October 27, 2010

正直な気持ち

ここには出来るだけ正直な気持ちを書いているつもりですが。
でも最近時間が取れないこともあって、ついつい出来事の上面だけをなぞっている感があります。


本当のところ。

ワタシは最近の小崎さんとの時間に、気持ちが満たされてないのを感じてます。


滅多に会えないのに。
会えても彼は自分の話ばかり。
そしてその内容は、ワタシには興味のない話ばかり。


最近すっかりアスリートになっちゃった彼は、出たレースの事細かな様子を教えてくれるけど。
その場にいなかったワタシには全然意味がわからない。

ワタシは彼のアスリート仲間なんて知らないし。
誰々さんがどんなペースで走ろうが、彼がどこで誰々さんを追い抜こうが、全く絵が見えない。


やがて適当に相づち打ってる自分に気付いて、そして自己嫌悪。


もっと興味をもってあげられればいいけど。
でもワタシもそこまでお人好しじゃないのよ。


彼はワタシとの時間で、きっとある程度満たされているんでしょう。
なのにワタシは…。


で。
そんな風に彼を少しでも妬ましく思ってる自分のわがままさにも嫌気がさしてる。


ワタシは結局わがままなんだろうな。
いつもちやほやしてもらっていたいわけ。

あー。
嫌だ。

そんな自分が。


そして。
それに気付いてくれない彼が。


mind424 at 00:15│Comments(2)この記事をクリップ!

この記事へのコメント

1. Posted by みぃみぃ   October 27, 2010 15:55
mindさん素敵ょ

スッゴい正直な気持ち!!

私も彼との意味を考えてしまうんだけど…このまま、ゆっくり、気持ちがフラットになるのもいいか…と思ったり…

“ちやほやされたい自分”は私も同じその気持ちを満たすべく、彼にお願いしたことがありますアホ〜なこと

でも聞き入れてくれました

なにかお願いしちゃえばいいかもしれないですよん会ったときは、私だけを見てくらいの勢いで拗ねるとか

私もおんなじタイトルで、記事を書いちゃおうかしらうなづきながら読んでました

2. Posted by mind   October 27, 2010 23:33
>みぃみぃさん
みぃみぃさんが彼さんにしてるお願いって何だろう〜。
とっても興味ありますぅ(笑)

でもでも。
そうなんですよね。
せっかく会えた時間は、ワタシだけを見てて欲しい。
もはや彼の日常を知りたいとも思わないの。
だって、ワタシ達は、非日常の中にしか存在できないんだもの。

しかし。かわいく拗ねて・・・お願い…なんて、できるかなぁ。。(^^;

コメントする

名前
URL
 
  絵文字