土
24
3月
2012
ブログコメが荒れてきたから前記事は消しましたよん
ここからが定期的に見てくれる人や見るのやめちゃう人が出てくるでしょうね
ここからは定期的に観覧者をつけるようにがんばるんで宜しく!
っつーことで、今回はイベントをUP!
ルールは全員EODでバトル!
拠点は隣同士でスタートさせて最後に残った方が多いTEAMの勝ち!ってことでやりました!
EODマジでかわいいよおおおおおおおお!
かな~り愉快に笑えた!
その後は、EODレース!クラッシュしまくりだZE
まぁ、そんなこんなんのお馬鹿な事をしているSCARZを今後も宜しく!
PS.ただ単に荒らすだけなら、IPBANするから宜しく!
面白い奴ならココに居させてあげるから安心しろ!
クラン入りたい人はまずフレとばせ!話はそこからだ!
おい!これ晒し忘れてる
http://zyannru1.blog.fc2.com/
from 馬鹿発見器
土
24
3月
2012
SCARZの外人部隊からの情報で、PS3が3月の27日にパッチがくるらしい。
まぁー今までの流れからして一週間ぐらいはみたほうがいいですねw
四月上旬ですね!
わくわくしてきたぞ~!
パッチ内容みたら全て英語だったので、情報などは日本語になるまで待ってみます。
さいれ~んとひる~
ぐり~んひ~る
http://blogs.battlefield.com/2012/03/game-update-will-drop-on-the-27th-of-march-for-playstation-3-xbox-360-and-pc-will-come-soon/
暴れんぞおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!
そして観覧数晒しパワーっぱねぇっすwww
あざっすw!
常にこのページみてね!
だけど、混乱するなよ!
文章見落としすぎだ。
とりあえず、落ち着け?
ぺろぺろ
木
22
3月
2012
今週のランクマッチは金曜午後10時半から行います。
今月も後わずかなランクマです!
皆様出来る限り参加しましょう!
そしてボーナスゲームはEODを使った遊びをしようと思います。
色々私が企画提案しちゃってますが、こんなのもやってみたい!ってのがあったらジャンジャンいっちゃってね!
後、時間があればですが!木曜日か金曜日にクラン戦行いたいとおもっているので、その辺も宜しく!
PS.とうとうSCARZにも見知らぬ野良の人が宣伝担当者を引き受けてくれました!クラン戦も出来ない小物なので、見学者の方々は暇でしょうがないでしょうが・・・ですが、SCARZを愛してくれてる人は大事にしましょう!
有難うございます!
頑張って宣伝してくれたらメンバーページに担当者として追加してあげるから頑張れ!
ちなSSはコンソール画面でscreenshot.Renderって入力すればSS撮れるから晒すなら覚えといてよね!!晒してる画像画質悪いよ!
写メ撮るなら手振れ補正しっかりしとくように!興奮しすぎて手震えてるよ!
煽りは本人達が目の前に居るのに、Twitterやバトルログのステータスで返信するんですね!驚きました!非常にみにくいYO!
水
21
3月
2012
今日のSCLT戦、皆様お疲れ様でした!
一戦目完敗しましたが、二戦目ギリで勝てました!
グッジョブ!
チケ差で見たら余裕の敗北ですが・・!
ちなみに、我々の心意気上は常にガチでやる事を大切にしています。
クラン戦、内戦、練習試合、交流試合。
自分は全てに変わりはない、常にガチでやるから楽しいんだYO!
まぁ。。。ぶっちゃけ違いがわからない!勝ちは勝ち。負けは負け。
WARがつけば全て戦争だ。
宜しい。ならば戦争だ!!ってなノリでね。
(戦績に関しては○○○付け加えてね。など言ってくれれば書きますが。)
その辺ひっくるめてメンバー全員で楽しくやっていきたいと思っている
それで、向上心も楽しみの中で覚えていくし一石二鳥!
とりあえず、メンバー全員これからも成長がある事が分かって、マスターさせてもらってる自分としては嬉しい限りです!
戦略面としては今後も色々追及しないと駄目だが!
そしてその後・・・野良に行ったら戦車の中に居てもサイガで殺してくるチーター発見^p^(奴の視界に入ると全てを無に返す中二病HACK)
なので、リスポンの芋兵器の裏に隠れて皆でMAVロードキル狙いまくりな仕事で笑ったw
PS.パッチ発表日はよはよ
火
20
3月
2012
見事に晒されたようです。
そして、見事に成功です。
VIP煽ってたんだけど、VIPが大人過ぎた。何かガッカリしたよ
色々なゲームでVIPとやりあってきたけど、本当にVIPなの?って疑う程静かだな。
良くいえば大人。悪くいえばVIPっぽくない。
そして、魚釣ろうとしてたら長靴釣れたぞ!的な感覚で小物君が盛大に連れました。
全然見た事ないCLANで501ってところかな?
誰か知ってる?
全然しらーねけど、カスが喜んでたみたいだし良かった良かった!
まぁ、そんな事はどうでもいいんだけど、BF3元気があまりないようなので、我々も皆が活発になるようにがんばりますね。
なので、見てくれてる人達・・・応援してやってね。
PS
晒してくれた人達サンクス
これからも頼むよBBS戦士の愚民共
日
18
3月
2012
はい!こんばんは!
クラン戦みんなお疲れ様でした~!
ナイス勝利でした!
ですが、まだちょっと粗い面があったので、そこの修正が必要ですね~。
個人個人でココをこーすると・・・?ってのはあると思うので、試行錯誤しときましょう!
そして、クラン戦の結果とか書いていこうか~ってなったので、本日実装しました!
まぁ、これを実装する前にもクラン戦は色々な所とやらせてもらってるのですが、本日から記録していく!って形にします!
ゲートちゃん初参戦だったけどナイスファイトでした!
今後にも期待しとくよ!
後みんな・・・!良い人材居たらガンガンスカウト宜しく!
PS
クラン戦して頂いたmilk clanの方々有難うございます!
土
17
3月
2012
公式Blogに掲載された最新のInside DICEから、ゲームモードの詳細や加入サービス等に関する幾つかの新情報に加え、来るDLCで強化される破壊表現の様子を収録したタイムラプス映像が公開されました。
先日RushとConquestを始めとするクラシックなゲームモードがプレイ可能になるとお伝えした新DLC“Close Quarters”ですが、本日公開されたInside DICEによると状況が少し変化している模様で、“Conquest Domination”と呼ばれる新モードが追加され、どうやらRushモードの搭載が見送られる可能性が明らかになりました。
“Close Quarters”のリードデザイナーを務めるNiklas Fegraeus氏によると、既に本DLCの小規模なプレイテストを行っているとのことで、やはり大規模マップに適する進行性のゲームであるRushの搭 載は局所戦闘にフォーカスした新マップには物理的に適合しないとの判断が下され、Conquestに注視することになったとのこと。
しかし、やはり同様に大規模マップ向けのConquestが小規模マップに適合しないのも自明で、Unreal TournamentやCoDでお馴染みのDominationルールにインスパイアされた新モードを策定していると説明し、この新モードが “Conquest Domination”と呼ばれていることを明らかにしました。
そしてDICEは加入系の新サービスも思考中?
さて、どーなるBF3!
いや~この動画・・・凄まじいw
DLCも期待ですが、パッチは・・・!?
土
17
3月
2012
昨日のイベントは何時もに比べて参加者少なめでしたが・・!
皆様お疲れ様でした!
ちなみに、昨日は分隊デスマだけど仲間内でやると違う熱さがあるねw
とにかく、昨日のボーナスステージは無駄に暑かった・・・w
その後のパラグライダーも!
あるちゃん商品は・・・???ほしいな~~~~w
次はEODレースでもしようか!
ってことでSSポチッ
金
16
3月
2012
もうそろスカイツリーができますね~!
ってことで!今回のランクマのボーナスゲームは・・・!
塔を絡めたミニゲームを行う予定です!
MAVも乗れなくなってしまうし・・・その前に皆で堪能しましょう!
名付けて・・・・!
「アイムダウン・タワー」
ルールは各チームから代表者二名を選出して塔付近でMAVを使い頂上を目指してもらいます!
他の方々はそれを阻止するために、あらゆる手段を使って頂上到達を阻止して下さい!
相手の阻止しているプレイヤーを殺すのもOK!
そして、これだけだと味気ないので・・・!
相手チームが頂上に上ってポイントをとられてしまった場合・・!
皆で頂上に上り、頂上でナイフオンリー戦をしてもらいます!
見事に頂上バトルも勝利した場合は、そのチームの勝利!
負けた場合は、MAVからのスタートになります!
頂上決戦のルールは実にシンプル!
最後のチームの一人が残った方の勝ち!
では~本日もランクマ楽しみましょう!
PS.SCARZ海外メンバーがイースポーツ出場やイベント主催のアメリカCLANから、「君等のCLANには注目しているよ!一緒にガンガン盛り上げていこう!」っとエールを貰ったようだ!我々も海外勢に負けず頑張りましょう!
水
14
3月
2012
本日はAhとクラン戦をして頂き、勝利を手にする事ができたのですが!
その後数名で野良にいったら・・・ボコられまくった^p^
いやいやいや・・・可笑しいでしょう!
何してんだよ!野良!!
(上位はSCARZ)
だが・・・俺はこの時に既に敵の戦略にはまっていたのだった・・・。
終わった後、敵の一位がメトロで60K11D・・その時臭いな~って思ってたんですが。
次のバザーでも似たような感じで次は違うプレイヤー・・・!
そして、その二名のステータスを見てみました。
1名はチートメーターで1000%!!!
URL http://cheatometer.hedix.de/
もう一人は援護兵のあらゆる武器のHK率が50%!
逆に笑えたZE!!!
そう。。。脅威とは見えぬ所・・見えてるんだけどねw
本当に上手にHACKしてる人は分かり難いです!
ステータス見て、これは・・・みたいな感じですからね~。
それでも分かり難い人は居ますが・・・!
とりあえず、DICEやEAちゃんとハッカー対処するべき!!!
ネタ古いけど、ここまで挑発的な事されてるのにな!!
火
13
3月
2012
トレーラーはTDMですねー
コンクエだと、どのぐらい大きさのMAPになるか楽しみ!
火
13
3月
2012
えーと。
今後のクラン内のコミュの展開方法ですが!!
TSをチャット変わりにしてもOKっといいましたが、見てる感じだと非常に使いにくい部分が有り、BF3にINしてもTSは来辛い的な感じがあるので!
今後IRCを設置します!まこちゃんが!
IRCについてはまこちゃんが詳細ページを作ってくれますが、簡単にいうとTSのチャットオンリーバージョンです!
クランチャットを設置しましょ~って事です!
まぁ、これならVC出来ない人も来やすいんじゃないかな?
ってことで後日まこちゃんがIRCの特設ページを作ってくれるので、それが出来上がったら皆さんIRCを導入して下さい!
そして、TSのINは絶対ではありませんが、IRCのINはBF3の起動と同時にINして下さい!
まぁそこでマッタリするのもOK!
そこで今試合してるからおいでよ!っと呼び合いTSで集合するのも有り!
つまり、溜り場的な感じで展開しまーす!
管理人はマコちゃんにお願いします。
日
11
3月
2012
二日連続の練習試合!
まぁ、何度も言うけれど練習試合とクラン戦の違いがわからない!
って小さい事は置いといてだ。
ATCネットエラーなんちゃらで接続できないから、近々一緒に誰か検証しましょう!
そして本題!
昨日はCGクランの方々としましたが、さかいさんとしばのりさん強すぎです。
特にしばのりさん!!
かな~りKILLとられちゃいました・・・。
見事に負けました!
次やるまでに色々研究が必要だ。
特に連携関係!
そして本来は今日!海外部隊とやるはずが、人数集まらなかったので次週と云う事に!
なので、Sec9の方々との試合。
Sec9の方の要望で(SCARZ)12VS14(Sec9)の人数差で開始~
こちらは後半戦クラン戦では初のメトロでしたが、見事に勝利を収める事ができました!
ちなみに、近々SCARZ内部でサブマス増やします。
きすてぃーちゃんがサーバー資金や兼諸々してくれていて、まこちゃんが内部関係のデータや資料&今後ランクマランキング関係。
そして、今回増やす目的は外交官&W外交官!
Wがついてない方の外交官は主に国内のクランマッチの設定。
W外交官は世界的な外交官は主に海外のクランマッチ。(英語そこそこ出来る方)こちらはSCARZの海外部隊の統率もとってもらいます。
もし、俺やりましょうか?って人居たら立候補として言って下さい!
金
09
3月
2012
今週のランクマは皆の集合時間を見ている感じですと、10時より10時半のが良さそうだな~っと思ったので今後10時半に行います!
そして、今週のボーナスゲームは・・・
名付けて!
雪合戦大会!
ルールは通常のコンクエで使用武器は手榴弾のみ!
MAPはメトロで行います!
勝者敗者は、通常ルール通りにコンクエで勝った方が勝ちです!
TKが物凄い予想されるので、当日はTKカウントを大幅にMAXをあげるので!
皆でポイポイポイしてくださいね!
ある晩のこと、夕食の席で妻が言った。「新婚ホヤホヤだったころ、あなたはステーキの小さい方を食べ て私には大きい方をくれたわ。なのに今はあなたが大きい方、私には小さい方しか残してくれないじゃない。もう愛してないの?」夫が答えた。「ばかいうな よ、お前の料理の腕があがったんだよ」
木
08
3月
2012
はい!
SCARZのAUSメンバーからの報告で次のDLCが発表されたとの事!!
名前は・・・
1.歩兵戦闘をメインに繰り広げられるMAPである!
2.コーナーは常に死と隣り合わせ
3.HDの破壊(新たなdestruction方法)は貴方の隠れる場所を無くしていくだろう
4.NEW武器などガンガン出していく
5.新しい実績と新しいドックタグの追加
6.新しいPLAYを提供する。混合されたチームそして即興のアクション
名の通り狭い場所では、屋内環境をBF3に追加される数々のDLCだ!
新しい武器
新しい破壊方法
新しい遊ぶ方法
より多くの武器によって激しさを増すだろう!
自分なりに書いてある事を翻訳してみました!
今回の発表で三つのDLCが発表されたようです。
パート1はコレ!
パート2がArmor Kill
パート3がEnd Game
ちなみに。第一段の今回では新しい兵器は出ず、歩兵戦闘メインにフォーカスしたもので、第二段が兵器メインにフォーカス。第三段は不明との事です!
ちなみに第二段目ではBF3最大のMAPが出るとの事!わくわくですな!
そしてパート1では新武器が10種類の追加!
BF3の一番の人気MAPがメトロの統計が出たみたいなので、それをふまえての屋内MAP追加ですね~
とりあえず、DICE!おせーよ!!6月とか!
http://www.battlefield.com/battlefield3/1/close-quarters
これが次のMAPの一つの映像です
キャンペーンにあったステージみたいです
水
07
3月
2012
とうとうAhに勝てました!
成績は3-1で勝利を収める事ができました!
ヒヤッとした場面が何度もありましたが、ナイス立ち回りの味方の皆様ナイスでーす!
バザーは動きがだんだん把握してこれましたが、セーヌがまだまだ未熟ですね~。
研究しないといけないようです!
今回は海外部隊の一人を呼んで見ましたが、流石の強さだった・・・!
まぁ彼はSCARZの海外勢の一部にすぎません!
SCARZ JPN VS SCARZ 海外って組み合わせも近々実現していきましょうかね~。
後は時間の問題だけだ・・!!
とりあえず、皆の成長スピードっぱないっす!
かなりのスピードで重要拠点や立ち回り覚えていってくれてます!
私自身も置いて行かれないように成長しないといけませんね・・!
ちなみにBFJCで近々日韓戦があるみたいですが。。。!
SCARZコミュパワーを使ってこちらもAhと一緒に海外との混合戦行っていく予定です!
後、今週のボーナスゲームは雪合戦行います~
詳細は次回の更新時に!
PS.BF3はスケジュール組まないとクラン戦してくれない所が多いけど、個人的には突発的にガンガン起こしていきたいですね!
火
06
3月
2012
負けてしまいました!
1勝3敗です!
ですが、定期的に試合できるのいいですね~!
楽しいです!!
前回はかなりのチケ差で負けてしまいましたが、今回は非常に惜しい所まで押せました!
皆もクラン戦の場合の動きも把握してきて良い感じにまとまってきましたね~。
現状うちに足らないのは数を重ねる事です!
ですので、突発的に試合など組んだりするのでBF3にはいったらTSにもきといて下さい!
違う部屋で放置しといてもOKです。
試合決まったら呼びにいくので!
次こそは勝つ精神を大事にして試合していきましょう!
1-3だったので、2-2か!それ以上な感じでがんばっていきたいですね!
後今回は時間足らずでATCを使えませんでしたが、本日のように急な試合の為に!ATC導入お願いします!
平日試合は現状未定ですが、土日試合は現在スケジュール組んでもらっています。
PS
メンバー集め頑張りましょう!
目指せ100
月
05
3月
2012
はい!ZsoのCLANの方々と試合をさせて頂きました!
結果は4-0で見事に勝利!
皆様お疲れ様でした!
そしてナイスファイトでした!
とりあえず、次までに鯖にPWかけれるようにしときます!
すいません途中来てくれた方々!
とりあえず、今週ですが、土曜日曜もクラン戦組んでくれる所があればガンガン組んでいくのでがんばりましょう!!
金
02
3月
2012
my Friend name is
This is OverSea Level
これが海外の上級者レベルDA!!
くっそ上手い!
日本で糞上手いと騒がれたプレイヤーと云う人物が存在するが・・・
スタイリッシュヌーブ?なにそれ美味しいの?
個人的な意見では一緒にプレイした事あるけど、余裕で超えるレベル。
これが海外のプロレベル
現状BF3では突スナはリスクが多いが、HEADなら一撃。
BF3でも数少ない神凸スナプレイヤーだろう。
海外メンバーがSCARZ勧誘中
木
01
3月
2012
鯖立てて本日初の満員御免!状態になりました!
来てくれた方々ありがとうございます!
そして終焉間近ではスナイプ戦&ナイフ戦を行いました!
いや~久々にナイフ戦やったけど、なんだろうね?地味だけどわらけるw
記念に一枚とったのでどうぞ!
これがダークネスショットや!!どや!
なんでやね~んポーズ
写真はクリックすると拡大します。
水
29
2月
2012
はい!本日は・・・BF3で活動しているSCARZのマスターONE-CO1さんに突撃インタビューをとってみました!
Q 何故ランクマの改正を考えたのですか?
A 一週間毎の集計では試合に出れない人や運要素や調子の良し悪しが絡みすぎて、まともなランクを付けれないと思ったからです!
Q 何時になったらコンクエのランクマをやりますか?
A 正直16人以上居た場合は常にコンクエでランクマを行いたいと思っています。
なので、私自身も野鯖に出向いた時は見込みがあるプレイヤーはスカウトをしていますし、現在Twitterなどでも宣伝を行っています!勿論メンバーの方々も、人材を集めて来てくれてるので大変感謝しています。沢山居た方がにぎやかでFPSは楽しいですよ!
Q 今回開始した、給料(賞金制度)については何故実地したのでしょうか?
A 簡単に言ってしまえば強者プレイヤーはFPSでゴロゴロしていますよね?
MMOと違いFPSは完璧実力主義のゲームだと思います。ですが、ユーザーの方々に対してのメリットが少なすぎる。人間ってのは賞金の額より○○を手に入れる!それを仲間と競う!って方法でも凄い燃えると思うんですよ~。
楽しみ方は各自が作り上げるのは勿論ですが、SCARZはクランとして皆で盛り上げていきたいんです。
Q ボーナスゲームとは・・・?
A ボーナスゲームは完璧に遊びです(笑)ですが、そこがSCARZのミソでもあるんですよ~。うちは力も求めますが、楽しさも求めます。それがBFでしょ!だから、ランキング上位者が力だけじゃ可笑しいな~。じゃあ、例えるとストリートファイター2とかなどでもあった、途中で車壊してボーナスポイントもらえるようなシステムいれても楽しいんじゃないかっと。
Q ボーナスゲームの種類を教えて下さい!
A 正直あまり考えていません!おもしろい意見あったら教えて下さい!!
Q え?じゃあ今週のも考えてないんですか?
A いやいや!そこはちゃんと考えていますよ!
3月2日!!!
S!CART(ス!カート!)開催決定!!
攻撃!?修理!?邪魔!?
何でも有りのハチャメチャレースだ!
ルール
二人1組となり車に搭乗する
片方は運転、片方は修理や攻撃をする
片方が死んだ場合などは、片方が運転などもしてOK(細かい役割はない)
試合はUSとRUに分かれるがスタート時点は同じ
勝敗はチーム戦で行われる為、ゴールの順位差で上位に多かったチームの勝ち
ポイントは勝ったチーム全員に・・・
DMの場合は
!!3000P!!
コンクエだった場合は
!!4000P!!
はい!っとまあ一人二役wwあざーすwww
ちなみに、ONE-CO1はインタビュー受け付けてるから、聞きたい事ある場合は、BBSにまとめて書いたりしてね!
このブログの次回やってほしいインタビューなども受付中!
Qは出す本人が考えるように!!
火
28
2月
2012
いや~燃えた!とりあえず燃えた!
何が燃えたって内戦!!
途中からVIPも来て何故かのスナ戦ww
どうやらサーバーにはRANKがあり、上のランクのサーバー程人数が集まりやすくなり。HOMEページとかでPICK UPされるようだ。
まだまだ鯖設定は思考錯誤だけど、色々わかってきたからリクエストあったらいってね~!
HACKが居たら名前覚えといてもらえればBANリスト(永久)しとくZE。
SCARZ鯖は独断でハッカーにはBANしまっせ。
ん~こいつどうなんだろ~ってのはONE-COとSAIKAできめちゃいます♪
基本クラン戦より100チケ多いバージョンなので、良い練習にはなるとおもいまーす。
月
27
2月
2012
いや~とうとうできましたね!!
SCARZの自鯖!!
サーバーの名前は・・・
です!変更あるかもしれないけどね!
ちなみにGS鯖、なぜかしらないけど急にレンタル開始w
よかったよかった!!
一応今の所、鯖運営はSaikaとONE-COでしてるけど、立候補者募集~。
ちなみにチケは349枚 通常が250で、350チケが望ましいかなっと思い、1.4倍してみたら意味不明のチケ数にw
そして1Pスタートにしました。
まぁ鯖バランスなどは様子見でいいかなっと。
リクエストあれば受け付けます~勉強中ですが!
チーター臭い奴などはガンガンBANしていくぜ!!
色々鯖いじるのって大変だね!
PS. 出来ればカンパしてくれると大変嬉しいです!
だけど、絶対無理しないでね!余裕があり、出来ればって人だけでいいからね!
詳細はココ
日
26
2月
2012
ちょっと時間があったので、GameSeverにコンタクトを取ってみた。
まず第一に驚いたのが、テンプレート返信ではない!!
その2に驚いたのが、返信が糞早いw5分ぐらいで帰ってきた。
うわ~すげ~対応いいな~っとおもったら。
以下やりとり
俺「へい!日本鯖のレンタルはまだなのか?」
GS「わからない。今ここに資料がないんだ」
俺「いや。みろよ?」
GS「何いってるかわからない」
俺「いやいやいや。日本鯖のレンタル何時開始すんの?」
GS「分かった。毎日確認してみるから、ちょっと俺は君が怖くなってきたよ」
(こわがるなよwww)
俺「で?何時はじまんの?」
GS「レンタルの予定しばらく無し」
・・・・
先に言えwww
ってことで意味の分からない、やりとりをしました。
まぁ対応は素晴らしいと思いました。
日本のMMO運営とかは見習うべきですね。
土
25
2月
2012
どうも皆様!
ランクマおっっつかれさんでした!!
ランク上がった人!
ランク下がった人!
変動なかった人!
色々あると思いますが、皆様絶えず成長していますね~!
良い事です!!
まぁ、その日により調子の良し悪しは誰にでもあります!
次絶対とってやる!って感じでがんばりましょう!!
後、今日皆さんにも話しましたが、3月から自鯖導入に伴い、例のシステムも導入します!
ってことで、今後のランクマッチには賞金がつきます!!
(集まった資金にもよりますが)
正直、日本のEAにはイベント系期待できません。
ですので、SCARZがガンガン主催していく予定です。
我々はCLANですが、規模を広げてひとつのコミュニティが出来てしまいました~ってのが理想です。
そして、現在アンケートを行っていますが、このままいけば蓄積が可決されそうですね。
そうなった場合、ランクマッチがアップデートします!
アンケートは2月一杯で終了ですので、来週から新ランクマが開始されます。
、まぁ蓄積系って事になったら色々なルール変更が伴う事になると思うので、メンバーの方々は随時チェックしとくように!
本日の音楽
http://www.youtube.com/watch?v=Y_tUf_-Xz44&list=PLC7B85A50D874C0C9&index=7&feature=plpp_video
木
23
2月
2012
初の交流戦!
まぁ、クラン戦みたいなもんですね。
Ahっていうクランとしました。
AVAってゲームの有名な人が集まってるクランが移動してきたみたいですね~
まぁ、結果は負けました!!
成績は忘れましたがw
だけど、一回目より二回目のが確実にScarはパワーアップしてましたね~。
皆ほとんどがコンクエラージなのでコンクエはそこまで経験がなく、今回は試験的な試合って事で急遽組みましたが!
まぁ必ずっと云ったら可笑しいですが、大体は初戦は負けます!どのゲームでも。
今回も経験済み VS 初戦の試合だったので、負けるのは大体予想してました。
が!!!!
一人一人力が有るだけに、成長速度や適応能力高いな~っと2戦目で思わされましたね~。
一戦目はボロボロでしたが、2戦目はそこそこでしたね~。
数々の対人ゲー好き症候群の私が断言しましょう。
今回したAhは確実に越える力を慣れれば着ける事が出来ます!
目指すのは世界だああああああああああああああああああ!
っの第一歩の経験だと思って下さい。
むしろ対人ゲーってのは初戦負けた方が良いんです。
皆、今回緊張感のある試合を感じ取れて、楽しかったと思います。
その反面悔しさもありますよね?それバネにして下さい。
必ず今の何倍も強くなる事が可能です。
そして!
今回の反省点
慣れの差
Bから押し込まれた
Bに拘り臨機応変に動けなかった
反省会で一つ生まれたテーマ
俺らSCARZの特技は・・・
イリュージョン
これはちょっとここに書けませんので、各自メンバーページ参照して下さい。
後は各自BF3のクラン戦動画はその辺に転がってるので勉強!!!
PS
2月までにGS鯖からレンタル開始のお知らせがこなければ、i3Dで鯖借ります。私とSaikaの折半で借ります。
その間に皆でメンバーを野良で良い感じの人見つけたら勧誘していって下さい。
その時にPaypalとWebmoneyの寄付システム(詳しい説明は実装時)を設置しますが、ほんと~~~~に余裕ある人だけでいいので寄付してもらえると、それがScarzのHOME鯖を機能させていける事ができるので、寄付出来る人は是非お願いします。
水
22
2月
2012
何時ものGEN鯖でのランキング
参照URL http://www.gametracker.com/server_info/173.199.82.148:25200/
DAOとSCARZのオンパレード!
1. | ONE-CO1 | 3910 | 79.75 hr |
2. | siroiro | 3421 | 53.53 hr |
3. | Hodgy1971 | 2457 | 91.52 hr |
4. | Butan1ku | 2278 | 58.47 hr |
5. | Carinto | 2172 | 36.65 hr |
6. | ttzero2 | 2134 | 47.43 hr |
7. | MIYAMAKO | 2065 | 44.45 hr |
8. | takosan-j | 1982 | 57.17 hr |
9. | WALL3R | 1934 |
38.15 hr |
10. | SaIkA006 | 1781 |
36.55 hr |
何人かにマウス感度など、どのぐらいでやってます?って質問があったのでSSをUPしときます。
月
20
2月
2012
多少の変更はあるかもしれないが、ほぼ決定だそうです。
ちなみにDICEは「2月にUPD?出すなんていってねーよ!誰かが勝手に勘違いしたんだろ!」っといったコメントをしており、2月にUPDくるかは、あやふやな状態です。
FUCK DICE!!!
■ アサルトライフル
- 545×45mm弾の最小ダメージ:(G3A1以外の全アサルトライフル)
- 17 -> 18.4 [強化]
- G3A1
- 最小ダメージ:20 -> 22 [強化]
- 最大ダメージ:30 -> 34 [強化]
■ カービン
- SCAR-H
- 最小ダメージ:17 -> 20 [強化]
■ ライトマシンガン
- M60 & M240B
- 最大ダメージ:30 -> 34 [強化]
- 最小ダメージ:20 -> 22 [強化]
- PKP
- 最小ダメージ:20 -> 22 [強化]
- M249, M27IAR, RPK-74M
- 最小ダメージ:17 -> 18.4[強化]
■ スナイパーライフル
- 全スナイパーライフル
- 胸部ダメージのダメージ倍率:1 -> 1.25 [強化]
- M98B
- 最大ダメージ:95 -> 80 [弱体化]
- ダメージ減少の開始距離:20 -> 15 [弱体化]
- ダメージ減少の終了距離:75 -> 120 [強化]
- 全ボルトアクションスナイパーライフル
- 最大ダメージ:75 -> 80 [強化]
- 最小ダメージ:55 -> 59 [強化]
- ダメージ減少の開始距離:20 -> 15 [弱体化]
- ダメージ減少の終了距離:75 -> 100 [強化]
- SKSを除く全セミオートマチックスナイパーライフル
- 最小ダメージ:34 -> 37.5 [強化]
- ダメージ減少の開始距離:12 -> 15 [強化]
- SKS
- ダメージ減少の終了距離:50 -> 60 [強化]
■ ショットガン
- 12ゲージスラッグ (オートとセミオートマチック)
- 最大ダメージ:50 -> 75 [強化]
- 最小ダメージ:34 -> 37.5 [強化]
- ダメージ減少の開始距離: 8 -> 15 [強化]
- ダメージ減少の終了距離:40 -> 50 [強化]
- 12ゲージスラッグ (ポンプアクション)
- 最小ダメージ:34 -> 37.5 [強化]
- ダメージ減少の開始距離:8 -> 15 [強化]
- ダメージ減少の終了距離:40 -> 50 [強化]
- 12ゲージフラグ (オートとセミオートマチック)
- (未決定)最小直接ダメージ:10 -> 5 [弱体化]
- 12ゲージフラグ (ポンプアクション)
- 最大直撃ダメージ:60 -> 67 [強化]
- ブラストダメージ:30 -> 40 [強化]
- 12ゲージバックショット
- 最大ダメージ:20 -> 12.5 [弱体化]
- ダメージ減少の開始距離:4 -> 8 [強化]
- ダメージ減少の終了距離:25 -> 30 [強化]
- 12ゲージフレチェット
- 最大ダメージ:14.3 -> 11.2 [弱体化]
- 最小ダメージ:8.4 -> 8 [弱体化]
- ダメージ減少の開始距離:12 -> 15 [強化]
- ダメージ減少の終了距離:25 -> 30 [強化]
■ PDWs(パーソナルディフェンスウェポン)
- P90とMP7
- 最小ダメージ:10 -> 11 [強化]
- ダメージ減少の終了距離:50 -> 40 [弱体化]
- PP2000
- 最小ダメージ:10 -> 12.5 [強化]
- PDW-R
- 最小ダメージ:12.5 -> 14.3 [強化]
- ダメージ減少の開始距離:8 -> 4 [弱体化]
- ダメージ減少の終了距離:50 -> 30 [弱体化]
- AS VAL
- 最小ダメージ:16.7 -> 18.4 [強化]
- ダメージ減少の開始距離:8 -> 4 [弱体化]
- ダメージ減少の終了距離:50 -> 40 [弱体化]
- PP-19
- 最小ダメージ:9.1 -> 12.5 [強化]
- ダメージ減少の終了距離:50 -> 40 [弱体化]
- UMP-45
- 最小ダメージ:12.5 -> 13.75 [強化]
フォアグリップ
- 水平方向へのリコイルを50%減少する効果から、武器固有の水平方向リコイルを20~33%程度縮小
- さらにスタンスと武器に依存し、最小拡散率を20~50%程度に増加
サプレッサー
- サプレッサーはこれ以上ダメージを減少させない
- 現時点ではダメージ減少の開始距離と終了距離が短く調整されている
- ほとんどの武器における最小拡散率を50%から25%に減少
- M60の最小拡散率はまだ50%に設定される予定
ヘビーバレル
- ほとんどの武器においてADS時の最小拡散率を75%から50%に減少させる
- リコイルは以前と同様に10~15%程度増大、腰だめ撃ち時は武器に依存し最小拡散率が20~25%程度に変更
- AN94のADS時における100%精度は修正される
- ADS時の最小拡散率を75%縮小、リコイルは10%だけ上昇、AN94の腰だめ撃ち時におけるリコイルペナルティは20%
- わずかな武器にショット当たり10%を超える拡散率の上昇が課される
- さらにダメージ減少終了距離が50%増加することで、50~90m程度(武器依存)の距離における致命度が上昇
フラッシュサプレッサー
- 武器に依存しリコイルを17~25%程度減少
- ほとんどの武器における腰だめ撃ち時の最低拡散率が20~25%に上昇、しかし腰だめ撃ち時のペナルティを得ない幾つかの武器が存在する
拡張マガジン
- AS VAL用の拡張マガジンが導入されるかもしれない
- 拡張マガジンの弾数が30発に変更
■ アサルトライフル
- AEK971
- 右へのリコイル:0.5 -> 0.3 [強化]
- 静止状態でのADS時における最小拡散率:0.2 -> 0.4 [弱体化]
- AK74M
- 上方へのリコイル:0.3 -> 0.28 [強化]
- 最初のリコイル倍率:2 -> 1.5 [強化]
- AN94
- 上方へのリコイル:0.45 -> 0.3 [強化]
- 最初のリコイル倍率:1.5 -> 2 [弱体化]
- F2000
- 上方へのリコイル:0.3 -> 0.26 [強化]
- FAMAS
- 左へのリコイル 0.6 -> 0.35 [強化]
- 右へのリコイル:0.6 -> 0.5 [強化]
- リコイル減少 :15 -> 18 [強化]
- 最初のリコイル倍率:2 -> 2.6 [弱体化]
- G3A1
- 上方へのリコイル:0.55 -> 0.45 [強化]
- 最初のリコイル倍率:1.2 -> 1.8 [弱体化]
- L85A2
- 左へのリコイル 0.4 -> 0.3 [強化]
- リコイル減少 :22 -> 18 [弱体化]
- 静止状態でのADS時における最小拡散率:0.4 -> 0.2 [強化]
- M416
- 最初のリコイル倍率:2 -> 2.4 [弱体化]
■ カービン
- AKS74u
- 上方へのリコイル:0.3 -> 0.28 [強化]
- 最初のリコイル倍率:2 -> 2.2 [弱体化]
- HK53
- 上方へのリコイル:0.3 -> 0.28 [強化]
- 左へのリコイル 0.3 -> 0.2 [強化]
- 右へのリコイル:0.5 -> 0.35 [強化]
- リコイル減少 :22 -> 18 [弱体化]
- SCAR-H
- リコイル減少 :15 -> 13 [弱体化]
- SG553
- 上方へのリコイル:0.3 -> 0.25 [強化]
- 最初のリコイル倍率:2.5 -> 2.2 [強化]
- QBZ-95B
- 左へのリコイル 0.5 -> 0.335 [強化]
- 右へのリコイル:0.5 -> 0.335 [強化]
- リコイル減少 :22 -> 18 [弱体化]
- 静止状態でのADS時における最小拡散率:0.4 -> 0.5 [弱体化]
■ ライトマシンガン
- M240
- 最初のリコイル倍率:1 -> 1.7 [弱体化]
- M249
- 最初のリコイル倍率:1 -> 2.2 [弱体化]
- リコイル減少 :15 -> 12 [弱体化]
- M60
- 最初のリコイル倍率:2 -> 1.5 [強化]
- MG36
- リコイル減少 :15 -> 13 [弱体化]
- 最初のリコイル倍率:1 -> 1.8 [弱体化]
- PKP
- 上方へのリコイル:0.75 -> 0.65 [強化]
- リコイル減少 :7 -> 13 [強化]
- 最初のリコイル倍率:1 -> 1.5 [弱体化]
- 静止状態でのADS時における最大拡散率:1 -> 3 [弱体化]
- Type88
- 左へのリコイル 0.4 -> 0.3[強化]
- 右へのリコイル:0.4 -> 0.3[強化]
- リコイル減少 :15 -> 12 [弱体化]
- 最初のリコイル倍率:1.34 -> 1.5 [弱体化]
- RPK
- リコイル減少 :15 -> 13 [弱体化]
- 最初のリコイル倍率:2 -> 1.8 [強化]
- QBB-95
- 上方へのリコイル:0.45 -> 0.37 [強化]
- 左へのリコイル 0.1 -> 0.4 [弱体化]
- 右へのリコイル:0.3 -> 0.4 [弱体化]
- 最初のリコイル倍率:1 -> 2 [弱体化]
- リコイル減少 :15 -> 13 [弱体化]
■ PDWs(パーソナルディフェンスウェポン)
- AS VAL
- 左へのリコイル 0.2 -> 0.25 [弱体化]
- 右へのリコイル:0.3 -> 0.45 [弱体化]
- リコイル減少 :22 -> 18 [弱体化]
- PDW-R
- リコイル減少 :22 -> 18 [弱体化]
- 最初のリコイル倍率:2.5 -> 2 [強化]
- 静止状態でのADS時における最小拡散率:0.4 -> 0.5 [弱体化]
- 移動状態でのADS時における最小拡散率:0.6 -> 0.8 [弱体化]
- 静止状態でのADS時における最小拡散率
- 立ち状態:1.5 -> 2 [弱体化]
- しゃがみ状態:1 -> 1.5 [弱体化]
- 伏せ状態:0.75 -> 1 [弱体化]
- 移動状態でのADS時における最小拡散率
- 立ち状態:2 -> 2.5 [弱体化]
- しゃがみ状態:1.5 -> 2 [弱体化]
- 伏せ状態:1.25 -> 1.5 [弱体化]
- MP7
- 静止状態での腰だめ撃ち、伏せ状態、しゃがみ状態での最小拡散率:0.75 -> 1.2 [弱体化]
- 移動状態での腰だめ撃ち、伏せ状態、しゃがみ状態での最小拡散率:1.25 -> 1.5 [弱体化]
- P90
- 静止状態での腰だめ撃ち、伏せ状態、しゃがみ状態での最小拡散率:0.75 -> 1.2 [弱体化]
- 移動状態での腰だめ撃ち、伏せ状態、しゃがみ状態での最小拡散率:1.25 -> 1.5 [弱体化]
- PP-19
- リコイル減少 :25 -> 20 [弱体化]
- 最初のリコイル倍率:2.5 -> 2 [強化]
- 静止状態での腰だめ撃ち、伏せ状態、しゃがみ状態での最小拡散率:0.75 -> 1.2 [弱体化]
- 移動状態での腰だめ撃ち、伏せ状態、しゃがみ状態での最小拡散率:1.25 -> 1.5 [弱体化]
- PP2000
- 静止状態での腰だめ撃ち、伏せ状態、しゃがみ状態での最小拡散率:0.75 -> 1.2 [弱体化]
- 移動状態での腰だめ撃ち、伏せ状態、しゃがみ状態での最小拡散率:1.25 -> 1.5 [弱体化]
- UMP45
- 静止状態での腰だめ撃ち、伏せ状態、しゃがみ状態での最小拡散率:0.75 -> 1.2 [弱体化]
- 移動状態での腰だめ撃ち、伏せ状態、しゃがみ状態での最小拡散率:1.25 -> 1.5 [弱体化]
■ ピストル
- G18
- 上方へのリコイル:0.7 -> 0.5 [強化]
- M9
- リコイル減少 :15 -> 30 [強化]
- M93R
- 上方へのリコイル:0.5 -> 0.4 [強化]
- 左へのリコイル 0.4 -> 0.2 [強化]
- 右へのリコイル:0.4 -> 0.2 [強化]
- 最初のリコイル倍率:2.5 -> 2 [強化]
- .44 Magnum
- 拡散率 0.6 -> 0.3 [強化]
月
20
2月
2012
本日もまったりプレイ!
基本無言になって、ビシバシ指示出すときは実はガチになってますw
あ!皆気付いてる人もいるだろうけど、初期メンバーで進行形でPLAYしてくれてるMIYAMAKOちゃんをサブマスに昇格したから宜しくね!!
パッドからマウスにするらしい!
そして俺はシンシは毎日ちょびっとずつ上げてハイセンシ慣れる為に鍛錬中!
今日はゴメちゃんが敵でPLAYしてたけど、反応はやっ!ってなってたな~w
流石SCAR強いっ!
そしてそして、今後の流れをまとめると!
ランクマッチ次はSDMをやり、人数がちゃんと16人OVERするようになってきたら、コンクエでランクマッチするから宜しく!!
クラン戦はSEVERをレンタルして皆でコンクエまわしまくって、連携などなど文句なしになってきたら出陣します!
今は溶岩が沸騰最中!ポンッと日本のクラン戦に出て行って、「なんだあいつ等?何処から出てきたんだ?強いな!」って言わせてやろうZ!
なので、皆良いプレイヤー居たらガンガン勧誘しよう!
ちなみに、SEVERだけどi3Dが32人で月額8000円ぐらいかかる。
たけーよw
って事で、GAMESEVERで鯖レンタル開始したら知らせてくれるメールを帰すティーちゃんが送ってくれました!
まぁ、あまりにもGS鯖のレンタルが遅かったら折半でi3d借りちゃいます。
TODAY DJ ONECO1
俺は寝る!good night!!!!
http://www.youtube.com/watch?v=uftNqIgHzIg