もう10時か、
2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

【反日】独島守護天使キム・テヒ 23【フジ・花王・ロート】

22 :可愛い奥様:2012/03/06(火) 14:03:09.73 ID:8oog44r90
◆びびこさんの電凸結果
「養潤水というお宅の目薬を使っている者です」
ーーありがとうございますーー
「化粧品のほうの宣伝について伺いたいのですが、こちらでよろしいですか?」
ーーはい、どうぞーー
「(製品名を上げて)この2つにキム・テヒがイメージキャラとして使われていますが、これがどういう女優かご存知ですか?」
ーーネットでは知っています(ネットという響きにやや侮蔑あり)ーー
「ネットということではなくて、キム・テヒが竹島は韓国領土だと世界中に広めている反日運動家だということは事実です」
ーーああ、そうですかーー
「知りませんか?そのことが理由で、爽健美茶に抗議が押し寄せCMは打ち切られ、花王に対しても大々的に不買運動が起こっているのですが。」
ーー(無言)ーー 
「お宅のCSR憲章の第七に違反してますよね(内容を読み上げる)」
ーー(無言)ーー
「日本の領土をそうじゃないと言い張っている運動家は反社会的勢力ではないのですか?」
ーー(無言)ーー
「あなたは、竹島がどこの国の領土であるか知ってますか?」
ーーお答えしかねますーー
「なぜでしょう? あなたは日本人ですか?」
ーー私は日本人ですーー
「竹島は古い資料から見ても歴然と日本領です」
「あなた日本人なんでしょう? なぜ答えられないんですか?」
「これら一連の質問に対して”お答えしかねます”がロート製薬の会社としてのお答えだと受け止めてよろしいですね?」
ーー結構ですーー
「分かりました。では、そのように発表して、不買運動を開始します。ロート製薬は日本の一企業として、竹島は独島と言う名で、韓国領だという主張に与するのですね」
・・・(担当者は男性でしたが、この段階でお名前を出すのは早いと思うので控えておきます)← CSR憲章を知っていたので派遣やバイトではないと思います。
----------------------------------
サントリーですら電凸したとき、「竹島は日本領土です」って言い切ったという。
ロート製薬は「竹島は日本領土です」と言わないようです。日本の企業ではないようです。
http://www.rohto.co.jp/csr/charter.htm
ロートCSR憲章

240 KB [ 2ちゃんねる 3億PV/日をささえる レンタルサーバー \877/2TB/100Mbps]

新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver 05.0.7.9 2010/05/24 アクチョン仮面 ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)