広告を掲載
周辺住民さん 2011-08-21 22:15:27

本日8月21日 午後フジテレビ前で戦後最大規模のデモが行われました。
(主催者発表で6000人)
参加者は「偏向報道やめろ」「韓流ごり押しやめろ」
とのコールが上がりました。

この異常事態をやはり日本の大手マスコミは一斉にスルーしています。

日本のテレビ局ってやっぱり異常です。

【スレッドをなんでも雑談から移動しました。2011.08.22 管理担当】

関連スレッド  

偏向報道フジテレビ! 戦後最大の大規模デモ実施

No.398  
by 匿名 2012-03-20 23:04:23
またフジがフィギアスケートを放映するがまた例のごとく、日本人が優勝しても君が代カットで、韓国の選手が優勝したらノーカットで流すんでしょうね(笑)またどんな言い訳するか見もの(笑)
No.401  
by 匿名 2012-03-21 08:28:06
391は紅白に出るくらい韓流が浸透してると、おバカな事言ってるけど、もっと物事の本質を見抜けるようにならないとダメだね…
No.402  
by 匿名 2012-03-21 08:33:55
韓流ドラマやKポップのブームなど、そもそも存在しない。 マスコミが勝手に作りあげた偽ブームに過ぎない。
No.403  
by 匿名 2012-03-21 18:50:54
韓国は世界の嫌わている。世界は騙せないよ。
No.404  
by 匿名 2012-03-21 18:59:20
韓国は世界の嫌われ者だ。日本のマスコミは金で魂を売った。スパイがいる。
No.405  
by 匿名さん 2012-03-21 21:34:31
へー、いくらで魂売ったの?
君、スパイの存在知ってるんだ、でダレなの。
No.408  
by 匿名さん 2012-03-22 21:07:13
>>404
外国行った事ないでしょ。
No.412  
by 匿名 2012-03-23 09:29:02
韓国や中国とは国交無くてもいいんじゃない。親日の台湾やトルコ、ブータンとかにもっと親密に関係もってほしい。
No.415  
by 匿名 2012-03-23 09:39:12
お人好しの日本人だが、本気に怒らしたら怖いのは中国や朝鮮人は良く知ってると思うんだが、また痛い目にあいたいのかね〜www
No.424  
by 匿名さん 2012-03-24 00:24:01
遂に人まで殺したフジテレビ 炎の上を老人に歩かせるフジテレビ(在日韓国朝鮮人が支配)は犯罪組織!
これ立件できる事件だろ!
ほんとに許せない!
在日韓国朝鮮人は、
日本人なんか死んでもいいんだよってあざ笑ってるんだろ!
朝鮮人は残虐民族だから、
人がケガしたり死んでもなんとも思わないんだよな!
フジテレビはほんとにどうにかなってほしい!
こんな鬼畜集団こそに天罰が下るべき。
動画まともに見れませんでした。
こいつら人間じゃない!

フジテレビがバラエティ番組で炎の上を老人に歩かせ、老人死亡
http://urageispo.com/archives/3779422.html

フジテレビの姿勢に非難殺到
番組で″火渡り″させ、老人が歩行不能の大火傷
http://news.livedoor.com/article/detail/6345530/

「週刊文春」(3月8日号)は、フジテレビ系の深夜番組において一般老人が危篤に陥るほどの大ケガを負う事故があったと報じ、ネット掲示板で話題になっている。

記事によると、2003年末から翌年にかけて放送されていたフジテレビ系の深夜バラエティ番組「退屈貴族」で、灯油の撒かれたダンボールを並べ、そこに火をつけて一般の独居老人がその上を歩くという企画が行われたが、老人は燃え盛る炎の中を数十歩ほど歩き、最後まで到達はできずに途中で脱出。その時点で表情は青ざめており、下肢には広範囲に及ぶ火傷を負ったという。番組の担当者は、老人の足の皮が火傷でめくれ上がっている状態を見ているにも関わらず、病院に連れて行くこともせずにビデオを回し続けたとも報じている。

また、同記事では、数日後に老人の容態が悪化し、歩けない状態になったとまで伝えており、その後も老人の手術は続いたものの、呼吸の一時停止や吐血、臓器不全に陥るなどの重篤症状にまで至ったとしている。

その上、番組はそのまま放送されており、ネット掲示板上では「ひどい…これって犯罪じゃないの? 番組関係者の逮捕とかしないの?」「人殺しのテレビ局」「老人も老人だけど、生死に関わる火傷を負うのは、普通火を見て分かるだろ。なんで止めなかったんだよ」「普通に放送されてるところに狂気を感じるな」など、フジテレビへの批判が殺到している他、「なんで今になって発覚したんだろう」「今まで表沙汰にならなかったことのほうが怖い」などと、8年以上前の事故が今になって発覚したことに対して疑問の声も多く上がっていた。

閲覧は自己責任で。

フジテレビ「火渡り老人」大火傷⇒死亡 RAMBO THEME
http://www.youtube.com/watch?v=P9YkX3JSDOw&feature=player_embedded

著作権法第32条(引用)   公表された著作物は、引用して利用することができる。この場合において、その引用は、公正な慣行に合致するものであり、かつ、報道、批評、研究その他の引用の目的上正当な­範囲内で行なわれるものでなければならない。

「退屈貴族」
【撮影】2003年12月04日 府中市是政5-9周辺の多摩川河川敷
・老人が持参したのはダンボールだけ。みかん箱かダンボールを燃やして歩く火渡りのはずが、フジテレビ・スタッフが灯油3リットルを用意した。
・灯油3リットルに、事故の対策がバケツの水1杯のみ。消火器等の準備、消防署への届け出もなし。
・火渡りの後、老人は持参したオロナインを火傷で真っ赤にただれた足に塗った。歩くことは出来ず、フジテレビ・ディレクターK(金子傑)らは、老人を背負ってタクシーに乗­せ自宅に送った。
・酷い火傷を負っていることは明らかだったが、Kらは2万円の出演料を支払っただけで、応急手当も何もせず放置。フジテレビに帰社した。
・Kは事故発覚後、「車中で、病院に行くか尋ねたが、老人が『大丈夫』と答えたから」と釈明している。
・老人は独り暮らしで、そのまま家で、激しい痛みに苦しんでいたと思われる。
・老人は動けない状態が続いたあげく、2日後に、老人の隣に住む兄嫁が異変に気づく。その3日後、体がぶるぶる震えているのを兄が見つけて、救急車で病院に搬送した。
・判明した火傷は、足裏から太ももにかけて、表面積の三割近くに最重度の三度という重篤なもので、多臓器不全に陥り、猛烈な寒さに震えが止まらない状態だった。事件性を疑­った病院は地元警察署に通報、警察は老人の話の信憑性を疑いつつも、火傷を負った日時、場所と 「フジテレビのロケ」であること、担当者名を聞き出した。
・翌日の夜、ついに声をかけても返事がなくなり、体温も34度まで低下、意識不明の状態が続き、老人は生命が危ぶまれる状態となった。その日、警察署はフジテレビに対し、­受傷者の氏名、日時、場所、担当者名を知らせ、「火の上を歩くロケを行ったか」と問い合わせた。

・5日後、フジテレビは、担当者名も判っているのに、「調査したが、該当する様なロケは行っていない」と回答した。
・警察は事件性はないと判断、隣に住む兄夫婦にさえ事情を聞くことなく、自傷事故として処理した。
・一方、フジテレビ局内では、脳天気に編集作業が行われ、番組が作られていた。
・病院では老人に表皮を移植する手術などが繰り返された。しかし、20日には呼吸が一時停止、胃の複数ヵ所から出血、吐血。肺には水が溜まり、臓器不全に陥るなど、重篤な­症状が続いていた。

【放映】2004年01月20日深夜00:58~01:28
・スタッフは、撮影後、火傷を負った老人の様子について、一度も問い合わせすることなくテレビで放映。
・放映した画面では、高さ1メートル、腰まで火が燃えさかり、途中で横に倒れた老人が下半身に大火傷を負ったことは誰の目にも明らかで、番組をみた視聴者から「やりすぎ」­の苦情が相次いだ為、ようやくフジテレビはロケの事実を認める。

【放送後】
・ロケの事実を認めたフジテレビは、局内で調査、話し合った挙げ句、同局に顧問として天下りしていた元警察幹部が、警察への事情説明を行った。担当ディレクターらスタッフ­は事情聴取さえされなかった。

・フジテレビはこのロケを事故として公表することもなく、隠蔽した。

・老人は手術を繰り返したものの、歩行もかなわず、救急搬送以降、一度も帰宅することさえ出来ないまま、2007年09月、火傷による腎不全で死亡した。

画像は『退屈貴族』より
フジテレビ・ディレクターK=金子傑
http://blog-imgs-44.fc2.com/d/e/l/deliciousicecoffee/vljiko070464.jpg
(出演タレント...左からココリコ田中、ラサール石井、熊田曜子、ココリコ遠藤)

大人気です、あげます・もらいます板:

レスを投稿する

名前: 又は匿名を選択:

下げ []

写真: ※自分で撮影した写真のみ投稿可

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

携帯版を使う

偏向報道フジテレビ! 戦後最大の大規模デモ実施

携帯にURLを送る

QRコードブログパーツ

お知らせ

関東物件ランキング

全ての物件にチェックを入れる

南青山マスターズハウス
関連スレ
Brillia 有明...
関連スレ
パークコート六本木ヒ...
関連スレ
浅草タワー
関連スレ
広尾ガーデンフォレスト
関連スレ
クロスエアタワー
関連スレ
プラウドシティ元住吉
関連スレ
センチュリーフォレスト
関連スレ
(仮称)吉祥寺御殿山...
関連スレ
プラウドタワー東雲キ...
関連スレ

おすすめマンション

>>  東京都の物件を見てみる

注目のテーマ

3,000万円以下のマンション

3,000万円以下のマンション

ゆとりある生活のためにやっぱり予算は大切。

これから販売される物件

これから販売される物件

いい物件選びには早めのチェックが大切。

駅から徒歩5分以内!

駅から徒歩5分以内!

毎日の通勤・通学を考えるとやっぱり駅は近いほうがいい!

タワーマンション

タワーマンション

地域のランドマークとなるタワーマンション。眺望やステータス感も満点。

大規模マンション

大規模マンション

共用庭や駐車場など充実した施設とコストパフォーマンスが魅力。

即入居可能なマンション

即入居可能なマンション

購入してすぐに入居できる物件を集めました。実物を見て決めることもできます。

住まいのノウハウ

住宅ローン減税

マンションを買ってローンを組むと利用できるのが住宅ローン減税。支払った所得税が戻ってくるこの制度、知らなきゃ損!

確定申告

確定申告はサラリーマンには関係ないと思っていませんか?申告次第で上手に節税できる方法を勉強しましょう。

住宅ローンシミュレーション

あの家は月々いくらで買える? 試算してみよう!

住まいのどっち

パワーが魅力のガスvs安全・クリーンな空気電気

将来性を考えマンションVS一生ものの一戸建て

安定型の買うVSチャレンジ志向の借りる

総額がわかる固定VS状況に応じた変動

マイホーム購入ガイド

購入検討スタート

物件選びのポイント

購入のポイント

契約から引越しまで

住まいの用語集

わかりにくい「不動産用語」はここでチェック!

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

名前:

利用規約  下げ []

ウィンドウを閉じる