ハヤテのごとく!

キャスト

パク・シネ
三千院ナギ 幼い頃から英才教育を受けてきた才女。
気は強いが、何度も誘拐された経験がありちょっぴり人間不信気味。実は漫画家を目指している。

パク・シネ 1990年2月18日生まれ 168センチ 韓国出身
「天国の階段」(03年)でチェ・ジウの子供時代を熱演。後続ドラマ「天国の樹」(06)ではヒロインに抜擢され、イワンとともに成長した演技を見せた。「宮S(クンエス) Secret Prince」(07)ほか数々のドラマに出演し、チャン・グンソクと共演した「美男<イケメン>ですね」(09)で大ブレイク。メインキャストの1人ジョン・ヨンファとも「オレのことスキでしょ。」(11)で再び共演を果たした。中国・北京で開かれたLETV映画ドラマ授賞式で「アジア人気スター賞」を受賞し、新韓流スターとして脚光を浴びている。

ジョージ・フー
綾崎ハヤテ 超人的な運動神経の持ち主。
心優しく真面目だが、両親が莫大な借金を作り路頭に迷う。
偶然助けた令嬢・ナギに執事として雇われることに。

ジョージ・フー 1982年7月24日生まれ 180センチ アメリカ出身
06年に「屋頂上的緑石」でデビュー。ウーズン主演ドラマ「ろまんす五段活用~公主小妹~」(07)や、ジェリー・イェン、ウーズン、ショウ・ルオら豪華スターと共演した「ホット・ショット」(09)などの話題作で注目を集める。特技の中国武術を披露した初主演ドラマ「終極三国」(09)が大ヒットを記録。ドラマの人気に後押しされ、共演者と男性ユニット“武虎将(ウーフージャン)”を結成。本作ではワタル役のショーン、伊澄役のウェスらメンバーが出演していることでも話題となった。

ティア・リー
マリア ナギとハヤテの出会いの経緯を知る唯一の人物。
ハヤテを迎え入れ、ナギの恋心を応援する。
白皇学院のOGで最高名誉生に選ばれたスーパーウーマン。

ティア・リー 1985年5月11日生まれ 163センチ 台湾出身
モデル・PV・CMなどで幅広く活躍し、ガールズユニット“Dream Girls”としてデビュー。人気女優ビビアン・スーに似た顔立ちから、“ビビアン・スー2世”と呼ばれる。09年にオンラインゲームCMで見せたセクシーメイド姿で大ブレイクし、オタク男性の憧れの女神として人気急上昇中。ピーター・ホーが主演、プロデューサーを務めた「泡沫(うたかた)の夏」(10)でドラマデビューを果たし、本作と同時に「小資女孩向前衝~Office Girls」にも出演。今後の活躍が期待される女優の一人である。