#1
| |||
| |||
バストの運賃が上がる、後援がダウン。よりその成果の定義に関する政策立案者のためのレッスン - 彼らは、トランスポート(より高い運賃、低利用)のためのコスト回収をする、または彼らは道路のシステムを維持するコストを節約するために公共交通機関に助成金を支給する用意があるのですか? ウォールストリートのアルゴリズムは、80年代のヤッピーのサイバー同等のかもしれない... 経済学者のための質問は、この浸透の欠点があるかどうかではなく、コストが便益を上回るかどうか。私はまだそうでないものがかなり確信している - すべての後、アルゴリズムは人間によって再設計された、人間によって書かれ、そして多くの場合人間によって無視されます。 ソフトウェア以上の特許が悪い考えである場合、なぜすべての特許? 、 基本的に、輸入競争から我々の生産者を保護することにより、我々は、外国人がオーストラリアの食べ物のために払っているよりも、オーストラリアの食品価格の上昇を支払っている。 引用 - 墓地の市場 - バイヤーがにしたくない、売り手は(:doomsday_trader HT)を得ることができない 結局、統計はビキニのようなものです。 (:ジョンブースHT)彼らは何を明らかにすることは興味深いですが、どのような彼らの中に隠す方が重要です。 ) ) |
タグ |
、 、 、 、 、 、 、 、 、 |
このスレッドの表示現在アクティブなユーザー:1 (0メンバーおよび1ゲスト) | |
| |
| ||||
スレッド | スレッドスターター | フォーラム | 返信 | 最後の投稿 |
ckmurray | エコノミストの環境保護の観測 | 0 | ||
寄せ集め | 寄せ集めのグローバル経済トレンド分析 | 0 | ||
トーキング理論 | 1 |