3Weyes さん、こんにちは。Answers への投稿、ありがとうございます。
docomo のクロッシィに接続した状態だと Windows メールが起動できず、エラーが表示されてしまうのですね。
OS は Windows 7 となっていますが、使っているのは Windows メールで間違いないでしょうか?
Windows メールは Windows Vista のソフトなので、Windows 7 ならたとえば Windows Live メールなど違うメールソフトをお使いなのかな、と思うのですが。
「動作を停止しました」というメッセージは、通常 ソフトウェアそのものがうまく動作しないときによく見られるので、接続している回線などの影響ではないのかもしれません。
何度か有線接続とクロッシィへの接続を切り替えてみて、関連性があるのか確認してみてください。
また、クロッシィと連動しているサービスなどが原因かもしれませんので、以下の手順でサービスが動かない状態ではどうなるかも試してみてくださいね。
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Windows Vista または Windows 7 でクリーン ブートを実行して問題のトラブルシューティングを行う方法
(試す手順は [方法 1 ] までで大丈夫です。結果が確認できたら、[方法 7 ] で元の状態に戻してください)
追加で投稿するときは、以下の点が詳しく分かると皆さんがアドバイスをしやすくなると思います。
・ 使っている OS とメールソフト
・ 回線を変更して試した結果
・ クリーン ブート状態でメールソフトが起動できるか
・ もしあれば、無線LAN などで接続した状態でメールが使えるか
追加の投稿をお待ちしています。