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【重要】「BIGLOBE 3G」の通信速度が低下している状況について

2012年3月9日 掲載
NECビッグローブ株式会社
BIGLOBEカスタマーサポート

「BIGLOBE 3G」ご利用のみなさま

平素よりBIGLOBEをご利用いただき、誠にありがとうございます。

2012年2月よりサービスの提供を開始しました「BIGLOBE 3G」につきまして、当初の予想を大幅に上回るお申し込みを いただいております。誠にありがとうございます。

しかしながら、急激に「BIGLOBE 3G」のご利用者が増えたことに伴い、時間帯によっては、通信速度が低下しているとの問い合わせを数多くいただいております。

お客さまには大変ご不便をおかけいたし、誠に恐縮ではございますが、3月9日より以下の対応をいたしますのでご理解いただきますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。

現在の状況について

時間帯によっては、通信速度が低下するという事象が発生しております。
現在、原因の究明と改善策の検討を進めておりますが、当面「BIGLOBE 3G」の新規申込受付を一時停止いたします。

また、現在「BIGLOBE 3G」をご利用中のお客さまには、大変ご不便をおかけいたしますが、大量のデータを長時間ご利用になるのは極力ご遠慮くださいますようお願いいたします。

「BIGLOBE 3G」のご解約について

次のページよりお手続きください。

     「「BIGLOBE 3G」の解約をする」をクリックしてください。

※契約解除料について
3G通信に対応した端末のご用意方法によって異なります。


【モバイルルータをBIGLOBEから購入された方】
ご利用にご不便をおかけしていることにより解約をご希望の場合、BIGLOBEからご購入のモバイルルータ[RS-CV0C(ネットインデックス社製)]をご返却いただくことで、通常はかかる契約解除料をいただきません。

返却方法については、お電話(BIGLOBEカスタマーサポート インフォメーションデスク)お問い合わせフォームにてご連絡をお願いいたします。


【モバイルルータをお客さまご自身でご用意された方】
キャンペーンにより契約解除料が免除されております。
「BIGLOBE 3G」を解約されても、契約解除料はかかりません。

新規申込受付の再開時期について

2012年4月を予定しております。
なお、「BIGLOBE 3G」新サービススタート記念特典のキャンペーンにつきましては、受付再開日より同等の内容で再開いたします。
再開が決定しましたら、本ページでご案内いたします。

今後とも、BIGLOBEをご愛顧賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

BIGLOBEカスタマーサポート
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