ここから本文です

前田敦子 卒業宣言翌日は「食欲がわいてずっと食べている」

スポニチアネックス 3月27日(火)6時52分配信

前田敦子 卒業宣言翌日は「食欲がわいてずっと食べている」
拡大写真
香港で元気いっぱいのパフォーマンスを繰り広げた前田敦子
 AKB48からの卒業を25日夜に発表した前田敦子(20)が26日夜、AKBの一員として香港でライブと握手会を行った。

【写真】ライブ終了後の増田有華、前田敦子、仲川遙香

 AKBの絶対的エースに、休息の時間はなかった。この日午後8時(現地時間)、香港・九龍湾国際展貿中心(KITEC)のステージへ。

 ここでも、立ち位置はやはりセンター。約600人の観客を前に「会いたかった」「Everyday、カチューシャ」「誰かのために」を歌い踊った。

 香港入りしたのは午後2時すぎ。空港ロビーでは約500人のファンが待ち構えていた。中には前田の似顔絵入りの横断幕を広げ、前田のソロデビュー曲「Flower」を歌いながら待つ少年もいたが、前田がロビーに姿を見せることはなかった。

 約4時間の飛行中、起きていたのは20分ほどで、あとはずっと寝ていたという。しかし、本番前のリハーサルでは、いつも通りのくつろいだ表情。仲川、増田とともに時折笑顔を振りまきつつ、ライブの段取りを熱心に確認した。

 前田は香港に到着してから「食欲がわいて、ずっと食べている」と笑顔。控室では菓子やのり巻き、ファストフード、飲茶(ヤムチャ)などを食べまくっていたという。


【関連記事】
前田敦子に代わる新エースは?まゆゆ?珠理奈?ダークホースに研究生も
板野友美 前田敦子は「ライバルじゃないですよ、全然」
衝撃発表翌日…あっちゃん、香港ライブ「卒業旅行です」
「オセロ」中島と同居の元占い師告白「中島さんに裏切られたというか…」
前田敦子 AKB48 Everyday、カチューシャ を調べる

最終更新:3月27日(火)7時34分

スポニチアネックス

 

前田敦子

女優・歌手・アーティスト 前田敦子(マエダアツコ)
誕生日:1991年 07月10日
星座:かに座
出身地:千葉
血液型:A

関連トピックス

主なニュースサイトで 前田敦子 の記事を読む