ZOZOTOWNが、ラーメン×美少女をテーマとした番組を開始

2012年03月30日 掲載広報会議 編集部

b_noodle

共同サイト ※4月2日より公開予定

ファッション通販サイト「ZOZOTOWN」を運営するスタートトゥディは、“ラーメン×美少女”をテーマとした初の提供番組『美少女ヌードル』をテレビ朝日で4月2日よりスタートする。

同番組では、日替わりでラーメン好きの女性タレントやモデルが登場し、「ZOZOTOWN」で展開しているブランドの衣装を身に着け、人気ラーメンを紹介。最新ファッションとともに若い女性から人気を集めるラーメンの情報を提供する。また、番組後のコマーシャルでは「ZOZOTOWN」で人気の最新ファッションを提案し、番組内で着用した衣装を毎日抽選で1名にプレゼントする予定。「ファッションと何かを組み合わせるにあたって、なかなか直接イメージが結びつかない“ラーメン”を掛け合わせることによって、新鮮な驚きをもたせることが狙い。また、昨今若い女性の間でもラーメン人気が高まっていることから、親しみやすさを感じてもらいたい」(同社広報部)。

4月2日の番組開始とともにテレビ朝日と共同で特設サイトを立ち上げ、出演者が着用した衣装の詳細情報や未公開映像などを紹介していく。



関連記事

新刊情報

kankyou環境会議 2012年春号

定価:950円(税込)
発売:2012年3月5日

世界中で頻発する異常気象の本当の原因は何なのか、いま地球環境に何が起きているのか。これから予想される気候変動や気象の変化、災害と人災の関係への最新の知見を示すとともに、これからのまちづくりや建築、交通、エネルギー・インフラ、避難経路の確保や訓練、食料やエネルギーの備蓄体制などなど、さまざまな側面から気候変動と災害対策について考える。

02141530_4f39ff95f35c5オウンドメディアマーケティング 顧客との関係を創造し、ビジネスを強化する自社メディア戦略

定価:1680円(税込)
発売:2012年2月17日

コーポレートサイトは、単に“企業の情報を発信する”ツールではない。“顧客とのダイレクトな関係性を創造する自社メディア”へと進化させる「オウンドメディアマーケティング」を実践することで、売上げに貢献するビジネスモデルへと発展させることができる。ソーシャルメディアの先にある、新しいマーケティングの手法とノウハウをまとめた1冊。

ページの先頭へもどる