[ホーム] [管理用]

皇室全般画像掲示板


マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能ファイル:GIF, JPG, PNG ブラウザによっては正常に添付できないことがあります。
  • 最大投稿データ量は 1000 KB までです。sage機能付き。
  • 画像は横 500ピクセル、縦 500ピクセルを超えると縮小表示されます。


  • 画像タイトル:1331361416411.jpg-(30275 B)
    サムネイルを表示しています.クリックすると元のサイズを表示します.
    30275 B女性宮家とは、売国一味の案 Name 名無し 12/03/10(土)15:36 ID:sz5azMF6 No.436865  
    日本国民が総反対したのにそれでも強引に「女性宮家」やらなきゃいけない理由は何だろうか?
    日本国民が総反対したにも関わらず「女性宮家創設」再提出の本当の理由は?
    天皇陛下と美智子との間に実子が1人もいないから? これ以外に考えられる理由があるか?
    (東大病院でのナルのカルテ盗難事件→○○に秘密の証拠を握られてるのかもね。)
    女性宮家創設は、母親が皇后であれば、支那人の子供を産もうとも、第一子なら問題ないと言う事です
    http://kukkuri.jpn.org/boyakikukkuri2/log/eid1127.html
    「女性宮家創設」の第一目的は、即位は男女の区別なく、第一子「愛子」を優先すると言う事です。これが通れば、

    @ 秋篠宮や、悠仁親王の即位は、消滅すると言う事です。( ナル → 愛慕 )
    Aナルが「明仁」の実子でなくても、美智子が皇后であるのなら、問題が無い。
    B愛慕が「ナル」の実子でなくても、雅子が皇后なら、問題が無い。・・・となってしまう
    日本国民が総反対しているのにそれでも強引に「女性宮家」言い出す理由は何だろうか? Name 名無し 12/03/10(土)15:37 ID:sz5azMF6 No.436867  
    >美智子が勝手に1.5倍に増やした公務を元に戻せば済むことなのにそこには手を付けず、
    >親戚にも頼まず、なぜか突然「どこの馬の骨大募集!!」この財政難に「女性宮家作っちゃうよ!!」ではね。
    >日本一の旧家のはずの天皇家が、基地害めいた妙ちくりんな発想をドヤ顔で発表。
    >お前ら頑張って支えろ!どんな男が入ってきてもシナ人でも半島人でも受け入れろ!って(呆)
    >大震災後に、他にそんな無駄なお金をかける理由は何一つない。

    ttp://megalodon.jp/2012-0302-1508-03/www.yuko2ch.net/mako/makok/makok.php?res=430255
    >国民の声を雑音と言い切った美智子。 美智子系の皇族なんていらね
    無題 Name 名無し 12/03/10(土)15:43 ID:sz5azMF6 No.436871  
    http://logsoku.com/thread/anago.2ch.net/emperor/1292996215/
    >>241〜>>247
    「皇太子への憂鬱」から抜粋 1〜7 (皇太子時代の明仁親王のこと)  
    ↑皇族の資質に欠け、その上性格の悪いチキンの明仁には一人も友人が出来なかった。 
    美智子の尻に敷かれる不甲斐ない明仁の、若かりし頃からの、チキンで自己愛な性格と少し軽い頭が書かれています。

    先帝から、譲位される予定のなかった明仁夫妻!! そして先帝は火葬にふされた。 考えられることは2点。
    1、明仁との血の繋がりに疑問が有ると言われている。   2、本当の死因の隠蔽。

    先帝は、明仁夫妻には、自分の病名を隠していた。心を許せない何かが起こっていたのだろう。
    美智子は、「昭和天皇在位60年記念式典」に出席を許されていない。(←美智子のエア・オペ)  

    先帝は美智子の不義をご存知で、皇統への干渉を阻止する為、美智子への制裁として石女へ。
    ナルにはホルモン療法で種無し(=小人←佐伯は大男)の制裁を加えられたらしい。
    美智子は第二子流産後、約5ヶ月間の長期療養と共に、気違いの様に成っていると噂されている
    無題 Name 名無し 12/03/10(土)15:45 ID:sz5azMF6 No.436872  
    >佐伯のおっさん、自分でばらしているんだから仕方ないよww。美智子と明仁は恋愛結婚では無いと言ってるね。
    http://logsoku.com/thread/anago.2ch.net/emperor/1292996215/

    美智子妃が決まるまでー半世紀後に語れる実相  by 佐伯 晋氏
    −抜粋−
    天皇、皇后になられるまで(約30年位)は、非常に、弱い立場の美智子さんに対して迷惑がかかるかもしれないので
    >↑ナルが、明仁の実子でなければ、立場が弱いのもうなずける。

    一番若い黒木侍従、一番ことの真相を知っているキーマンも、ちょっとした事故死みたいな形で、
    昭和58年に亡くなってしまいました ←黒木は侍従長。トルコ風呂で腹上死。 殺された可能性が高い。

    ほぼ恋愛結婚だったと、多くの方が思っておられる。しかし、恋愛関係はなかったと、公式の場で、
    少なくとも2回、当時の最高責任者である宇佐美宮内庁長官は、言い切っています。
    >↑このおっさん、美智子と明仁は恋愛結婚では無いと言ってるね。 自分とは恋愛関係だったと言いたいのかな?
    無題 Name 名無し 12/03/10(土)15:45 ID:sz5azMF6 No.436873  
    >ID:vsIkf33E No.428234
    この佐伯のおっさん、最愛の美智子が立后出来て、ほっとして墓穴ほったんだろうね。
    ナルの出生の疑惑が出て来た今、このおっさんの書いた文章を読むと、このおっさんの気持が
    吐露されていて、こっちまで恥ずかしいような気持ちになる。

    影になり日向になり、「慈愛の美智子像」を国民に洗脳し続けてきた張本人だろうからね。
    自分の種が天皇になるまではと、必死で美智子を擁護してきたけれど、年食って来て、
    自己主張がしたくて、我慢できなくなったんだろうか?

    美智子が愛したのは「俺」「俺」「俺だぞ〜〜」「俺だけだぞ〜〜」。
    ナルは「俺の」「俺の」「俺の種だぞ〜〜」って叫びたかったのかな?

    美智子の周りは、自己愛者の塊の巣。明仁も、このおっさんも、美智子(自己愛性人格障害の本キチ)も。
    こんな、自分さえ良ければ、国民の事など気にもしない 気違いの集団に良いようにされて、
    せっせと血税で特権階級の生活をさせてやって来た日本人って、本当に馬鹿ですね!
    ホ・ン・ネ :「私の胸の中で美智子が泣いた」 Name 名無し 12/03/10(土)15:46 ID:sz5azMF6 No.436874  
    「なぜあの写真(ベールを被った擬似ケッコン写真)を出したの?」
    結婚後2週間で実家へ帰り、その後も自由に実家へ帰っていた美智子。勿論実家まで女官は入れません。
    一方、結婚後も佐伯氏は正田家へ自由に出入りしていたという。
    無題 Name 名無し 12/03/10(土)16:58 ID:p//sXY9M No.436896  
    ID:sz5azMF6 No.436874
       ↑
    こいつは、「朝鮮人、みてきたような嘘を言い」の典型だね。
    無題 Name 名無し 12/03/10(土)17:46 ID:cYn2AcG2 No.436917  
    >美智子擁護の支那工作員

    ID:sz5azMF6 No.436915は、このレスでどのくらいの金額を貰っているの?
    無題 Name 名無し 12/03/10(土)19:31 ID:rJnWB9Vo No.436969  
    >>見つけるのが趣味なんですw。ほほほ。
    あなたみたいにお金で雇われているわけではありません。強いて言えば日本人としての矜持ですわね。

    12月から4ヶ月も、一日も休まずに朝から晩まで、夜中から明け方まで、寝る時間まで削って頑張ってるのですか? 誰に雇われてるわけでもなく? 
    一日中、家にこもってPCの前に座ってるの?
    無題 Name 名無し 12/03/10(土)19:35 ID:Gf/Ef5Ak No.436973  
    >見つけるのが趣味なんですw。ほほほ。

    趣味というより、仕事だったということですか。
    ご苦労様です。
    美智子擁護支那工作員4匹おびきよせちゃったね。ホイホイ Name 名無し 12/03/10(土)20:36 ID:sz5azMF6 No.437031  
    >16:58 ID:p//sXY9M No.436896
    >17:46 ID:cYn2AcG2 No.436917
    >19:31 ID:rJnWB9Vo No.436969
    >19:35 ID:Gf/Ef5Ak No.436973
    無題 Name 名無し 12/03/10(土)20:42 ID:kgybxIoU No.437040  
    毎週末になると、1日で、40人以上の美智子擁護の工作員が投入されるようになりましたw。
    1日、3交代。 2〜4人がペアーになり、1クルー、14人位の体制みたいですね。 
    『異種の異臭』で、引っかかる人。 美智子擁護工作員ワードで捕まる人。 本当に凄い数ですよw。

    下級の支那人工作員は、支那の嫌がるコメ、『大紀元時報』関連のコメには、恐ろしくて近づけませんから、
    ここにも、とうとう、支那人の上級工作員が投入され始めたようです。

    支那畜ホイホイも面白いですが、他国の人間に日本の皇室を玩具にされたくないですから、
    『大紀元時報』関連の、真実の支那の実態を暴いた記事を載せる方が、良い時期に来たかも知れません。

    宮内庁の職員や、皇室が消滅すると困る人達や、支那の上級工作員が、雅子を槍玉に上げることで、
    美智子擁護をしようと必死で頑張っていますが、国民は完全に雅子を見限っていますので無駄ですよ。

    大震災は、皇室の真実までも国民にさらけ出して、はっきりと 天皇皇后と 東宮を、切れと言っているみたいです。
    無題 Name 名無し 12/03/10(土)20:54 ID:kgybxIoU No.437051  
    http://www.epochtimes.jp/
    『 大紀元時報 』 
    支那共産党が一番知られたくない、真実が書かれた新聞。 支那畜が、覗いていたというだけで、
    この新聞の話をしたと言う事が知られただけで、即刻監獄に入れられる「共産党」が目の敵にしている新聞。
    支那共産党が、米国に出かけてまで、暴力沙汰で黙らそうとして失敗した新聞社。反対に米国に警戒された支那w。
    そんな事に怯みはしない新聞魂は、何億という同胞の命を守る正義感に溢れている。 
    この新聞社のスバラシイ所は、過去の記事が全て読める事。 検索したら、必ず残っている。

    日本の新聞記者は、支那共産党( =新華社通信 )のお抱え報道官。言われた通りを報道しないと、
    一切情報は貰えないし、締め出されるので致し方ないそうだ。
    日本で流れている支那の報道は、概ねマヤカシだと思うほうが正解だ!

    支那人や、支那人の下っ端工作員は、『 大紀元時報 』 『 六・四 天安門事件 』 『 九評 』 『 赤龍解体記 』
     ↑これらの言葉を囁いただけで、書いただけで、即刻監獄行きか、運が悪ければ、銃殺刑だ。
    無題 Name 名無し 12/03/10(土)20:55 ID:kgybxIoU No.437053  
    上級工作員は、日本国内で2人ペアで、色んな2chの板に常駐していて 工作活動に励んでいる。
    彼らは、身分を守る為に、これらの言葉を書いたりしても、お咎めはないようだww。 
    まぁ〜、支那畜にとっては、目の上のたんこぶ。「 大紀元がソースか 」と、大見得を切ってはいるが、
    本当はヒヤヒヤ物ww。 「 Wikipediaがソースか 」と言う言い草と一緒。

    ブッシュ大統領の前で、この新聞社の女性特派員(元医師)にお大恥かかされた胡錦濤ww。 
    彼女の命がけの訴えで、世界は、初めて公に臓器移植の事を報道しだした。
    多数の法輪功の学習者が、捕まり、生きたまま臓器を盗られ、バレないように生きながら焼却されている。

    日本人で臓器移植を望む多数の病人が、支那へ行き、生きた人間から盗んだ(盗まれた人間は死ぬ)
    臓器を移植をしているが、日本人でこの事を公にする新聞記者はいない!!
    無題 Name 名無し 12/03/10(土)20:58 ID:kgybxIoU No.437054  
    悪徳の国。悪魔達の住む祖国「支那」へ、日本を売った美智子。 この罪を許すことは絶対に出来ない!!

    ↓ 日本では絶対に報道されない「大紀元時報」の記事。 必見です。 目鱗ですよ!

    http://www.epochtimes.jp/jp/spcl_sjt.html
    ■【特集】中国の臓器狩り

    ttp://www.epochtimes.jp/jp/spcl_qtsj.html
    ■【特集】中国での集団事件

    ttp://www.epochtimes.jp/jp/spcl_zgdqwr.html
    ■【特集】中国の大気汚染問題

    ttp://www.epochtimes.jp/editorial/9ping.html
    ■【公告】大紀元が『九評』(共産党についての九つの論評)と題する一連の社説を発表
    無題 Name 名無し 12/03/10(土)21:04 ID:QGF/hPOc No.437059  
    日本人になりすましての、中華人民共和国の暗部の告発は板の迷惑です。
    専用サイトなりブログなり立ち上げたらいかがですか。
    無題 Name 名無し 12/03/10(土)21:10 ID:kgybxIoU No.437061  
    >ID:QGF/hPOc No.437059

    迷惑かもしれませんが、面白いように、必死でスレを下げますから、工作員がまる分かりに成るのです。
    あなたもそうですか? そうで無い事を願いますよ…

    今日1日で、この関連のコメを書いたスレ、3つ程流されましたww。 
    新しい「支那畜ホイホイ」と認識してください。お願いします。
    無題 Name 名無し 12/03/10(土)21:19 ID:rJnWB9Vo No.437065  
    >>美智子を擁護する日本人なんているか?

    おそらく私たちの敬愛する皇后さまと
    あなたが言う「美智子」は別人でしょう。
    無題 Name 名無し 12/03/10(土)21:35 ID:CE271fXs No.437069  
    ナルさまが今上の子ではないなどと、嘘八百を捏造するお粗末な頭の持ち主では
    工作員として先が知れているというものです。
    無題 Name 名無し 12/03/10(土)22:36 ID:kgybxIoU No.437092  
    新しい「支那畜ホイホイ」に、上級 支那(=野蛮)人の美智子擁護工作員が、本当に沢山掛かっていますねww。
    日本人工作員や、上級支那工作員のワード、覚えています?
    「皇后さま」 「批判」 「捏造」 「攻撃」 「洗脳」 「仕事」 「すり込む」 などは、工作員ワードなのよねw。
    これを得意げに使っている工作員を何人も見てしまったわww。

    皇室を大切に思っていて、血税で特権階級の生活を保証する事に、何一つ異議を持たない日本人でも、
    世界に誇れる、男系男子の皇統を破壊するような事を言い出した、両陛下を本心から擁護する人はいないでしょう。

    日本人なら、皇族か(恥ずかしすぎますよw)、宮内庁の職員か、皇室関連で生計を立てている人でしょう。
    彼らも、本心から擁護はしていないだろうし、本当は恥ずかしく思っていると思いますよ。

    反対に、支那共産党は、必死でしょうね!
    美智子の出自が、暴露され出して、その上、日本では報道されていない支那の真実が語られ出したら、
    そりゃ必死にならざるを得ないでしょう。 
    支那も携帯が普及して、自国でいつ崩壊が始まるか、今は本当に瀬戸際ですからねww。
    無題 Name 名無し 12/03/10(土)22:41 ID:3skips1s No.437094  

    えらくまあ、よその国のことにお詳しいようでwwwwww
    支那の日本侵略が意地汚いから日本人は支那の情報を無視できませんよ。 Name 名無し 12/03/10(土)23:16 ID:sz5azMF6 No.437113  
    > ID:3skips1s No.437094

    外国の情報を取れない人ってどこのお国の方かしら?
    支那人は当局に処分されるから恐くてページも開けない”大紀元”
    重慶亡命騒ぎの王立軍が「全人代」欠席 「休みを取っている」
    http://www.epochtimes.jp/jp/2012/03/html/d80384.html
    「(重慶市公安局長だった)王立軍は全国公安畑ではナンバーワン的な人物、重慶モデルの象徴。
    そんな人が脅威を感じた時に、党組織に助けを求めず、米領事館に駆け込んだ。その意味は自明であろう。
    1971年の林彪事件も『独立した案件』と言えるのか? その事件は毛沢東と文革にとって致命傷となっていたのだ
    「王立軍の亡命騒ぎは当局にとって喉に刺さった骨のようだ」。時事評論家の任伯鳴氏はそう指摘する。
    飲み込みも吐き出しもできないこの「骨」の扱いに困った当局は外部に対して「知らんぷり」をするしかない。
    「この1カ月近い空白、それ自体が王事件は中共各派閥の権力関係をかき乱したことを物語っている」と任氏は分析した。


    【記事削除】[画像だけ消す]
    削除キー
    - GazouBBS + futaba-