マイページブログを作る
注目!non-noブログ人気モデルが大集合!
2012/02/27

お詫びと謝罪

とある方から私の創作がとある方の創作に似すぎているのではないかというご指摘をいただきました。私の方も自覚していなかったとはいえたくさんの人を悲しませる行為をしてしまいました。

むしろ自覚していなかったからこそ言っていただくまで気がつかずに

事を大きくさせてしまったのではないかと思います。

 

大好きな方の作品に影響を受けすぎて似たようなものを作ってしまうという行為は

ファンとしては最もやっていけない行為だと反省しています。

 

たくさんの方にご迷惑をおかけしてかなしませてしまったことは謝っても謝りきれない思いです

 

自分自身でも自分に嫌悪を抱くような行為をしてしまったことを反省して、

自分の創作にストップをかけようと思います。

 

ASという創作はもう公表することがないとおもいます、

自分自身がやったことを覚えておくために記事は消さずに非公開という形で残しておこうと思います。

 

 

好きといってくださった方や物語を一部でも読んでくださった方々に

深く深くお詫び申し上げます。

 

 

しばらくは日記などの更新を中心にしたいと思っています。

このようなことがもうないように自分自身に厳しくブログを続けようかと思います。

 

こんな私にお言葉を掛けてくださった方、

物語を見てくださった方、

本当に本当にありがとうございました。

 

昨日のツイッターでの私の発言は、

心配してくださった方などにとてもひどいことをしてしまったと思います。

 

たくさんのご心配をおかけしてしまい本当に申し訳ありませんでした。

 

 

ただの自己満足に聞こえる謝罪文かもしれませんが

こうして謝ることが今の私にできる最も重要なことではないかと思います

 

こんな私のお話をここまで読んでくださりありがとうございました。

 

コメント一覧

前のページ | 次のページ

コメントを送る


 

上の画像に書いてある文字を入力してください。


  ブログ管理者だけに表示