お知らせ

  当サイトではWHITE-CASカードを販売しております。
ブランド確立及び販売促進の為 、WHITE-CASカードを
        初回限定特別価格(限定500枚)
     19,800円(送料込み)
                 (通常販売予定価格29,800円)

にて、ご案内いたしております。数量限定の為、お一人様辺り3枚までのご注文とさせて頂きますので、ご了承下さいます様宜しくお願い致します。

初回販売受付日時:3月24日 19:00~(日本時間)
場所:「商品のご購入」ページ
※時間は予告なしに前後する場合があります。
 
注意事項

・WHITE‐CASカードの購入及び使用に関しましては全て自己責任にて行って下さい。また、WHITE‐CASカードの転売に関しましては、日本国内の法律に抵触する恐れがある為、原則的に禁止させて頂いております。転売行為に伴った諸種のトラブル等には、当方一切関知致しませんのでご了承下さい。
 なお、本商品の発送は韓国の仁川広域市からの個別発送となります。

・商品内容に関するお問い合わせにて頂きました内容の返答につきましては「よくある質問」 に随時掲載致しますので、ご確認下さいます様宜しくお願い致します。
(※個人情報に伴ったお問い合わせに関しましては順次個別に返答させて頂きます。)




 
 

保証・規約・アフターサービス


商品の保証
  • 無償交換サービス
    製品は一年間の保証が提供されております。お客様がご購入から一年以内の期間においてアフターサービスをご利用可能です。製品にあたって、規約に従って無償交換を行うことができますが、返金はできかねますので、予めご了承の程、お願い申し上げます。裏面のセキュリティシールを破損させた場合、又は剥がした場合は保証の適用外となりますのでご注意下さい。

  • 返品・返金について
    返品は商品到着後2週間以内であれば、初期不良が認められた場合に限り返品または返金サービスに対応いたします。初期不良が確認された場合は速やかにメールにてご連絡頂けます様宜しくお願い致します。


  • 商品交換手続き
    お手元に届いた製品に初期不良の症状が出ましたら、まず不良品を、商品に同封されている紙面に記載されている発送元に返送頂いてから、アフターサービスを行わせて頂きます。効率的に不良問題を解決するために「商品交換手続き」の規則と流れを規定しております。ご注文の前には必ずご熟読ください。
    1. 不良点が判明されたら、まず保証期間以内かどうかをお確かめください。保証期間以内でしたら、まず当方の問い合わせフォームからご連絡ください。問い合わせフォーム内に注文時に使用したメールアドレスを必ず明記してください。
    2. 確認資料(注文時に頂いた個人情報及びWHITE-CASカード裏面のセキュリティーシール)が一致しない、或いは資料不十分、偽作りがある場合は、サービス提供と返金をできかねます。
    3. 不良品を発送元へEMSにてご返送お願い致します。該当運送料はお客様負担となります。(不良品が返送されない、或いは弊社に到着されていない場合は、交換サービスを提供できかねますので、予めご了承の程、お願い申し上げます。)
    4. 発送元が不良品を受領してから7日以内に製造元にて商品を検証し、お客様に検証結果を報告致します。もし検証結果は1.正常使用で、ICチップが自然損壊による不良でしたら、無償新品交換し、運送料弊社負担でお客様に返送致します。2.不正使用(分解、部品交換を行うなど)で、ICチップが人為的な損壊による不良でしたら、サービスを一切提供致しません。    


    お客様が1.2.3.4の流れで処理頂き、無償交換の条件と対応する事を確認致してから、当方より連絡させて頂きますメールでお客様と連絡致し、無償交換の上、運送料当方負担でお客様に返送致します。
  
ご注文の取り消し

  お客様が商品代金の支払いを終えた後、当店が商品未出荷の場合は、ご注文を取り消すことができますが、違約金として商品販売価額の10%を徴収し、差額を銀行振込にてご指定の口座へ返金致します。もし商品がすでに発送済みの場合は(発送途中も含め)売買成立と想定致します。商品到着してから14日(到着日含む)以内に返品、返金手続きを行うことが可能です。まず到着した商品をご返送頂きます。
 当店が該当商品を受領し、内容を確認して欠陥なければ、違約金はかかりません。お客様のご指定の口座へ商品代金を返却致します。
 当店が該当商品を受領し、内容を確認して損壊・欠陥が見つかりましたら、ご注文の取り消し及び返金は不可とします。万一お手元に届けられた商品が不良品と確認されましたら、弊社「商品交換手続き」の規定に従い、交換手続きを進めてください。


個人情報の取り扱いについて

当方は、個人情報を保護することが社会的責務であることを十分認識し、以下の通り個人情報の適正な取扱いに努めます。

●法令の遵守
当方は、個人情報の保護に関する法律、条例、および国が定める指針等を遵守します。

●安全管理措置
・当方は、その取り扱う個人データの漏えい、滅失又はき損の防止その他の個人データの安全管理のために必要かつ適切な措置を講じます。
・当方は、当方の従業者に個人データを取り扱わせるに当たって、当該個人データの安全管理が図られるよう、当該従業者に対する必要かつ適切な監督を行ないます。

●正確性の確保
・当方は、利用目的の達成に必要な範囲内において、個人データを正確かつ最新の内容に保つよう努めます。

●個人情報の適正な取り扱い
・当方は、個人情報を取り扱うに当たって、その利用目的をできる限り特定します。
・当方は、あらかじめ本人の同意を得ないで、特定された利用目的の達成に必要な範囲を超えて、個人情報を取り扱いません。
・当方は、偽りその他不正の手段により個人情報を取得しません。
・当方は、個人情報を取得した場合、あらかじめその利用目的を公表している場合を除き、速やかに、その利用目的を、本人に通知し、又は公表します。
・当方は、利用目的を変更する場合、変更前の利用目的と相当の関連性を有すると合理的に認められる範囲を超えた変更を行いません。
・当方は、利用目的を変更した場合、変更された利用目的について、本人に通知し、又は公表します。
・当方は、あらかじめ本人の同意を得ないで、個人データを第三者に提供しません。

●個人情報の委託
・当方は、特定された利用目的を達するために、利用目的の範囲内で個人データを委託します。
・当方は、個人データの取扱いの全部又は一部を委託する場合、その取扱いを委託された個人データの安全管理が図られるよう、委託を受けた者に対する必要かつ適切な監督を行ないます。

●開示等の要請
・当方は、本人から、当該保有個人データの開示、訂正、追加、削除、利用目的の通知(以下「開示等」という。)を求められた場合、遅滞なく、当該保有個人データの開示等を行います。
・当方は、本人から、当該保有個人データの利用の停止、消去、第三者への提供の停止(以下「利用停止等」という。)を求められた場合であって、その求めに理由があることが判明したときは、遅滞なく当該保有個人データの利用停止等を行います。
・当方は、本人から求められた措置の全部又は一部について、その措置をとらない場合、又はその措置と異なる措置をとる場合は、本人に対し、その旨を通知すると共に、その理由を説明するよう努めます。

●苦情・相談
・当方は、個人情報の取扱いに関する苦情の適切かつ迅速な処理に努めます。
・当方は、前項の目的を達成するために必要な体制の整備に努めます。

 

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