oneworld

Japan

  • 国内線(航空券、予約、ホテル、レンタカー)

  • 国際線(航空券、予約、海外、ホテル、レンタカー)

  • JALマイレージバンク(マイレージ、マイル、無料航空券、FFP、特典、引換)

  • JALカード

  • 国内ツアー(国内旅行)

  • 海外ツアー(海外旅行)

  • 法人のお客さま

国内線

  • JAL旅プラスなび

[ ここから本文です ]

  • ツイートする
  • Facebookでシェア
  • mixiチェック
  • はてなブックマーク

遅延・欠航時の取り扱いについて

遅延・欠航時のお取り扱いについてのご案内です。

STEP1 ご搭乗予定便の運航情報をご確認ください。 発着案内 欠航・遅延便検索
STEP2 ご搭乗予定便の備考欄に「*」マークが表示されていますか。「*」がついている便は、欠航便・30分以上の出発遅延便・天候調査中の便・条件付きで運航中の便です。
yes
お取り扱いは、ご購入済みの航空券の種類、ご希望の変更方法等により異なります。※ご購入済みの航空券の種類、変更方法により、ご希望に添えない場合もございます。
詳しくはこちら
no
変更/払戻には所定の手数料を申し受けます。 詳しくはこちら
 

Copyright © Japan Airlines. All rights reserved.