NTTコミュニケーションズでは、多くの方に当社ホームページを利用していただくため、アクセシビリティに配慮したホームページの制作を行っております。
アクセシビリティの実装方法としてスタイルシートを使用しております。お客さまが使用されているブラウザはスタイルシート非対応のブラウザのため、表示結果が異なっておりますが、情報そのものは問題なくご利用いただけます。
■メンテナンスのため下記時間帯、「料金・ご利用明細の照会」「契約情報の照会」を行うことができません。また、「OCN新規申込」「OCN解約申込」「認証ID/認証パスワードの確認」「認証ID/認証パスワードによるメールアドレスの変更とパスワードの再設定」を除く手続きを行うことができません。 |
|
OCNのメンテナンス情報についてはこちらをご参照ください。 |
|
メンテナンスのため下記時間帯、ポイントークの参照・各種変更お申し込みができません。 |
|
OCN マイポケットのメンテナンス情報についてはこちらをご参照ください。 |
※メンテナンスの時間は多少前後する場合があります。ご了承ください。