メットライフ アリコ



現在ページ
ホーム > メットライフ アリコについて > ブランドについて > 飛行船「スヌーピーJ号」

飛行船「スヌーピーJ号」 大空にスヌーピーを見かけたら、それは メットライフ アリコの飛行船「スヌーピーJ号」です。

空を見上げる、 ちょっとうれしいひとときを全国の皆様へ。

「メットライフ アリコ」に早く親しんでいただきたいという願いから、飛行船「スヌーピーJ号」が日本の各地を旅しています。皆様の街の上空で飛行船を見つけた際は、どうぞ手を振ってください。

今後「スヌーピーJ号」は、様々なイベントやスポーツ大会を上空から撮影したり、社会貢献活動の一環として活用するなど、幅広く登場する予定です。

フライトスケジュール

現時点での飛行スケジュールは次の通りです。 飛行船のフライトは常に風や天候の影響を受けるため、直前や当日にスケジュールの変更またはフライトの中止になることが少なくありません。フライト予定はTwitterでも随時発信しておりますので、そちらもご覧ください。

2012年3月〜4月
日 程 飛行予定地
3月5日〜21日 大阪(京都・兵庫)
3月22日 愛知へ移動
3月23日〜31日 愛知(岐阜)
4月1日 関東へ移動
4月2日〜 東京・横浜・千葉

基本的に月曜日・火曜日はフライトをお休みします。
( )は、天候により飛行の可能性がある地域を示しています。

※天候など諸事情により予告なくスケジュールは変更になる可能性があります。
今後のスケジュールが決まり次第、随時皆様にお知らせいたします。(2012年3月22日更新)

日本全国へ元気を届ける思いで飛んでます
日本全国へ元気を届ける思いで飛んでます。

イベント情報

今後も、飛行船「スヌーピーJ号」の写真撮影会やパイロットによる飛行船説明会など、皆様と飛行船がふれあえるイベントを企画・実施していく予定です。次のイベントの内容が決まり次第、この欄にてお知らせいたします。どうぞご期待ください。

スヌーピーJ号 ツイッターでもフォローしよう!
  • ※このページの無断転載を禁止します。