予告で「マリー=アントワネットも真っ青な姫たちが登場!」といっているのをきいて「あのブランドが出るのかなぁ」と予想していたら、大当たり!
あのブランドとは「ジーザス・ディアマンテ」です。マルイヤングの地下に入っていて、そこだけ別世界なのですよね。
取材されていたのは原宿のお店でしたが、カリスマ店員まで登場していました。
「ジーザス・ディアマンテ」はカワイイと思います。そして、その世界に生きていこうとする彼女らの姿にとても共感できました。周りからみれば批難の対象でしょう。「ジーザス・ディアマンテ」に身をつつむ彼女らも私と同じ。世界と戦う者たちなのです。でも、一着のお値段にびっくり!(ワンピースは余裕で3〜4万円します)。なぜそんなに高いのでせうか…?
姫も極めれば「ジーザス・ディアマンテ」に行き着くのでしょう。ロリータのメゾンでいえば、BABYやAngelic Prettyかな。
そして今朝は「めざましテレビ」で「この春はフリルのファッション大流行!」なる特集を見ました。
さあみんな、週末は思い思いのフリルに身をつつみ、ティアラを付けて街へ出ましょうよ!
[ この記事を通報する ]
- お洋服の話 |
- URL:http://yaplog.jp/3moon-mariko/archive/397