マイページ



2012年3月2日
PASMO協議会
株式会社パスモ


「マイページ・PASMO履歴照会サービス」

の一時停止について



  PASMOホームページにおきまして、PASMOをお持ちのお客さまへのサービスとして、過去の残額履歴をお客さまに提供するためのサービス「マイページ・PASMO履歴照会サービス(以下、「マイページ」といいます。)」を提供してまいりましたが、システムリスク調査のため「マイページ」のご利用を一時停止いたしましたので、お知らせいたします。
  同サービスをご利用のお客さまには多大なご心配とご迷惑をおかけいたしますことを深くお詫び申し上げます。

1.停止したサービス
    「マイページ・PASMO履歴照会サービス」(マイページ)
     PASMOホームページにて「記名PASMO」「PASMO定期券」の
     約3か月前までの残額履歴が全件ご覧いただけるサービス。

2.停止日時
    2012年3月1日 16時10分をもって停止いたしました。

3.その他サービスへの影響
    マイページ停止にともなう、他のPASMOサービスへの影響はございません。

4.今後の対応
    (1)PASMOをご利用いただける駅の券売機やバス営業所等にお手持ちの
          PASMOをお持ちいただければ、引き続き直近20件の残額履歴を
          表示・印字することができます。

  (2)マイページ停止時点でマイページにご登録いただいていた会員さまに対し、当面の間、
          引き続き現在と同等の情報提供サービスを郵送により実施いたします。
          ◆マイページ停止に伴う「PASMO履歴郵送サービス」の一時開設について
             ・手続きのご案内
             ・申込書記入方法
             ・申込書

  (3)今後のマイページサービスについては、システムリスク調査の結果をふまえ、
          方針を決定しPASMOホームページにてご案内いたします。



以上