株之介です。
この度は元証券ディーラー小林くんの商材発売にあたり、連絡をもらいました。
彼がディーラーとして「飛躍のきっかけとなった」と言ってくれている、僕との沖縄旅行。
僕のやり方を隣でみていた小林君でしたが、ここまで伸びるとは、あの時正直予想をしていませんでした。
しかしながら、彼は、トレードが好きという一心でプロのディーラーとして市場にもまれ、相応の成績を残してきた事について、尊敬の念を感じています。
僕は証券ディーラーにこそならず、個人のまま活動していましたが、その取引技術については差がついたでしょうか?どうでしょうか?(笑)
やはり、個人トレーダーとして、都合よく好きな時にトレードし立ちまわれる立場と、プロとして毎日相場に対峙し、取引しなければならない立場では、意識に違う事はわかります。
だから、きっと彼はそんなプロの立場で退場せずにこれて、プロとして今までやってきたからこそ、今があるんだろうことは久しぶりに話した時に感じました。
また、だから、彼のデビュー作となる今回の教材のように、自信を持って自分の言葉を語れるんだろうと思います。
見ればわかりますが、自分でやって来た人間でないと、自信を持ってここまで語れない事は誰がみてもあきらかでしょう。
これまでに出てきたような、誰かから聞いたような内容でない事はすぐにわかります。(僕のやり方も取り入れてくれてますしね)
もし、株でデイトレードをしていて勝てないという人がいるなら、彼のこの教材を見て下さい。
彼の取引手法は、人によっては基本的に感じるかもしれません。
ただ、それをやろうとすると、誰もが非常に難しい。
プロとして磨かれているのだから。
だから、わかりやすいように、誰にでもできるように彼のこの教材があるのです。
まずは、黙って繰り返し、三回みて下さい。
そして、彼が語った事について、自分が今までどうしていたか、これからはどうしたらよいかを2回考えてみてください。
そうすれば自ずと勝つための体制が整った、これまでとは違う自分が判るでしょう。
トレードは上がるか、下がるか、そのにかける作業かもしれません。
また、勝ち続けるために心得ておく事も単純です。
ただし、それは知らない人間にとって簡単ではないのです。
長くなりましたが、小林君とは、これからも負けずに、僕も一トレーダーとして、今後も張り合って行きたい、そんな人間の一人です。
そんな彼の教材を手に取れる人は正しい選択をした。
株で勝つための正しい知識を手に取った、そう思います。
こんにちわ!山本有花です。
この度は、お仕事で知り合ったディーラー小林さんが教材を発売されるそうで、おめでとうございます。
まずは、自分でトレードをしていて、結果を残していて、さらにそれを公表している、という人は世の中にはあまりいないという事をお伝えしなければなりません。
私の知人でも、私のオフィスの人間でも数人程度しかいません。
ディーラー時代の結果も見せて頂いてますが、これまでにディーラーとして活躍をされていた方ですし、トレードのための知識や感覚についてはどうのこうの言うまでもないでしょう。
ちなみに、私自身では、株取引の飛躍のきっかけとなったのは、ソフトバンクの株価上昇でした。
それ以来、山本式トレードと言われる手法を編み出して、自分ならではのスイングトレードやデイトレード、板読みの手法などを確立してきました。
その間、相場が良かった事ももちろんありましたが、連戦連勝して株の取引が楽しくてしょうがなかったんです。
また、その後、相場が悪くなってしまっても、臨機応変に対応するという取引技術も学んで、ますます奥が深いなぁ!と、取引が楽しくなったんです。
きっとディーラー小林さんもトレードについては同じような感覚で、楽しくてずっと続けてこられたのだなぁ、と思いました。
株式のトレードは楽しくやるのが一番!
そして儲からないと続けていけませんよね?
みなさんもディーラー小林さんのやり方を見て、勝ちながら楽しく学んでみて下さいね!
職業ディーラーは、成績が上がらなければすぐにクビになるという、プロのスポーツ選手並の厳しい競争を続けています。
職業ディーラーを長年経験した人たちは、独自の投資手法を一般的には他人には教えません。長年の経験に裏打ちされたノウハウを他人に教えることに、メリットがあまりないことが最大の理由です。なぜなら、同様の手法を使い、同じような発想で投資をする人間が増えれば増えるほど、その手法を使う投資家は儲け難くなるからです。
その意味では、実際に職業ディーラーを長年続けることができた小林氏が、ここまで、ノウハウを惜しげもなくさらけ出したことは驚きです。これから専業トレーダーを目指す方だけでなく、ディーリングやスイングでなかなか収益が上がらない投資家の方にも是非、今後の投資の参考にしてもらいたい内容です。この「株式相場の未来を読む!!」を自分のものにしてしまえば、今までなぜ、投資で儲からなかったかの本当の理由が分かるでしょう。
当教材では、投資に対する心構えはもちろん、小林氏の銘柄選びのプロセスと、様々なスキャルピングのノウハウを特に参考にしてもらいたいですね。
株式会社 カブ知恵 代表取締役 藤井英敏
株式投資初心者やそこそこの投資歴があっても、負けてばかりだ、なかなか資産が増えていかない、その最大の原因は運。そして勘に頼ったトレードです。運と勘で株式投資をやっているから、直近の株価がどのように動くのかを正確に予測することができていないのです。
専門家等が良く、「昨今の日本株の相場は投資には向いていない、不適格だ。」ということを言いますが、これは相場が下降トレンドなので、運や勘だけのトレードでは勝てない。というこを意味しています。
全体的には下がっている相場ですが、全てが下がっているわけではありませんし、ちゃんと上がるところは上がっています。逆に相場を正確に予測できる本物のトレーダーはこの相場でもしっかりと生き残っています。
今こそ勝ち組トレーダーとして生き残るためには正確に相場の未来を予測する力こそが求められているのです。
基本的にはいくつか原則があるのですが、まず一つ言えることは勝てる金額以上に負けないこと。そして、相場がどのように動くのかの未来をある程度、予測した上でトレードしているのです。いきあたりバッタリの勘や運任せのトレードは絶対にしないのです。
相場が動く時に瞬時にいくつかの情報を拾って数秒先の未来がどのように動くのかについて瞬時に判断し売買を行っているのです。
つまり、相場が動く時に何を見れば相場がどう動く可能性が高いのかを予測できるということを知っているのです。
相場で勝つためにはいくつかのパターンがあります。
勝てるところは確実に勝ちにいき、微妙なところではいさぎよく撤退する。
これが基本的な考え方で絶対です。時にはロスカットをする勇気も絶対に必要です。
相場で勝っているプロのディーラーやトレーダーはさぞ色々な事に詳しくて、相場のことも勉強していると思うかもしれませんが、実際のところそうでもなく、実はカンニング帳が決まっていたりします。
私も色々と取材を受けたりしますので、そういう時にはカッコイイ難しいことをいいますが、実際にトレードする際は非常に簡単でシンプルなやり方をずっとしていました。
これが上がったからこれを見て、これが下がったらこれを見て、そのような手順で売買を決めていたりします。相場の動きをを瞬時に判断し、動きを予測し、機械的に利益を出しているのです。
あなたには、ディーラー小林が相場の未来を予測するための方法の全てをお話します。
2005年7月よりディーラー職についた私ですが、最初から全てが順風満帆に進んだわけではありません。
大学時代にも30万円での資金で株式投資を始め1年半で500万円にすることができた実績もあったわけですから、自信もありました。ですがその自信も見事に打ち砕かれたのです。
ディーラーデビューをした最初の月は、マイナス5万円、翌月はマイナス13万円。(与えられていた金額は1,000万円でした。)
会社によって違いますが、結果をだせないディーラーは早いところで3ヶ月でクビになることがありますし、私が所属していた会社も3ヶ月が一つの目安になる可能性が高い会社だということで、勝てないということがプレッシャーになり、わずか数ヶ月で母親や彼女が心配するほど、白髪が増えていきました。
当時まだ20代半ばでしたので結構目立ちますし。会う人会う人がチラッと頭のほうを見ます。
二ヶ月目のあとに上司から言われたのは「小林。来月でサヨナラだね。」
顔色一つ変えずに足を組みイスに背もたれ、私の売買履歴を見ながら淡々と言いました。
ディーラーの世界とは過酷です。成績が全てですから無理もありません。
さすがに「マズイ。」と思いました。
会社に所属したことのあることのある方ならわかると思いますが、淡々と言われる時ほど気持ちが焦るものですし、そういう時はだいたいヤバイです。
冷静に自分のトレードを振り返り、気づいたことがあったのですが、今まで結果がでなかったのはある意味ノリと勘に頼っていたので、勝てていないのは当然のことだということに気がついたのです。
そして、私はトレードで重要な3つのうちの1つに気がついたのです。
これはディーラーに限らず個人の投資家でさえも陥っている投資の落とし穴なのです。
その考え方をベースにし、順張り、逆張り、様々な手法を自分でアレンジすることで、相場における勝てるタイミングの取り方を掴むことができました。そして、ある指標が動けばこっちがこう動く。このようなパターンも掴んでくることができました。つまり相場がどう動くのかがわかるようになってきたのです。
そして、そのトレードに重要なあることに気がついた私は、翌月は+90万、その翌月には+133万とディーラーとして順調に成績を積み重ねていきました。
その後、個人事業主のディーラーという立場になってからは5年間で56勝4敗の成績を挙げることに成功し、29歳の時には当時所属していた20代で最高金額の3億5000万円を割り与えられるまでに責任を任されるようになりました。
今では禁止されているところがほとんどなのですが、証券会社では同僚のディーラーが
どんな売買をしているのかを見ることができます。
当時3億5000万円という割と同期では大きい金額を動かしていた時です。
同僚や先輩の複数のディーラーが私が売買する取引に被せて取引をするのです。何人も寄ってたかって取引をしかけてくるので、結構大きな金額が動きます。意味もなく大口の空売りの注文を入れられたり、空売りをすれば、大口で買い注文をいれられたりして、場中に人の商いなんか見ていない自分は騙されて、1日に数十万円のマイナスを喰らいました。
つまり、同僚が組織的に僕が売買する方向とは逆に数千万円~数億円の売買を何度も入れたのです。
※今では他のディーラーの売買を見ること自体が証券会社では禁止になりました。
おそらく順調に勝ち進んでいく私は同期から嫉妬されていたんだと思います。相場に触れているのが楽しくて、周りの同僚達とはほとんど関わっていませんでしたし。
会社という組織の人間関係の難しさを感じました。何か彼らに迷惑をかけたことは無かったと思います。
人間関係の難しさも感じましたが、それよりも相場のトレンドにしっかりと乗れていれば、そんな嫌がらせも関係無く勝てたわけですから、色々な悔しさがこみあげてきました。
帰り道に立ち寄った茅場町の駅近くのコンビニで雑誌(SPA)を読ながら悔しくて悔しくて涙が止まらなかったものです。
ディーラーという仕事をしていると、色々な個人のトレーダーやディーラーの方にお会いする機会がありますが、ほとんどの人が勝てていません。
実際に話を聞くと相場が悪いのももちろんありますが、含み損がどんどん大きくなってしまい我慢しきれずに、ただの感情任せや勘だけでのトレードで平常心を失ってしまっているようです。ようは何も根拠の無いトレードをしているのです。
特にリーマンショック以降、そして最近の東日本大震災以降ではかなり難しくなっているように感じます。相場全体が下がっていますから、勘だけではどうしようもないでしょう。
しっかりと相場がどう動くのかを読めることが出来れば勝てるはずなのにもったいないよ。と思ってしまいます。
実は、勝っているトレーダーと負けているトレーダーの違いは一つしか無いということに気がつきます。勝っているトレーダーは難しいことを知っているとか、他の人とは違うインサイダー情報を持っているとか、そういうことでは無いのです。
簡単に言うと勝てる金額以上に負けていないだけなのです。
毎日の相場と接しているとふと忘れることがあります。減っていく資産を目の前にすると思わずPCにやつあたりしたりすることもあると思います。私もうまくいかない時は机をドンドンドンと3回叩くクセがあります。
あなたはなぜ自分が負けたのかを考えたことがありますか?
原因があるから結果がある。と良くいいますが負けているということは必ず理由があります。その理由を知ることはあなたが勝てるトレーダーになるために必要なのです。
私は自分が負けた時にはいつもなぜ負けたのかを考え、自分のオリジナルの管理方法で記録し、分析しています。その私の管理方法もあなたに教えようと思います。
あなたは、トレードをする時は、緊張の連続だと思います。
せっかく自分で汗水流して貯めたお金でトレードをしているんですから、当たり前です。
減っていけばめちゃくちゃイライラすると思います。
パソコンを投げたり床に叩きつけたりしているかもしれません。私はそこまでしませんが、机をドンドン叩きながら蹴り飛ばし、爪の下の皮を噛みながら「フンガー。」と鼻息を荒くたてているかもしれません。
自分の買っている銘柄が下がってきた時に、どうしよう?どうなるのか?売ったほうが良いのか?いや、持っていたら上がるだろう。
よくよく考えると勘だけで全てを判断していると思います。しかし、実際にこの銘柄がこのように動いているからこうなる。
この業種の銘柄が下がると数十秒後にはこっちが動く。時には予測とは違う方向に動いたとしても、しっかりとした根拠のあるトレードをしていますから、ロスカットをする判断もすぐに下せるようになるはずです。
そのように瞬時に自分の勘に頼らないトレードをすることで、私が大切にしている勝てる金額以上に負けないというトレードができるための基礎力がドンドンついていくのです。
この基礎力を向上させることが私があなたに最も伝えたいことなのです。
もし、これから株式投資を始めようとしている。株式投資で勝てていないのであれば、もう一度このトレードの基礎力を向上させてからトレードをしてください。
2011年の5月のとある日の深夜の会議室で、これから株式投資を始めようとしている30代の女性に株式投資のアドバイス講義をしていた時に、そう言われたことがあります。
その彼女は一日に一万円ぐらいの金額を稼げるトレーダーになりたいということだったので、大手メガバンク系の証券会社に勤めていたときの上司を介して実際に現場で活躍し実績を出しているトレーダーの私、小林を紹介して欲しいということだったのです。
一日に一万円と言えば、月に20万円を稼ぐことのできる金額ですから、副業としては最適です。経済状況の悪化や会社の賃金も上がらない今の世の中ですから、これぐらいの金額を給与とは別に稼ぎたいという気持ちはとてもよくわかります。
彼女は私からトレードで勝つための方法を教えてもらえるということで、深夜の時間帯にも関わらずやってきました。
難しい話や、チャートの読み方とか、そんな話を想像していたのかもしれません。
ですが、これから株式投資を始めようとしている人に私がアドバイスしたことは、そんなこととはかけ離れた話でした。
これが株式投資で勝てるための最短の方法であり、本質なのです。
ただ、その内容があまりにも、シンプルで簡単で株の書籍にはほとんど書いてなく、明日からでも実践できそうな内容であったために「そんな、小学生でもわかるような簡単なことで本当に勝てるんですか?」と少しムッとして、馬鹿にされているのではないか?「株式投資の初心者だからって、なめんじゃないわよ!」といったような表情をしたことを覚えています。
無理もないかもしれません。彼女が明日からすることはトレードを始める前に、パソコンの前に座ってたった10秒もあかからずにできることなんですから・・・
このときにお話したのはこれからお話するある一つのことです。
この内容は個人投資家からスタートして、相場のプロと呼ばれるディーラーも経験し、ちょっとした貯金の30万円~プロとして3億5000万円を運用してきた私だからこそ話せる内容でもあります。
個人投資家を経験していないプロのディーラーでは個人投資家の気持ちはわかりませんし、個人投資家はディーラーがどのような手法でトレードしているかは知る余地も無いと思います。
私、小林はディーラーとしての3億5000万円という大きい金額を運用することと、ちょっとした30万円の貯金を1年半かけて小さくコツコツと500万までに稼ぐことの両方を知っている数少ないトレーダーだと思います。
負けているデイトレーダーの最大の特徴です。これは自分の勝てる金額以上に負けている人の典型例です。この最大の原因は精神的な部分です。
もちろん、証券ディーラーでも同じことが言えます。実は証券ディーラーの場合には会社のルール上ある程度の損失がでた場合は強制的にロスカットをされていしまいます。証券会社がこのようなスタンスを取っていることから見ても、論理的に損している株を持ち続けることに意味が無いことがわかると思います。
損切りをためらって、いつのまにか「塩漬け」になっていたり、目減りしていくマイナスがツライがゆえにナンピンを繰り返していてはいつまでたっても勝てるトレーダーにはなれないのです。
では、逆に勝てるトレーダーになる条件。それはただ一つ。
勝てるトレーダーの条件とは簡単に言ってしまえばこれだけなのです。
まずは損を最小限にし、そして利益を最大限にすることさえできれば、誰でも勝てるトレーダーになれるはずなのです。損をしている株はすぐに売り、余剰資金に加えることで、次のチャンスを掴むことができるようになります。
とは言ってもこれは言うのは簡単ですが、実際に行動に起こすのは難しいかもしれません。実際にどのようにしたら損を抑え、利益を最大化することができるのかについても具体的にわかりやすくふれていきます。もう運や勘に頼ったトレードをすることはないでしょうし、ロスカットのタイミングが遅れることも格段に下がっていくはずです。
一つめは勝てる金額以上に負けないということです。
例えば、あなたが5万円しか勝てないトレーダーだとして、50万円負けたら取り戻すのにどれだけの時間がかかるのでしょうか?答えは10日です。それだけ無駄な時間がかかってしまいます。
自分の勝てる金額がわからなければ、リスクとリターンでリターンが上回らないのでいつまでたっても勝てるトレーダーにはなれないのです。
簡単なことですが負けているトレーダーはこのことに気づけていませんし、守れていません。シンプルがゆえに難しく、シンプルすぎるために忘れられがちなのです。具体的に勝てる金額以上に負けないためにディーラーが使っているテクニック。そして、今すぐにあなたに辞めていただきたいトレード方法を2つ教えます。
勝てる金額以上に負けていれば、負けているトレーダーですし、勝てる金額以上に負けなければ勝てるトレーダーになることができるのです。負けない投資を大前提にしつつ、勝てる金額を最大限に増やす。そのためにはどうすれば良いのかをお伝えします。
二つめが相場の未来を予測することです。
そのためには今後の相場がどのように動くのかを知る必要性があるのです。
明日や来週のことはわかりませんが、5秒~30秒後ぐらいの未来というのは予測できる可能性が高いのです。
そしてそのために私が実際に利益をあげてきた、5つのテクニック。そして4つの市場から株式相場の未来が機械的にわかる方法をあなたに教えていきます。
・運や勘に頼らないトレードをすることができるようになります
ある程度の予測をした上でトレードをすることができるようになるので、今までのあなたよりも収益が安定してきます。精神的な負担も減っていくでしょう。
・ロスカットを判断することができる
自分の減っていく収益を早めに回避し、次のチャンスに投資をする判断をすることができます。勘や運に頼っていてはダメです。勝てているトレーダーはロスカット上手なのですよ。
・自分が勝てるパターンに自信を持って売買できるようになる。
自分が得意だと思っていても負けることはもちろんあります。判断することができるようになります。もう勘だけに頼るトレードは卒業し、根拠と自信を持ってトレードに挑みましょう!!
・勝てるトレーダーになれれば、収益を安定させ今よりちょっとリッチな生活ができるようになる。
テレビで有名トレーダーが超リッチな生活をしている姿に憧れたことはありますか?家賃が50万円以上もするタワーマンションに住み、ベンツに乗ったりと。彼らもあなたと同じ目の前のパソコン1台と相場で勝てる方法だけでそのような生活をしています。あなたも仲間入りしたいと思ったことはありませんか?
・相場で勝つことが楽しくなる
相場を読み、自分の勝てるタイミングを取れるようになるとドンドン収益を増やしていくことができるようになります。私も何度も経験があるのですが、勝てるようになり、自分の口座がプラスになっていくことほど、喜びを感じれる瞬間も少ないですよ!!そして自分に自信もつきます!!これが一番あなたに伝えたいことですね!!
私の手法はこれから株式投資を始めようとしている、そして株式投資はしているが思ったように利益をだすことができていない。そしてなにより株式投資で負けている人にこそ手に取ってもらいたいと思っています。
現時点で負けているあなたはあなたが本来勝てる金額よりも負けている。その一言に尽きるのです。その負けている金額を勝てる金額よりも負けないようにすれば、既にあなたは勝てるトレーダーなのです。そして相場の未来を予測しながらとにかく負けずに利益を最大限に増やすトレードさえできるようになればよいのです。
ディーラーは勝ち続けなくては契約を打ち切られてしまいます。そういう意味ではプロのスポーツ並みの厳しさがあります。ですからディーラーを続けることと勝ち続けることは=(イコール)なのです。
勝ち続けるために必要な、ディーラーだから知っている相場の基礎力をあなたに教えます。
そして投資でかてるただ、ディーラーというのは特別な仕事ではなく、ディーラーも個人投資家も実は同じ土俵で勝負しているのですから、ディーラーの手法というのはそのまま個人投資家でも使うことができます。
実際にプロとして活躍し、実績を残してきた、ディーラーの手法をあなたにお伝えします。
私、小林がディーラーとして培った株式投資で勝つための手法を3時間の動画と実際のチャート例や手法が盛りだくさんの87ページのPDF資料にまとめました。
>>知っていましたか?1日の負けのために10日も時間を無駄にしているんですよ。
-勝てる金額以上に負けなければ資産が減ることは無いのです。さらにあなたは時間までをも無駄にしているのです。
>>買ったところ○、売ったところ△
-私がトレードをする時に必ず実践していたことです。自分を知り、勝てるためのトレードをするために必ずあなたにしてもらいたいことです。
>>機械的にロスカットをする方法・・・
-誰でも損はしたくないのでためらいますが、そうしているとマイナスが大きくなります。機械的にロスカットし、次のチャンスに繋げる方法です。
>>想定外の出来事が起こったときにどうすればよいのか?
-想定外の事が起こったら必ずこれをして下さい。ドンドン収益が減っていきます。
次のチャンスに生かし、資金を効率よく使うという視点は絶対に忘れてはいけません。
>>ディーラー時代に培った負けないための4つのスキャルピング方法
-ディーラー小林が5年間で培ったディーラーの4つのスキャルピング方法をご紹介します。これはもう過去の経験則から銘柄こう動いた場合に30秒以内に銘柄がこう動く。時間帯によってストップ安、ストップ高が起こった場合にどう売買していけば良いのか?私が知っている、機械的に、相場の未来が読める方法を全てお話します。
>>トレードは1人でするから勝てるんです。
-トレードは1人でするものです。孤独を最大限に活用する方法を教えます。
>>自分が負けている理由を知り、勝てるように、修正していく。
-ディーラー時代に発見した小林が負けている理由を発見した方法とは?たぶんあなたが負ける時も同じ理由です。
>>ディーラー小林が投資で禁止する2つのこと。
-この2つを実践しているうちはまず投資で勝てることは無いでしょう。
でもみんな一日に何度かしてしまっているんですよね。だから勝てないんです。苦しい時ほどしちゃうんですよね。
>>小林がディーラー時代にほとんど勝てなかった方法
-よくやっている人をみかけますし、あなたもそうかもしれません。ですが、○○を2回以上していてはほとんど勝てません。実際にチャートの例を見ながら説明していきます。負けている時ほど良くやっていますよね。
>>相性が良く勝てる得意なパターンを見つける方法。
-ディーラー小林が実際に自分の得意なパターンや銘柄を見つけるために使用していた方法です。自分の得意なパターンを見つけることができたので毎月300万平均で勝てることができました。
>>自分の得意なパターンで実際に収益を残す方法
-実はほとんどの人が気づいていないのですが、得意パターンをやり続けて収益を残すことは非常に難しいのです。実際に得意パターンで負ける場合と勝てる場合のチャートを見ながら収益を残す方法を解説していきます。
>>ディーラー小林の得意なパターンと不得意なパターン
前場の9時~9時15分 9時15分~9時45分 9時45分~10:30分 10時30分~10時45分 10時45分~11時 後場の12時30分~13時 13時~14時 14時~14時30分 14時30分~14時50分 14時50分~15時
私はこの10の時間帯で得意パターンが全て違います。実際にあなたが自分の得意パターンを作る際の参考にして下さい。実際に私が収益を上げてきた得意パターンですから、かなり参考になると思います。
>>短期的に確実にリスクを回避しつつ儲けることができる方法
-勝っているディーラーのほとんどがこの手法を取っていると言っても過言ではありません。
>>3分で完結する高速トレード
-ある銘柄は1分半で下げ止まる可能性が高いです。その後30秒ぐらいで一気に売りぬき短期的に利益を手に入れます。所要時間は約3分です。実際にチャートを見ながらわかりやすく解説していきます。前日にこの銘柄をピックアップしておき、朝の3分で確実に利益を取りに行きます。
>>その日その日の1回目をサクッと狙う。
-ここは結構、簡単に利益をあげられます。自分の得意パターンが無い場合はここだけでも確実に利益を取りにいきましょう。ただし2回目、3回目は避けるほうが無難です。
持ち越しになってしまうかもしれません。
>>9時10分からの3つのサイン
-この3つのサインからその日の値動きのある銘柄を選びます。銘柄をピックアップしたら、後は機械的に買いを入れるだけです。
>>1日中弱かった銘柄もある時間をめどにトレンドが変わることがあります
-ある時間帯になった時にトレンドが変わることがありますので、私はよく売買をして引けに利益を確定させています。
>>ある条件で特定の分野の銘柄が1つだけ遅れているのを狙いうつ。
-流れに乗り遅れた株は遅れて上がっていきます。高い確率で上昇するので狙い撃ちしましょう。機械的にさばけますので株式投資素人でも簡単です。
実際に7つのチャートを見ながら遅れているのを一緒に見ていきましょう。
>>機関投資家の注文に先回りする方法
-注文が確定すれば値が動きます。大きい金額で売買をしている機関投資家の注文の見つけ方を教えます。私はディーラーをしていたから気がつかかったのですが、意外と機関投資家の注文の見つけ方をかなり稼いでいるトレーダーさんでも知らないんですよね。そこをうまく利用することで利益を得ることができます。この方法はディーラーというよりも、個人投資家だからこそできる方法です。私はよく4円くらい下がってきたら買って利益をだしていました。かなり高確率で利益を取れるので私は今でもよくやります。
>>ディーラー小林が数秒後の未来を予測するために使う4つの指標とは?
-この4つの指標が数秒後の未来を予測させてくれます。値上がり・値下がりする株を予測します。基本的には各指標がどのように株式に影響を及ぼすのか?そのメカニズムをおさえてください。
>>小林が未来を予測するために見ている○○の5分足チャート
-5分足チャートの使いかたを間違っていませんか?数秒後の売買を予測するために使います。
>>小林が未来を予測するために見ている為替市場の○○足チャート
-為替市場の○○足チャートは今後の相場の未来を如実に反映してくれています。
そのチャートの読み方を具体的に教えます。
>>世界経済の動向と株式市場の相関関係
-グローバルな視点で株式市場を見ることで、近い未来を予測していきます。
>>相場の流れを掴む4つの方法
最初の2つは誰でもできることですし、知っているかもしれません。ですが、残りの2つが大切なのです。勝てるディーラーやトレーダーの生の方法です。ここで差が出るのです。
>>お金の流れを読む方法
-出来高・売買代金が多いということはお金の動きがあるということです。その日その日のお金の流れを読む方法をお教えしています。結局、流れに逆らわなければ株価が上昇するポイントをつくことができますし。逆に空売りすることもできますよね。
>>株価の動きを超アナログな方法で見破る方法
-自分が買うタイミングを掴むためには超アナログですがプリンターさえあれば誰にでもできます。何回か繰り返しているうちにどのように株価が動くのかを見極められるようになります。
>>ディーラー小林が注目する4つの節目とは?
-誰もが見ている節目に注目することで、即利食いしていきます。
まだまだ細かくあげるとたくさんの内容を詰め込んでいます。
あなたがより勝てるトレーダーになってもらうために、ディーラー小林からあなたに特典をお付け致します。
今回、手厚いサポートに全力を注ぎこみたいので第一次販売は100名様の限定にさせていただきます。誰になんと言われようがこの人数に達し次第、一旦、販売を停止させていただきます。
まずは実際に勝てるトレーダーを100名育成したいと思っております。
その後の販売については、サポートの状況を見ながらの対応になります。
サポートに手が回らなければ、そのまま販売を停止したままになることも考えられます。数を売ることよりも、一人一人のトレーダーさんと真剣に向き合っていきたいと思っております。
気になる価格についてですが、ここに一番悩みました。
今回お話する内容は私がディーラーとしていただく給与だけでも5年間で1億円近くを稼いできた内容です。
実際にセミナーを開き、質問を受けながら進める形式であれば最低でも50,000円をチャージしても良いと思っています。
ただ、今回は株式投資で負けている人やこれから投資を始めようとしている方々にもお届けしたいと思っていますし。私も極力コストを欠けないようにDLでの販売形式を取っています。
ですからトレードで勝ちたい真剣な最初の100名様に関しては14,800円で提供致します。この値段は100名様限定とします。投資の心理にもあるのですが、相場で勝つためにはスピードのある決断力も要求されます。ウジウジ悩んでいると株のように塩漬けになってしまいますから。
※ダウンロード版 89ページ 動画2時間51分
各種クレジット決済、コンビニ決済、銀行振込に対応しております。勝ちたい人に対して真剣にサポートをしていければと思っておりますので、第一次販売は100名様で完全に打ち切らせていただきます。また、14,800円という値段でお渡しできるのもこの100名様に限りです。
さきほども申し上げた通り、株式相場で勝つための最大のポイントは2つあります。
明日のトレードからさっそく、私が説明する方法を試していただきたいと思っています。私のセミナーを受講して、あなたは相場の動きの変化を予測する力がついてきています。予測する力、つまり相場の基礎力が格段に上がるあなたはまるで相場が友達かのように流れが読めてくるのではないでしょうか?
※ダウンロード版 89ページ 動画2時間51分
各種クレジット決済、コンビニ決済、銀行振込に対応しております。「金融商品取引法」に基づく表記
【投資に係るリスクおよび手数料について】
当商品は、著者と同じように利益が出ることを保証するものではありません。予めご了承ください。
株取引は価格変動リスクを伴いますので、場合によっては損失を被る可能性があります。
株取引には取引業者(証券会社)の売買手数料がかかります。