当店からの案内メールが届かない(ヤフーメールをご利用の)お
客様へ 平素は、ゲットプラスに格別のご愛顧を賜り厚くお礼申し上げます。 最近、特に「Yahooメール」をご利用の方より、当店からのメールが届かない旨のご連絡をいただきます。 Yahooメールの場合、かなりの割合で「迷惑フォルダ」に自動的に振り分けられたり、受信ボックスに入らないことがございますので、 誠に恐れ入りますが、一度「迷惑フォルダ」をご確認頂けますようお願い致します。 |
ご注文について | |
注文したのにメールが届かないのですが? | |
正しくご注文のお手続きが完了致しましたら、 Yahooのサーバーから『ストア「ゲットプラス ヤフー店」でのご注文: getplus-数字』というタイトルのメールが自動で届きます。 このメールが届かない場合、お客様のメールボックスにトラブルが考えられますので、 お手数ですがこちらのフォームより受信可能なメールアドレスのご連絡をお願い致します。 | |
ネットラストからのメールが届かないのですが? | |
通常弊社からの注文確認のご連絡の後にネットラストより別途メールが送信されます。受信設定などによりお支払い情報通知メールが届かない場合、 Yahoo!ショッピング「注文状況画面」にてお支払情報をご確認頂けます。 こちらのページでご確認頂けない場合はお手数ですがこちらのフォームよりお問合せ下さいますようお願い致します。 | |
電話・FAX・メールで注文できますか? | |
FAX等でのお申込はお受け致しておりません。ご注文はWEB上よりお申込頂けますようお願い致します。 | |
領収書が欲しいのですが? | |
ご注文時にショッピングカートの「お買い物オプション」にて領収書・請求書のチェックボックスがございます。 御希望されます際は御希望の欄にチェックを入れて頂きご注文を頂けますようお願い致します。 | |
注文のキャンセルをしたいのですが? | |
当店では原則といたしまして、受注確認メール送信後のキャンセルは受け付けておりませんが、処理状況次第では対応を検討させて頂きますので、まずはメールまたはお電話にてご相談下さい。 | |
キャンセルした場合キャンセル料は掛かりますか? | |
商品完売や納期遅延が理由によるキャンセルの場合には、キャンセル料金は頂いておりません。お客様都合によるキャンセル・ご返品の場合には諸費用のみご負担頂く場合がございます。 | |
配送について | |
在庫のあるものから届けてほしいのですが? | |
通常は、ご注文商品が全て揃い次第の一括発送となりますが、分割発送について対応が可能な場合もございますので都度ご相談下さい。 なお、ご注文内容によりましては、追加送料を申し受ける場合がございますので、予めご了承下さい。 | |
配送日・時間帯の指定は出来ますか? | |
在庫品や入荷日の確定している商品に関しましては、可能な範囲で日時指定の対応をさせて頂きますが、お取り寄せ商品等、受付時に出荷日が確定しないご注文内容につきましては、ご希望に添いかねる場合がございます。 | |
出荷連絡をもらいたい | |
弊社倉庫より発送させて頂く荷物については、出荷完了後に送り状番号をメールでお知らせしておりますが、メーカーまたは代理店からの直送商品に関しましては、当日中にお知らせ出来ない場合がございます。 代金引換でのご注文に関しましては、弊社倉庫からの発送となりますので、発送案内をお送りしております。 |
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購入した商品が他の人にわからないようにしてほしい | |
荷物の送り状には商品名の記載はしておりませんので、開封前の状態であれば中身はわかりません。 | |
店頭で商品を受け取りたい | |
当店は通信販売専門で実店舗を持たないため、店頭での販売・商品受け渡しは行っておりません。 | |
お支払について | |
どのような支払方法が選択できますか? | |
【クレジットカード】【振込】【代金引換】【ペイジー決済】【コンビニ決済】【セブンイレブン決済】よりお選び頂けます。なお、商品によりましては発送上の都合により代金引換がお選び頂けない 場合もございます。 | |
eコレクトは使えますか? | |
eコレクト(佐川急便のコレクトサービス)のクレジットカード決済につきましては、現在のところ対応しておりません。 | |
振込用紙はありますか | |
当店では専用の振込用紙をご用意しておりません。ご注文登録を完了されますと、ご注文確認メールにてお支払方法等の詳細をご案内差し上げております。 | |
注文後に支払方法を変更できますか? | |
ご注文確定後の変更については、基本的にお断わりさせて頂いておりますが、ご注文処理の進行状況によりましては変更可能な場合もございますので、 こちらのフォームよりお問い合わせ下さい。 | |
銀行振込の振込み先銀行・口座番号はどこに載っていますか? | |
お支払いに振込を選択された場合、ご注文毎にお振込先口座番号をご案内致しております。今後、予告なしに新たに口座開設や口座が変更になる場合もございますので、過去にお振り込み頂いたことがある場合には、お振込の際ご注意下さい。 | |
決済期限に間に合わない場合はどうなりますか? | |
銀行振込、郵便振込の場合、ご注文登録時より1週間ほど期間を設けており、それを過ぎますと自動的にキャンセルとさせて頂く場合がございますが、事前にご連絡頂いている場合には、別途対応させて頂きますのでご相談下さい。 | |
返品・修理・サポートについて | |
商品が届いたのですが、イメージしていたのと違うので返品はできますか? | |
当店では原則と致しまして、商品の発送ミスまたは初期不良の場合を除きまして、お客様都合によるご返品・交換は受け付けておりません。 | |
保証期間中に故障してしまったのですがどうすればいいですか? | |
メーカー保証期間中に製品が故障してしまった場合には、まず商品の説明書または保証書に記載のメーカーサポート窓口にご相談頂下さい。直接メーカー窓口にて修理を受け付けて頂けるか、または販売店を通じて修理依頼をして頂くよう指示されるかと思われます。販売店への修理依頼を指示された場合には、大変お手数ではございますが、商品に保証書と、故障内容をお書き頂いたメモを添付の上、弊社まで商品をお送り下さい。到着次第メーカーへ修理依頼をさせて頂きます。なお、商品がメーカーにて出張修理対象となっております場合は、メーカーのサービスマンが修理にお伺いさせて頂きます。 | |
買ったばかりの商品を不注意で壊してしまいました、どうすればいいでしょうか? | |
商品の破損など、外損による故障などの場合につきましては、メーカーにて有償修理にて承る事が出来ます。その際は商品をお送り頂き、到着後、対応させて頂く事となりますが、お送り頂く際の配送料をご負担頂く事となりますので、予めご了承下さいませ。 お送り頂く事が困難な大型商品や、メーカー出張修理対象の商品の場合、メーカーのサービスセンターより修理担当者が修理にお伺い致します。その際は、修理代金とは別に、出張費をご負担頂く事となります。 また、修理の費用につきましては、メーカーに商品をお預けした後のお見積もりとなりますが、お見積もり段階で修理を中止された場合、お見積もり審査料金をご負担頂く事となります事をご了承下さいませ。 ※お見積もり審査料金はメーカーにより異なり、2100円〜 となります。 なお、メーカーが修理窓口を設けている場合には、直接メーカーへご相談の上、ご依頼頂けますようお願い申し上げます。 | |
買った商品が動かない、新品不良? | |
お届けした商品が正常に動作しない場合には、まずメーカーのサポート窓口へご相談下さい。製品不良と判断された場合には、ご購入後1週間以内であれば初期不良交換として対応させて頂きます。それ以後につきましては、保証期間内でのメーカー修理となります。 | |
届いた商品が壊れていたけれど、どうすればいい? | |
お届けした商品に破損があった場合には、正常品とお取り替え致しますので、当店までメールまたはお電話にてご連絡下さい。 なお、該当商品が在庫切れであった場合には、次回入荷までお待ち頂く場合がございます。予めご了承下さい。 |
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修理はメーカーに直接出しても大丈夫? | |
メーカー窓口にてご対応頂ける場合には、修理完了からご返却までの期間が短く済むと思われますので、直接メーカーへのお申し込みをお勧めいたします。 | |
保証書をなくしてしまったけど大丈夫? | |
保証書を紛失された場合には、保証期間内であっても原則としてメーカー保証による無償修理対応が出来なくなります。メーカーによりましては、ご購入の証明となる書類(お買い上げ票や領収書)などで、ご購入日の証明として対応が可能な場合もございますので、詳しくは各メーカー窓口へお問い合わせ頂けますようお願い致します。 |
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