2012年03月21日の記事
何の説明も無いのはどうかと思うよ。2
- カフェつく
- 2012/03/21 13:44
友人の中で個別に問い合わせしてる方もいらっしゃいますが
いてもたってもいられずに面倒だし、返答も想定できたのですが
運営にメールしました。 以下が質問メールの全文です。
私はカフェつくで課金をしているものです。
カフェつくで課金をしていた理由に
ハンゲームが安全で安心な事。現状のサービスが維持される事が前提でした。
しかし、今現在は現状のサービスが維持されておらず。今まで費やした時間やお金が無駄になっている状態です。
【現状のサービス】
予定のアバタキャンペーン未実施
ログインボーナス廃止
カフェ友プレゼント未更新
イベントの3カ月未実施
今後の予定更新なし
何カ月も何の説明もなくユーザーの放置状態は商売として異常な状態です。
今の状況に多くのユーザーがゲーム離れを起こし、ゲームに支障が出ている状況です。
この責任の所在は運営会社の問題なのですか?
ハンゲームが説明する問題なのか?
納得できない回答の場合はしかるべきところへ現状を訴えることになります。
早急な回答を責任者からお願いします。
これが運営会社の回答全文です。
日頃より「カフェつく」をご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。
「カフェつく」ユーザーサポートでございます。
お客様にはご不便をおかけいたしまして誠に申し訳ございません。ご質問いただき
ました事項に関しましては、誠に恐れ入りますがお答えいたしかねる次第でござい
ます。何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。
重ね重ねではございますが、お客様にはご迷惑をおかけいたしましたことを深く
お詫び申し上げます。今後とも「カフェつく」をよろしくお願いいたします。
******
カフェつくお問い合わせ窓口
※本メールの内容を転載・引用することを堅くお断りいたします。
文末の内容を転載・引用することを堅くお断りいたします。って
お客様を馬鹿にするのもいい加減にしろって話ですよね。
本来は十分な時間があったわけだから利用者全員に対してこのようなお詫びを
しなくてはならないのに、問い合わせた人だけに秘密は守ってくださいよ的な表現ってどうなの?国会議員の答弁聞いてるみたい。
もっと、参加している皆さまやお金を戴いている皆さまに対し、少しでも誠意ある解答はできないものなのかね?
全文掲載はタブーなのかも知れませんが、弱い立場の人たちをあまりにも馬鹿にした今回の扱いを多くの方に知って戴き、今後このような事がおこらない事を願ってあえて掲載しました。
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