WiMAX(ワイマックス)キャンペーン

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「BIGLOBE WiMAX」新端末発売特典 期間:2012年2月1日〜2012年4月1日
  • ※ iPod touchは、Apple inc. の商標です。
  • *1 別途、ご利用の接続コースの月額費用がかかります。
  • *2 定期利用期間1年のBIGLOBE WiMAXを2年間ご利用いただけるお客さまで、ご希望の方先着2000名様へのプレゼントとなります。残りわずかとなりました!

お申し込み

データ端末を選択する

お電話からのお申し込み/お問い合わせ 0120-985-962 通話無料 受付時間9:00〜21:00(おかけ間違えのないようご注意ください)

特典1.データ端末0円

BIGLOBE WiMAX Flat 年間パスポートをお申し込みいただいた方にWiMAXデータ端末を0円で販売いたします。

  • *1 Shop@Atermでの一般向けの販売価格、または販売予定価格となります。
  • *2 WiMAX ONLINE SHOP SHINSEI WEBでの一般向けの販売価格となります。
  • *3 各メーカー調べによるものです。使用環境や期間、電波状況により異なります。

大変ご好評につき、データ端末のお届けまでに1週間〜2週間程度お時間をいただいております。

特典2.申込手数料 0円

申込手数料 特典により 0円

さらにご希望の方に!定期利用期間1年のBIGLOBE WiMAXを2年間ご利用いただけるお客さま限定

先着500名様 iPod touch 8GB(ホワイト)を先着2,000名様にプレゼント!

BIGLOBE WiMAXとiPod touchでインターネットライフを楽しもう!

申込条件
・サービス開始月を1カ月目として24カ月目の末日まで継続してご利用いただける方(2年間ご利用いただける方)が対象です。
  • ※ 24カ月目の末日より前に解約された場合、契約解除料の他に、本特典の違約金10,500円をお支払いいただきます。
・先着2,000名様へのプレゼントとなります。申込受付期間中であっても、お申し込みが定員に達した段階で受付を終了させていただきます。
  • ※ お申し込みが定員に達してiPod touchをお送りできなかったお客さま、または、 iPod touchが不要なお客さまは、本特典の2年間の継続利用条件は適用されません。
申込方法
お客さまのiPod touchプレゼントのお申し込み手順です。
  • WiMAXをお申し込み
  • データ端末を受取
  • iPod touch 申込書が郵送で到着
  • 申込書に従ってお申し込み
  • iPod touchを受取
・データ端末のお届け時期は、お客さまのBIGLOBEへのお支払方法の確定時期により異なります。
・すでにお支払い方法をご登録済みの場合、またはWebでお支払い方法としてクレジットカードを選択のうえお申し込みの場合は、お申し込みから3日〜1週間程度でデータ端末を発送いたします。
・お電話でお申し込みの場合、またはWebでお支払い方法として口座振替を選択のうえお申し込みの場合は、後日郵送される「支払い方法登録申込書」へご記入、ご返送をお願いいたします。内容を確認次第お支払方法が確定となり、その後3日〜1週間程度でデータ端末を発送いたします。
お得な耳寄り情報 あなたのお友達をご紹介いただけるとさらにお得に!

あなたもお友達も、BIGLOBE WiMAXの利用料金を最大2,500円値引き!

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料金プラン

BIGLOBE WiMAX Flat 年間パスポート*4  定額料金で使い放題!

月額費用 サービス開始月 2カ月目以降
現在、BIGLOBEの
接続コース*5
利用していない方
0円*6 3,801円
(「ベーシック」コース210円/月を含む)
すでにBIGLOBEの
接続コース*5
利用中の方
0円*7 3,591円*7
  • *4 BIGLOBE WiMAX Flat 年間パスポートは12カ月間の定期利用期間が設けられています。定期利用期間および契約解除料については注意事項をご確認ください。
  • *5 接続コースとは、光ファイバー、ADSL、「ベーシック」コースなどを指します。
  • *6 お客さまのご都合などにより、お申し込みから6カ月以内に「BIGLOBE WiMAX」のサービスが開始されなかった場合、7カ月目から「ベーシック」コースの料金(210円/月)がかかります。詳しくはページ下部の注意事項をご確認ください。
  • *7 別途、ご利用の接続コースの月額費用がかかります。

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「BIGLOBE WiMAX」なら、ご家族用の2回線目がグンとお得に!

WiMAXファミ得パック

WiMAXを2回線同時に利用できる「BIGLOBE WiMAX」ファミ得パック!
2回線目が2,480円/月とお得に使えるのでご家族におすすめ!

特典内容

1、データ端末値引販売*a

  •   ・AtermWM3600Rのデータ端末と専用クレードルがセット価格0円
       (AtermWM3600Rのデータ端末単体でも0円となります)
  •   ・URoad-8000のデータ端末価格が0円
  •   ・URoad-Homeのデータ端末価格が0円
  •   ・AtermWM3450RNのデータ端末価格が0円
  •   ・AtermWM3200Uのデータ端末価格が0円
*a お一人様1台となります。

2、申込手数料0円

対象期間

2012年2月1日〜2012年4月1日 23:59

対象サービス

・BIGLOBE WiMAX Flat 年間パスポート

対象者

対象期間中に本ページまたは電話でお申し込みいただいたき、2012年5月31日までに本サービスを開始された方。
データ端末はお支払い方法が確定した後に発送いたします。

過去に同一BIGLOBE IDでBIGLOBE WiMAXをお申し込みされた方は特典対象外となります。
法人の方は本ページの特典対象外となります。法人の方向けの特典はこちらです。

BIGLOBE WiMAXお申し込みに関する注意事項

【「BIGLOBE WiMAX」について】

  • ・通信に電波を利用しているため、トンネル・地下・屋内・ビルの陰・山間部などの電波の届かない場所や、サービスエリア外ではご利用になれません。また、利用中に電波状態の悪い場所に移動した場合は、通信が切れる場合があります。
  • ・電波の性質上、電波状態は刻々と変動します。ご利用のデータ端末で表示される電波状況については目安としてご利用ください。
  • ・ネットワークへの過大な負荷が生じるのを防ぐため、一度に大量のデータを送受する通信が一定期間継続された場合、通信速度を制限させていただくことがあります。

【ご契約について】

  • ・接続コースのご契約が必要となります。
  • ・本サービスのお申し込みは、一つのBIGLOBE IDにつき1件とさせていただきます。
  • ・家族会員の方もお申し込みいただけます。その際にはご契約のBIGLOBE会員による申込制限の解除が必要です。
  • ・お申し込み後のキャンセルはできません。

【料金について】

「BIGLOBE WiMAX」の料金は、基本契約とオプションサービスで構成されます。
下記金額は標準料金です。お申し込みの際に特典料金が適用されることがあります。詳細はキャンペーンページ等でご確認ください。

●基本契約
「BIGLOBE WiMAX」Flat
  −申込手数料:2,835円
  −月額基本料:4,263円/月
「BIGLOBE WiMAX」Flat 年間パスポート
  −申込手数料:2,835円
  −月額基本料:3,591円/月
●オプションサービス
ファミ得パック
  −申込手数料:なし
  −ファミ得パック利用料:2,480円/月

【「BIGLOBE WiMAX」の利用について】

  • ・「BIGLOBE WiMAX」のサービス開始日は、基本契約を契約された際にお客さまに製品の引き渡しがあったことをBIGLOBEが確認した日となります。
  • ・「BIGLOBE WiMAX」の利用には、お客さま自身でデータ端末を設定いただく必要があります。データ端末の設定が完了していない場合でも、「BIGLOBE WiMAX」はサービス開始となり、課金が開始されますのでご注意ください。
  • ・データ端末の設定の際には、できるだけ電波状態が良い場所で、WiMAX通信が可能な状態で、設定が完了するまでお待ちください。
  • ・サービス開始日が属する月(サービス開始月)の「BIGLOBE WiMAX」の月額費用はかかりません。サービス開始月の翌月から月額費用がかかります。ただし、サービス開始月に解約された場合は、月額費用の全額を請求します。
  • ・「BIGLOBE WiMAX」お申し込み後、料金プランの変更はできません。料金プランの変更を希望される場合は一度サービス契約を解約のうえ、新たにサービス契約の申し込みを行う必要があります。
  • ・解約のお申し込みをされた翌日から、再度お申し込みいただくことができます。ただし、解約のお申し込みが23時以降の場合は、翌々日からとなります。

【ファミ得パックについて】

  • ・ファミ得パックは、一つの「BIGLOBE WiMAX」契約で、2つのデータ端末での同時接続が可能となる「BIGLOBE WiMAX」のオプションサービスです。
  • ・本サービスは月額定額制です。
  • ・BIGLOBE個人会員(家族会員を含む)で「Flat」または「Flat 年間パスポート」をご契約の場合のみ、お申し込みいただけます。BIGLOBE個人会員で「Step」をご契約の方、BIGLOBEからデータ端末をレンタルされている方、および、BIGLOBE法人会員の方は本オプションをお申し込みいただけません。
  • ・ファミ得パック利用料は、下記の日が属する月からかかります。
      −BIGLOBEからデータ端末購入と同時にファミ得パックをお申し込みの場合
         :お客さまに製品の引き渡しがあったことをBIGLOBEが確認した日
      −お客さま自身でデータ端末を準備された場合
         :申込ページでお手続きが完了した日(ただし、22時以降の場合は翌日となります)
  • ・ファミ得パックの利用には、お客さま自身でデータ端末を設定いただく必要があります。データ端末の設定が完了していない場合でも、サービス開始となり、課金が開始されますのでご注意ください。
    ファミ得パックの解約後、同月中に再度ファミ得パックを契約された場合、月額費用が重複して発生することはありません。
  • ・ファミ得パックのみの解約をご希望の場合、お客さま自身で解約の手続きが必要です。手続き方法は「BIGLOBE WiMAX」の解約と同様です。お手続きの際に、ご利用中の2つのデータ端末から解約を希望されるデータ端末をご指定ください。
  • ・ファミ得パックで利用するデータ端末をご家族等に貸与される場合、お客さまのご責任において貸与されますようお願いいたします。

【「Flat 年間パスポート」の定期利用期間および契約解除料について】

  • ・初回お申し込み時の定期利用期間は、サービス開始日からサービス開始月の翌月を1カ月目として12カ月目の末日までです。定期利用期間の最終月を更新月とし、更新月中に本サービスの解約のお手続きがない限り、以降12カ月ごとに定期利用期間が自動更新されます。定期利用契約の更新月を除き、本サービスの解約時に、契約解除料をお支払いいただきます。
  • ・BIGLOBEからデータ端末の購入と同時に「Flat 年間パスポート」をお申し込みいただいたお客さまは、1年目の契約解除料は9,975円、2年目以降は5,250円となります。ご自身に適用される契約解除料は下記の方法でご確認いただけます。
  • BIGLOBE会員専用ページMy BIGLOBE

【ご利用のデータ端末について】

  • ・ご契約ごとにご利用可能なデータ端末はファミ得パックをご契約でない場合は1つ、ファミ得パックをご契約の場合は2つです。
  • ・BIGLOBEから購入されたデータ端末、または、お客さま自身で準備されたデータ端末で「BIGLOBE WiMAX」をご利用の場合、お客さま自身で準備された別のデータ端末に変更することが可能です。データ端末の変更をご希望の場合は、新しいデータ端末を使って「WiMAX統合ポータル」経由で「BIGLOBE WiMAX」お申し込み手続きページにアクセスし、変更したいデータ端末を選択のうえ、データ端末変更のお手続きをお願いします。
  • ・データ端末によって、パソコンのOSなど、必要な利用環境が異なります。詳しくはご利用の端末の製造元、販売元にご確認ください。
  • ・データ端末は、お客さま自身で管理をお願いします。データ端末を紛失、盗難された場合、端末を取得した方により悪用される可能性があります。速やかにデータ端末の変更、ファミ得パックの解約、または、「BIGLOBE WiMAX」の解約のお手続きをお願いします。

【データ端末の発送について】

  • ・BIGLOBEから購入いただいたデータ端末は、お支払い方法が確定した後に発送いたします。通常、3日〜1週間でお届けしますが、在庫状況や配送状況によりお届けが遅れる場合があります。予めご了承ください。まだ、お支払い方法を登録されていない場合はお早めにお手続きください。お支払い方法の登録から確定までには、審査のため、2〜3週間程度かかる場合があります。

大変ご好評につき、データ端末のお届けまでに1週間〜2週間程度お時間をいただいております。

【ご解約について】

  • ・解約をご希望の場合、お客さま自身で解約の手続きが必要です。BIGLOBE会員サポートページからお手続きいただくか、BIGLOBEカスタマーサポートへお問い合わせください。
  • ・解約手続きの後、すぐに「BIGLOBE WiMAX」はご利用できなくなります。
  • ・以下の場合は「BIGLOBE WiMAX」が自動的に解約となります。
  •   −BIGLOBEを退会、利用停止された場合
  •   −接続コース契約を解約した場合
  • ・「BIGLOBE WiMAX」の解約により、ファミ得パックも同時に解約となります。
  • ・解約された月の月額費用は全額かかります(日割りされません)。

【お問い合わせ先】

  • BIGLOBEカスタマーサポート インフォメーションデスク(9:00〜21:00 365日受付)
  •   一般電話の場合:0120-86-0962(通話料無料)
  •   携帯電話など上記番号が利用できない場合:03-6385-0962(通話料お客さま負担)

【「ベーシック」コースの課金開始について】

  • ・「ベーシック」コースへの新規お申し込みと同時に「BIGLOBE WiMAX」をお申し込みの場合、または「ベーシック」コースへの新規お申し込みと同月中に同じBIGLOBE IDで「BIGLOBE WiMAX」をお申し込みの場合、申込月からWiMAXサービス開始月(6カ月を上限)まで、「ベーシック」コースの月額基本料金が無料となります。 WiMAXサービス開始翌月から「ベーシック」コースの月額基本料金210円/月がかかります。WiMAXのサービス開始が確認できない場合においても新規お申し込みから7カ月目以降は「ベーシック」コースの月額基本料金210円/月がかかります。
データ端末の購入に関する注意事項

【ご購入について】

  • ・お申し込み後のお客さま都合によるキャンセル・返品はできません。
  • ・「BIGLOBE WiMAX」は、モバイルWiMAX電波を利用したワイヤレス通信サービスです。事前にお客さま自身で提供エリアをよくご確認の上、製品をご購入ください。なお提供エリア内であっても、電波状態の悪いところでは、十分な速度が得られなかったり、通信できない場合があります。
  • ・お申し込みには、接続コースのご契約が必要となります。
  • ・お申し込みは、一つのBIGLOBE IDにつき1件とさせていただきます。
  • ・家族会員の方もお申し込みいただけます。その際にはご契約のBIGLOBE会員による申込制限の解除が必要です。
  • ・お支払い方法は、BIGLOBE利用料金のお支払いと同じ方法となります。

【お届けについて】

  • ・本製品のお届けは業務委託先のNECアクセステクニカ株式会社にて行います。
  • ・お支払い方法が確定した後に製品を発送いたします。通常、3日〜1週間でお届けしますが、在庫状況や配送状況によりお届けが遅れる場合があります。予めご了承ください。まだ、お支払い方法を登録されていない場合はお早めにお手続きください。お支払い方法の登録から確定までには、審査のため、2〜3週間程度かかる場合があります。

【「BIGLOBE WiMAX」の契約、ご利用について】

  • ・本製品の購入と同時に、本製品で「BIGLOBE WiMAX」をご契約いただきます。
  • ・「BIGLOBE WiMAX」のご利用を開始するには、本製品をお受け取り後、お客さまご自身でデータ端末を設定いただく必要があります。本製品に同梱の手順書などに沿って設定してください。
  • ・お客さまが本製品の利用を停止、廃棄されても、「BIGLOBE WiMAX」は解約となりません。お客さまご自身で「BIGLOBE WiMAX」の解約手続きをお願いします。

【初期不良の返品・交換について】

  • ・本製品を受け取り後、14日以内にBIGLOBEまでお電話でご連絡をお願いいたします。BIGLOBEにて交換の手配を行います。ご契約中の「BIGLOBE WiMAX」で登録されているご利用データ端末は、新しいデータ端末に変更されます。ただし「BIGLOBE WiMAX」のサービス開始日は変更となりません。

【修理・交換について】

  • ・ご購入いただいた製品が故障した場合、各メーカーの保証規定に沿って各メーカーまたはBIGLOBEにて修理・交換をいたします。お問い合わせ先は製品により異なります。
  • ・製品の保証書と納品書を一緒に保管してください。
  • ・修理・交換期間中も、「BIGLOBE WiMAX」のお支払いが必要となります。
  • ・データ端末の交換となった場合、ご契約中の「BIGLOBE WiMAX」のご利用データ端末の変更手続きが必要です。新しいデータ端末を使って「WiMAX統合ポータル」経由で「BIGLOBE WiMAX」お申し込み手続きページにアクセスし、データ端末変更のお手続きをお願いします。

【お問い合わせ先】

  • ・製品の内容やお申し込み方法などに関するお問い合わせ
  •  BIGLOBEカスタマーサポート インフォメーションデスク(9:00〜21:00 365日受付)
  •  一般電話の場合:0120-86-0962(通話料無料)
  •  携帯電話など上記番号が利用できない場合 :03-6385-0962(通話料お客さま負担)
  • ・製品の初期不良、ご注文以外の商品が届いた場合
  •  BIGLOBEカスタマーサポート テクニカルサポートデスク(9:00〜21:00 365日受付)
  •  一般電話の場合:0120-68-0962(通話料無料)
  •  携帯電話など上記番号が利用できない場合 :03-6328-0962(通話料お客さま負担)
  • ・製品の修理・故障の場合
  •  -NECアクセステクニカ(株)製の場合
  •    NECアクセステクニカ(株)のサポート窓口へお問い合わせください。
  •  -(株)シンセイコーポレーション製の場合
  •    BIGLOBEカスタマーサポート テクニカルサポートデスクまでお問い合わせください。

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