ブックリスト登録機能を使うには ログインユーザー登録が必要です。
諸注意~必ずお読みください
気付いている方も多いでしょうが
この作品は他所から世界観を7割方お借りしています。

ゆえに話のチグハグ加減やら、練の少なさが非常に目立ちます。

また、無駄に大量の連載をかかえているので、気分しだいで1年ほど
更新が途絶えることもあります。
 
さらに言えば、これから原作沿いになると思われますが
最初に多量の独自設定を吐き出してからゼロ魔にシフトする形になって
おりますので、今のところ(9話現在)ゼロ魔の見る影もありません。

作者の読みでは、12話くらいからはいわゆる『ゼロの使い魔』の
二次創作となると思われます。


以上のことに注意して、同意した方のみ次にお進みくださいますよう、お願いします。



+注意+
・特に記載なき場合、掲載されている小説はすべてフィクションであり実在の人物・団体等とは一切関係ありません。
・特に記載なき場合、掲載されている小説の著作権は作者にあります(一部作品除く)
・作者以外の方による小説の引用を超える無断転載は禁止しており、行った場合、著作権法の違反となります。

この小説はリンクフリーです。ご自由にリンク(紹介)してください。
この小説はケータイ対応です。ケータイかパソコンかを自動で判別し、適切なページを表示します。
小説の読了時間は毎分500文字を読むと想定した場合の時間です。目安にして下さい。