HONDA NSX 4AT 93年式 13000キロ走行 室内保存 程度極上品 |
3月 20日:商品説明追加 |
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出品者の情報
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自動車基本情報 | |||
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メーカー名 | ホンダ | 車種名 | NSX 4AT |
グレード名 | 4AT | 排気量 | 3,000 cc |
年式 | 平成5年 (1993年) 9月 | 輸入車モデル年式 | ‐ |
走行距離 | 13,000 km | 走行距離の状態 | 実走行 |
色系統 | シルバー系 | 色の名称 | セブリングシルバー |
車検有効期限 | なし | ミッション | オートマチック(AT) |
ボディタイプ | クーペ | 型式 | E-NA1 |
自動車詳細情報 | |||
ドア数 | 2ドア | 乗車定員数 | 2人乗り |
駆動方式 | 2WD | 燃料 | ガソリン車 |
点検記録簿 | あり | 修復歴 | なし |
車台番号(下3けた) | 207 | リサイクル預託金 | 0 円 |
輸入経路 | ディーラー車 | ハンドル | 右 |
車歴 | 自家用 | 所有者歴 | ワンオーナー |
引き渡し条件 | 現状引き渡し | ||
装備(オプションなど)情報 | |||||||
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エアコン | ○ | スマートキー | − | サンルーフ | − | ローダウン | − |
パワステ | ○ | CD | ○ | 本革シート | ○ | 禁煙車 | ○ |
パワーウィンドウ | ○ | MD | − | 純正エアロパーツ | − | ペット同乗歴なし | ○ |
集中ドアロック | ○ | DVDビデオ | − | 純正アルミホイール | ○ | 限定車 | − |
ABS | ○ | テレビ | − | 横滑り防止装置 | ○ | 試乗、現車確認可能 | ○ |
エアバッグ | ○ | ナビゲーション | − | トラクションコントロール | ○ | 取扱説明書 | ○ |
ETC | − | バックカメラ | − | 寒冷地仕様車 | − | 新車時保証書 | ○ |
キーレスエントリー | ○ | 電動スライドドア | − | 福祉車両 | − | スペアタイヤ | ○ |
コメント |
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平成5年9月に新車で購入したHONDA NSX 4AT仕様です。第1回目のマイナーチェンジ後のものです。マイナーチェンジとはいっても、外観等はほとんど変わりなく、初期モデルの問題点を若干変更した程度のものであったと思います。購入後の翌年に、インチアップモデルが発売になり、ホイールとタイヤを純正インチアップモデルに変更しています。 購入後1年半くらいたって、5MTモデルに乗りたくなり、この車は永久保存車として、車庫ではなく、私の鉄道模型ルームに長期保存となりました。 死ぬまで保存しているつもりでしたが、事情により現状のような保管ができなくなりましたので、売却することとしました。エアコン付きの室内保存ですから、日本中のNSXを探しても、これほど程度の良いものは、あまりないであろうと思っております。。外装は素人が見てわかるような傷は、ありません。パン金修理歴もありません。当然ながら、事故歴もなく、非常に大事に乗っていたものです。しかしながら、ごくごく細かい傷はあるかもしれません。内装は、オーナー(私)のサインが入っているところがありますが、目立つものではありません。内装外装ともに、いじったところはほとんどなく、オリジナルの姿を保っております。ただし、当然ながら、新車同様というわけではありません 永久保存車決定以来、エンジンをかけることなく、17年くらいが経過しております。バッテリーは外しておりますが、充電はしておりません。ガソリンは、半分くらい残っていたと思われますが、点検はしておりません。エンジンがかかるかどうかは、分かりません。模型ルームのエンジンをかけられないところに保管しております。落札後、当方の作成する売買契約書に署名捺印をいただき、落札代金の全額をお支払いいただいて、その後すぐに、一部模型を壊し、車両を外に出して、エンジンテスト、または、ホンダのサービス工場でのテストとなります。 基本的に、整備をしてからでないと走行できない車両であると認識してください。納車にかかる費用、登録にかかる費用はもちろん、整備に要する費用は、全て落札者様の負担でお願いします。すでに抹消登録済みですが、再登録に必要な登録抹消証明書は、保管しております。HONDA の車両ですから、整備して動かないはずはありません。まだ十分に部品もあるはずです。 エンジン始動に関しては、17年そのままの車では、本来、すぐに動かせないものであり、引き渡し時のエンジン始動は、お勧めできません。ホンダのサービス工場でのテストをお勧めします。なお、引き取り当日、エンジンがかからなかったとしても、当方は責任を持たないこと、また、正当なキャンセル理由に該当しないことを、はっきりとお伝えしておきます。お引き渡し以後の問題点も、一切当方は責任を持ちません。現状の模型ルームでの保存状態でのお引き渡しです。 落札前に現車を確認されることを強く勧めます。落札された場合は、見学に要した旅費の一部を負担します。落札されなかった場合の負担はありません。なお、値引き交渉には応じられません。現車確認希望の方は、質問欄に、住所、氏名、年齢、職業、電話番号またはメイルアドレスを記入して、送信してください。その質問にはお答えせず(これらの情報は公開されません)、直接、電話かメイルで案内いたします。 落札後は、1週間以内に引き取りに来ていただきます。お支払いは、当方の指定する銀行口座に前日までの全額一括送金、または、当日現金一括での支払いのみでお願いします。分割はお受けしません。引き渡し当日、当方の作成した売買契約書に署名捺印していただきます。 いたずら入札を避けるため、また、気まぐれ気分入札を避けるために、事前見学なしで落札された場合は、当日現車を見てキャンセル、または、見ないでキャンセル、いずれの場合もキャンセル料3万円を申し受けます。同時に落札者様に非常に悪い評価を付けさせて頂きます。 (2012年 3月 15日 7時 38分 追加) 多くの方にウオッチリストにご登録頂き、ありがとうございます。何人かの方から、現車見学についての質問がありましたので、お答えします。栃木県北の東北道のインターから、車で7分のところです。インターまでお迎えに行けます。新幹線の場合は、那須塩原駅です。車で20分くらいのところです。 永久保存車として展示車両にする直前まで、完ぺきなコンディションで快適にドライブしていた車です。お間違えの無いように。 (2012年 3月 16日 21時 38分 追加) 見学希望の方で連絡がつかない方が、何人かいらっしゃいます。メイルアドレスなどを確認して、質問欄に入力し直してください。 (2012年 3月 18日 17時 45分 追加) お引き渡しの準備はできておりますので、ご心配なく。 現在展示中の車の後ろ側から外に出しますが、いつもお願いしているサッシ屋さんには、既に現場を見てもらい、見積もりを取っております。同時に、ジャッキアップなどでタイヤ屋さんに手伝ってもらう予定ですが、こちらも手配完了しております。いずれも引き渡し日に同時にお願いして、落札者様に引き渡す予定です。 落札者様には、キャリアカーの手配をお願いしますが、依頼されれば、当方でも手配可能です。 (2012年 3月 18日 22時 29分 追加) 一つ補足させていただきます。先ほどサッシ屋さんとタイヤ屋さんの手配済みと申しました。これらの費用は、当方がこの車を売却するために必要な費用であり、当方が出費するものです。落札者様の負担はありません。キャリアカーの手配は、納車にかかる費用であり、落札者様の負担です。 (2012年 3月 19日 13時 39分 追加) 現車を見学希望の方で、当方から連絡のない方は、メイルが帰ってきてしまう方です。携帯電話など、確実に連絡のつく連絡先を質問欄に入力直してください。 (2012年 3月 20日 19時 33分 追加) たくさんの方から、エンジンはかかりますかという質問をいただいておりますので、まとめてお答えします。 ホンダに相談したところ、いきなりバーンとエンジンを回さないように、少しスターターで回して止め、回しては止めを繰り返し、オイルをなじませる必要があること、各部の点検をしてから、サービス工場で始動した方がよいこと、保存状態は錆やカビもなくほぼ完璧のようであるから、燃料噴射装置は大丈夫であろう、オイルは現在のものは、こう着して全く動かないところまではいっていないであろう、エンジンが全くかからないことはないであろう、ただし、実車を見てみないと保証はできないとのことでした。 当方も、以上の内容を保証するものではありません。模型ルームの展示状態での現状渡しであることに変わりはありません。
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決済方法 | 銀行振込 | |
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現金手渡し |
入札、ウォッチリスト登録 |
更新履歴
3月 20日 | : 商品説明追加 |
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