アクセシビリティ
Adobe
サインイン 注文状況 ユーザー登録

Title

販売店キャンペーン:CS5.5 を買って、次期バージョン製品を手に入れよう! のお申し込みについて関連製品


 ここでは、「販売店キャンペーン:CS5.5 を買って、次期バージョン製品を手に入れよう!」 のお申し込みについてご紹介します。キャンペーン期間中に対象製品をご購入し、申し込み締切日までに手続きを完了されたお客様へ、最新バージョンの製品 *をお届けいたします。

【重要なお知らせ】
本キャンペーンのお申し込み受付開始は 4 月 9 日 (月) を予定しています。お申し込みのときには、購入証明書
シリアル番号のご提出が必須になります。大切に保管ください。

* ご提供方法や製品などはご購入時と違う形態で提供する場合があります。

次の方法でご購入 および 入手された方は、それぞれの注意事項を先にご確認ください。
    アドビストア |  学生・教職員個人版 |  リース・体験版 |  ライセンスプログラム
 

対象期間

対象購入期間:2012 年 3 月 26 日 (月) から 2012 年 7 月 23 日 (月)
申込締切日:2012 年 7 月 23 日 (月) 当日到着分まで有効
 

対象製品

 【Suite (統合) 製品】
 Adobe Creative Suite Design Premium CS5.5
 Adobe Creative Suite Design Standard CS5.5
 Adobe Creative Suite Master Collection CS5.5
 Adobe Creative Suite Production Premium CS5.5
 Adobe Creative Suite Web Premium CS5.5
 
 【単体製品】
 Adobe After Effects CS5.5
 Adobe Audition CS5.5
 Adobe Dreamweaver CS5.5
 Adobe Fireworks CS5
 Adobe Flash Professional CS5.5
 Adobe Illustrator CS5
 
Adobe InCopy CS5.5
 Adobe InDesign CS5.5
 Adobe Photoshop CS5
 Adobe Photoshop CS5 Extended
 Adobe Premiere Pro CS5.5
 

申し込み方法

本キャンペーンのお申し込み受付は、2012 年 4 月 9 日 (月) 以降から開始させていただく予定です。*1
お申し込みの場合には、購入証明書シリアル番号が必要です。あらかじめご準備をお願いします。

*1 お申し込み方法の詳細についても、4 月 9 日 (月) 以降にこちらのページ上に公開いたします。
  大変お手数ですが、4 月 9 日 以降にこのページにアクセスをお願いいたします。

 購入証明書

上記対象製品のご購入を証明できる書類 をご用意ください。

購入を証明できる書類とは、①購入②購入店名③購入製品名 の三点が
記載されている ”  領収書、レシート、納品書 ” を指します。

1つの書類で ①②③ の三点が確認できない場合は、複数の書類をご提出ください。

 <例>
 領収書(購入日、製品名、店名あり)・・・・・・・・・・・○
 領収書(製品名無し) +  納品書(製品名あり)・・・・○
 
 ※ 購入前の書類(注文書、請求書、見積書など)は、無効です。

 シリアル番号確認

ご購入いただいた製品の 24 桁のシリアル番号 をご用意ください。
(例) 1234 - 5678 - 4321 - 1234 - 1234 - 1234  (数字 24 桁)

 ・ パッケージ版(メディアあり)
   ⇒ DVD-ROM のケース裏面に記載

 ・ 学生・教職員個人版
   ⇒ シリアル申請後に届くメール本文にシリアル番号が記載

 ・ 指定校学生向けライセンスプログラム
   ⇒ シリアル申請後に届くメール本文にシリアル番号が記載


発送 (お届け) について

お届けまでの日数につきましては、次期バージョン製品発売後 (発売日未定)、順次お届けする予定です。

トップへ戻る

【お申し込みについての注意事項】

  • オークションなどの個人販売でご購入された製品は、本キャンペーンの対象外です。
  • 必要事項が未記入の場合、「購入を証明できる書類 (領収書、レシート、納品書)」の 2 つを提示
    ( or 添付) がない場合は、無効になります。
  • 本キャンペーンの申し込み期間 (2012 / 7 / 23) を過ぎてのお申し込みは、お受けしておりません。あらかじめご了承ください。

 

【 アドビストアからご購入されたお客様へ 】
アドビストアで購入されたお客様は、お申し込みは不要です。次期バージョン製品発売後、弊社から送信するメールに無償アップグレードについてのご案内が記載されておりますので、内容をご確認いただき入手のための手続を行っていいただくようお願いいたします。

トップへ戻る 

【 学生・教職員個人版をご購入されたお客様へ 】
学生・教職員個人版など購入後にシリアル番号を取得するタイプの製品は、シリアル番号を取得後、申込受付期限内に本サービスへお申し込みください。お申し込み受付は、4 月 9 日 (月) 以降に開始予定です。

トップへ戻る 

【 リース・体験版をご購入されたお客様へ 】
本サービスの対象は、製品版、アップグレード版、アップセル版(特別提供版)、学生・教職員個人版、指定校学生向けライセンスプログラム版となります。体験版、ベータ版、NFR版(非売品)、OEM(他社製品に付属のバンドル版)は対象外です。

ソフトウェア使用許諾上、アドビ製品のリースは認められておりませんので、リースに関連した契約書などの書類は購入証明として適用されません。

トップへ戻る 

【 ライセンスプログラム(CLP/TLP)で対象製品のライセンスをご購入されたお客様へ 】
アドビ ライセンスプログラム(CLP/TLP)で無償アップグレード対象となるライセンスを購入された場合は、無償アップグレードのお申し込み方法が異なり、製品出荷準備完了後、順次ライセンス購入時に登録いただいたライセンス管理者宛てに電子メールで無償アップグレード通知を行ないます。

ライセンスプログラム(LWS) 無償アップグレードの申請方法」 をご参照ください。


文書番号
(cpsid_93367)

最終更新日
2012-03-25

関連製品

アドビサポートのご案内

さらにヘルプが必要ですか?
各種サポートオプションの利用方法をご覧ください。
アドビへのお問い合わせ