日刊スポーツのニュースサイト、ニッカンスポーツ・コムです。


  1. 芸能
  2. ニュース

芸能のRSS

雨女AKBまゆゆが晴れ晴れライブ

日記を書く

ソロのミニライブで熱唱した渡辺麻友(撮影・山崎安昭)
ソロのミニライブで熱唱した渡辺麻友(撮影・山崎安昭)

 AKB48の渡辺麻友(17)が20日、東京・よみうりランドで、ソロライブイベントを開催した。

 オリコン週間シングルランキングで2位となったソロデビュー曲「シンクロときめき」の発売を記念したもので、渡辺は同曲のほかカップリング曲の「三つ編みの君へ」「マユユロイド」の3曲を熱唱。5万人の応募の中から抽選で選ばれた5000人のファンが、大歓声を送った。

 渡辺は「私、雨女なのでですが、今日は見事に晴れてすごくうれしいです」と大喜び。ソロとしては初の観客を前にしたライブに、「トークとかも全部1人なので大変な部分もありますが、ファンのみなさんが温かい声をかけてくださって、心強かったです」と笑顔だった。

 ライブ後には26日の誕生日を前に、サプライズのバースデープレゼントとして2段重ねのケーキがステージに持ち込まれ「今日、頑張った一日のご褒美に、ペロっと全部食べちゃいます!」と無邪気に笑った。

 [2012年3月20日20時9分]







FC MEN JAPANチャリティーマッチ inTOKYOのお知らせはこちら
釣り情報
釣果情報 再開しました。