当サイトをご利用になるためには、Javascript対応のブラウザが必要です。また、設定でJavascriptを有効にする必要があります。
ナビゲーションをスキップして本文へ移動します。
サイトマップ
はじめての方へ
ヘルプ・Q&A
国内線
路線・時刻表
カテゴリーTOP
運航路線
時刻表
発着案内
運航に関するメールサービス
運賃
カテゴリーTOP
先得割引
28日・45日前までの予約でおトク
スーパー先得
55日前までの予約でおトク
JALビジネスきっぷ
当日の予約・変更もOK
おともdeマイル割引
グループ利用でおトク
特便割引1/3/7
急な予定なら
乗継割引
直行便がない路線もおトク
当日シルバー割引
65歳以上の方限定
スカイメイト
満12歳以上22歳未満の方限定
運賃一覧
サービスガイド
カテゴリーTOP
JALプライオリティ・ゲストサポート
JALスマイルサポート
JAL手ぶらでおでかけサービス
国内線キャンペーン
予約・お支払
カテゴリーTOP
座席指定について
オープン券について
キャンセル待ちサービス
取り消し・払い戻しについて
eチケット発券
各種お支払い方法
購入履歴表示サービス
領収書の発行について
搭乗証明書について
国内線メールサービス
空港・チェックイン
カテゴリーTOP
空港情報
ラウンジサービス
搭乗スタイル[QuiC]
JALタッチ&ゴーサービス
搭乗方法のご案内
自動チェックイン・発券機(TCM)
お手荷物について
乗り継ぎのご案内
ペットとおでかけサービス
定時出発へのお願い
機内サービス
カテゴリーTOP
ファーストクラス
クラス J
普通席
スクリーン/ビデオ
オーディオ
機内販売
機内座席配置
快適な空の旅のために
ホテル・レンタカー
カテゴリーTOP
JALエアプラス ホテル予約
JALイージーホテル
国内ホテル一括検索
国内提携ホテル予約
JALホテルズ
JALエアプラス レンタカー予約
国内提携レンタカー予約
出張
カテゴリーTOP
国内出張サポート
出張ならクラス J
領収書もOK!
[
ここから本文です
]
国内線
>
遅延・欠航時の取り扱いについて
システムメインテナンス
企業情報
プレスリリース
IR情報
採用情報
サイト利用案内
ご意見・ご要望
お問合せ
個人情報保護
JALCARGO(貨物事業)