のせいにするなよ。それから中小企業に凄い失礼。税理士の顧客の大半は中小企業だぞ。馬鹿にするなよ。だいたい、公共的な理由があるならともかく自分が所属していた組織を自分が上手くいかなかったからって外部の週刊誌の記者や石渡嶺司のような就職コンサルタントジャーナリストに話すのがおかしい。
石渡も就職相談の講演会をやっておきながらその時に学生から「慶応に編入した方がいいですか?」って悩みを公表するなよ。医者や弁護士コンサルタントが平気で患者や依頼人相談者の悩みを公表する世界がどこにある?
それを聞いて喜ぶ地方国公立大学卒業生のなかのこぼれも頭がおかしい。

こういうところがしっかりしないから国家観とかなにもでてこないのだろうか。


Posted by yuukinohana at 2012年03月30日 22:14
続きを書くと
自分が就職上手く行かないだけで、前いた組織、それも公の組織(国立大学なら尚のこと)の悪口を外部の人に言いまくる人を雇う会社は普通ありません。

営業の採用試験の面接で「前いた会社では何を打っていたんですか?」と聞かれて「ろくでもないもので糞ばかり売ってました。」などと答える人間は普通採用しないということです。そいつらは外回りの営業を嫌がり大企業の管理部門総務部門に尽きたがりますが、総務は広報やるところなのでそんな連中は雇えません。取締役も無理です。経理も法務も企業秘密を扱うところなのでそんな連中は雇えません。お前らが採用されないのは本当に正しい。むしろそんな連中でも国のお金で大学の教育を受けられただけありがたいと思うべきだと思う。

ところで、この「ランクを下げて」って部分がいかにも2ちゃんねるの学歴ランキングとかそういうイメージがありますね。2ちゃん病だ。

みたいな実さん・・・
一応「以前ある大学で国際関係論の愛国教師藤井厳喜氏」って#さんが初めにいっているのでそれは忘れないでね。
「卑賤なる職業」・・ある意味、経済評論家はそうかもしれません。むしろ、国際情勢や経済の動きをわかっていながらそうした職につくこと事がちょっと嫌だ。かなり嫌だ。一応NPOの副理事だった中村かなつい氏の手助けもしてらしたようですが。
Posted by yuukinohana at 2012年03月30日 22:26
>こういうところがしっかりしないから国家観とかなにもでてこないのだろうか。

・。・
抗生物質の塊肉や遺伝子不明の偽装国産野菜の食い過ぎで脳みそが壊れちゃったんでしょう。

みたいな実も肌が痒いです。断食すると軽減されるが、食物が蓄積されていき週末となると、また痒くなります。

Posted by みたいな実 at 2012年03月30日 22:28
なぜこんなことを書いたかと言うと、2ちゃんねる批判のサイトの方のブログをみたことがありました。そこでは先ほど述べたパターンで就職できなかった人がいたからです。マスコミに騙され2ちゃんねるに嵌ってさえいなければ失敗はしなかったと思われたからです。

みたいな実さん・・もし理事長達の迷惑になりそうならばてきとうに謝るか気をつけた方がよいかもしれません。遠慮なく意見を申してリンクを削除されるのは私だけで十分ですよ。
Posted by yuukinohana at 2012年03月30日 22:35
みたいな実さん
>。断食すると軽減されるが、食物が蓄積されていき週末となると、また痒くなります。

私も1食2食抜くと体の調子が良くなるときがあります。
変に3食しっかり食べると体がかゆくなる時があります。
きっと何かがあるのでしょう。昔の武士もそんなに豪華な食事はしなかったでしょうし。
Posted by yuukinohana at 2012年03月30日 22:38
>>yuukinohanaさん

>一応「以前ある大学で国際関係論の愛国教師藤井厳喜氏」って#さんが初めにいっているのでそれは忘れないでね。

・。・
いや、すっかり忘れました、そうですか、愛国教師ですか、それはご立派な職業です。


>「卑賤なる職業」・・ある意味、経済評論家はそうかもしれません。むしろ、国際情勢や経済の動きをわかっていながらそうした職につくこと事がちょっと嫌だかなり嫌だ。

・。・
国際情勢や経済の動きなんて評論家にはわかりようがない事ですよ。まあ、理数系の人は分かると思い込むかも知れませんが(こりゃ失礼)

>一応NPOの副理事だった中村かなつい氏の手助けもしてらしたようですが。

・。・
それは知りませんでした、ぢゃあ、そのネタ終了。
Posted by みたいな実 at 2012年03月30日 22:42
こうして人間関係を気にして議論が出来なくなってしまうのであった・・・

>国際情勢や経済の動きなんて評論家にはわかりようがない事ですよ。

わかってて本当に愛国を標榜してたら留学生でご飯を食べている大学の講師なんて引き受けないですよってことです。普通の知能のある人間からみたら「おかしいだろ。移民や外国人参政権に反対しておいて留学生にはお金使いまくる(公金が投入されている)のは喜んで賛成してその上がりを頂く為に、講師をやっているのは嘘だろ。このスパイ野郎」となるからです。

事件が起こるまではまだわからなかったのだが、事件が起こって明らかになっても、そうはならない。凄いおかしい。

さっきの大学を卒業して就職できないのを全て大学や大学生全体のせいにしてマスコミに言いまくる学生や宮台教授を放ったらかしにする首都大学生と同じということです。
Posted by yuukinohana at 2012年03月30日 22:51
>>yuukinohanaさん

>私も1食2食抜くと体の調子が良くなるときがあります。
変に3食しっかり食べると体がかゆくなる時があります。
きっと何かがあるのでしょう。昔の武士もそんなに豪華な食事はしなかったでしょうし。

・。・
1日三食しっかり食べよう!は根拠無しの健康法ですね、昔の人は豪華でなくとも、その食物の出所が分かってたので良いものを食べてました。

今は長生きすれども、そのぶん、病魔との戦いとなります。

なるだけ毒素をどう出すかが生きていく上で大事な事だと思います。

一食、二食抜く事も悪くは無いみたいです。如何に食べないかが大事な事だと思います。

Posted by みたいな実 at 2012年03月30日 22:54
みたいな実さん・・・
>1日三食しっかり食べよう!は根拠無しの健康法ですね、昔の人は豪華でなくとも、その食物の出所が分かってたので良いものを食べてました。

出所は益々わからんようになってしもた。昔は北海道産のじゃがいもを食うときは北海道を連想しながら食べていました。今は混ぜられているときもあるのでしょうか。わかりませんが。

>なるだけ毒素をどう出すかが生きていく上で大事な事だと思います。

最近は毎日糞と小便を定期的にすることを心がけています。それと夕食は無理にたくさん食べないようにしています。寝ている間ずっとおなかにたまるのは毒素がたまりやすいからかもしれません。
Posted by yuukinohana at 2012年03月30日 23:02
みたいな実さん・・

ブログを拝見したのですが、同盟ブログって2つだけですか。私のブログは同盟ブログではないですか。気分的にリンクか同盟ブログに入れてほしいです。(同特連や同特委の意味での同盟ブログなら団体に迷惑がかかるから良いです)さびしいです。
Posted by yuukinohana at 2012年03月30日 23:17
>yuukinohanaさん へ

どうも、こんばんわ。初めまして!

なんか色々すいませんね、御気遣い頂きました(笑)。
ありがとうございます。

藤井厳喜さんの詳しい経歴などまで知りませんでしたので勉強なりました。
重ねて有難うございます(^^;

あ、あと大丈夫ですよ、ついでに言いますと、、、私個人的には議論するためにコメントさせて頂いておりません、
流れで たまたまそのような形になることもあるでしょうが。

と言いましても、有門さんのブログはブログ主の有門さんの最終的な判断ですから。

Posted by Rty at 2012年03月30日 23:27
>>yuukinohanaさん

>出所は益々わからんようになってしもた。昔は北海道産のじゃがいもを食うときは北海道を連想しながら食べていました。今は混ぜられているときもあるのでしょうか。わかりませんが。

・。・
ジャガイモはイメージ的には国産が多い気がするんですが、あの種芋を見てると農家が種芋を収穫をしてそうな、そんな感じがしますが分かりません。

葉っぱものは、ほぼ全滅でしょうね。種子メーカーによっては国産種を作ってるところもあるみたいですが、なかなか希少なので手に入らないみたいです。

外国産の種から育った野菜はまともな種が採れないようになってるみたいなので、一度、外国産の種に手をだしたら以後は強制的に外国産の種を買い続ける事となるようです。なので悪の無限ループとなってしまったのでしょう。

今、この仕組みとなった日本の農業には悪に抗う事はないんでしょうが、せめて本当の産地(種の産地)くらいは表記してもらいたいものだ。

遅まきながら、農業とは日本の中でもトップクラスに悪質な業界であると認識しだした次第です。

そもそも食肉生産だって農業ですからね、同じ支配下に有るわけですので悪質であっても可笑しな事ではなかったのでしょう。

Posted by みたいな実 at 2012年03月30日 23:31
>>yuukinohanaさん

>ブログを拝見したのですが、同盟ブログって2つだけですか。私のブログは同盟ブログではないですか。

・。・
みたいな実は携帯なので千文字限度ですので厳しい状況の日々です。多く貼るのが無理なんです。ただ、不定期でよろしかったら同盟ブログに貼っときますが、枠が空く事は少ない為にあまり期待しないでください。同特連のブログですら最近貼れてなくて困ってます、次週は枠を先にとっといたので久しぶりに貼れます。
ちなみに来週の記事も予定してた内容が書けませんでした、紹介動画(自民党叩きのやつ)のリンクを貼りすぎた為、ほとんど文章のないエントリーになってしまいました。

>気分的にリンクか同盟ブログに入れてほしいです。(同特連や同特委の意味での同盟ブログなら団体に迷惑がかかるから良いです)さびしいです。

・。・
気分は了解ですが、携帯ではリンクを貼れないと思います。トラックバックも出来ないくらいです。

Posted by みたいな実 at 2012年03月30日 23:54
独り言を言うと、日頃保守の方達に「民主党は批判して自民党を批判しないのはおかしい」としつこくアピールし、現実に自民党本部に突撃し拘束された人も出している方達や「凶悪シナ人は即刻死刑にしろ。」という方達や、「維新を起こせ」(維新ってことは江戸の城下を全て焼き討ちにして「皆殺しにしろ」と言うこと)などと運動している方達がいる。その人たちが自分達の団体や内部や関係者を批判されたりちょっとブログタイトルに「切腹か?」と書かれただけで「お前を外す」などと言うのは凄い滑稽な感じがします。サラリーマンじゃないんだから。新撰組は内部の人でも綱紀を破ればすぐ切腹を申し付けられまし局長の芹沢さんも切られましたよ。形だけまねても無意味だと思います。少しでも中の精神を学び取る意思が感じられない。そんな方達が武家政権を目指せというのは見ただけでニヤニヤしてしまいます。

>みたいな実さんへ

国産なら良いと言ってもどこの産地かを連想するのはすごい楽しみですよ。

ヒロポンさんというみたいな実さんのブログのなうから辿ってみた
http://blogs.yahoo.co.jp/yoshimizushrine/61809312.html
は本当においしそうですよね。みたいな実さんのブログや↑はアメブロとか使ってないとコメントできないみたいなのでここで書かせてもらいます。できたら伝えてほしいです。吉野の葛は前に安くスーパーで売っているのを買ってきてゆでて(性格にはゆでるとは言わないがやっていることはゆでる)冷やして黒砂糖溶かしたのでたらふく食べました。数百円で腹いっぱい食えました。

>RTYさんへ
こちらこそよろしくおねがいします。
きっと有門理事長もRTYさんのような方がこられて喜んでおられるでしょう。
Posted by yuukinohana at 2012年03月31日 00:09
少し順番がずれたかもしれません。

>みたいな実さんへ

>外国産の種から育った野菜はまともな種が採れないようになってるみたいなので、一度、外国産の種に手をだしたら以後は強制的に外国産の種を買い続ける事となるようです。なので悪の無限ループとなってしまったのでしょう。

道理で種無しの生鮮食品が増えたわけだ。スイカは種があった方が楽しいのに。。。

>みたいな実は携帯なので千文字限度ですので厳しい状況の日々です。多く貼るのが無理なんです

了解しました。たまにで良いです。他にどういうことかと言うと、コメント欄やブログのコメント欄なで「お前はみたいな実さんや有門さんに敵対するものか?」「お前は敵だな」と攻撃されることがかなりあって同士討ちのようになることがあるのです。だから、何回かに一回か貼っていただければそういうことも減るという意味もあるのですよ。他の同盟ブログの人も貼ってくれれば更に無駄な争いは減ると思いますが大して知らない他の方にいきなり「貼ってください」などといかにも命令的なことはいえないのです。
Posted by yuukinohana at 2012年03月31日 00:16
>みたいな実さんへ

>トラックバックも出来ないくらいです

それは大変ですね。何か特別アピールしたい記事があったら教えてくれて面白そうなのは私のブログの記事のなかかリンク集かどこかに貼っておきますよ。毎回毎回は無理だと思いますが、何日かに1度位はやりますよ。
Posted by yuukinohana at 2012年03月31日 00:20
私に直接アドレスを教えて下さるなら
例えば
一般用ゲストブック
http://yuukinohan.exblog.jp/9323691/
のコメント欄は開いていますのでコメントでアドレスを貼り付けてもらえばやりますよ。
理事長が許すならば極右翼勢力のコメント欄でも良いですが即日全部は無理です。
私は明日も早く起きる予定ですのでこの位でお開きにします。

>理事長

私は関東うどんもそうめんもほうとうも好きです。どちらかというと太いのが好きです。江戸時代の漫画を読んでいたら一本うどんというものがあって直径3cm以上だそうで凄い。

 以上
Posted by yuukinohana at 2012年03月31日 00:26

コメントする

名前
URL
 
  絵文字