日常

私はアニメ&声優をこよなく愛する青年です。 また巨人ファン歴12年目、プロ野球のシーズン中は定期的に東京ドームへ出没します。 このブログではアニメネタ、声優ネタ、巨人ネタ、格闘技ネタなどを中心に書いていきたいと思います。 勿論私の日常ネタも所々挟みます(笑)

キルミーベイベー

初回で見切るはずだったアニメですがアマガミの前に放送してるという事で仕方なく見ていた。


いやー、本当に回を重ねる度にハマっていく尻上がりアニメだったみたいだ。

・キャラが少ない
・無名声優
・オープニングが酷い
と思ったのが第一印象ですが「やすな」「ソーニャ」「あぎり」と三人共良い個性を持っているからキャラが少なくても飽きないですね。
とくにやすなとソーニャのコンビはなかなか今までのアニメにはないほのぼの感が伝わってくるのだ。
キルミーベイベーをきっかけにこの無名声優もブレイクしてほしいところだ(とくにソーニャの声優には違うタイプのキャラを演じてもらいたい)


オープニングは中毒性だけなら今期No.1、エンディングは普通に良作だと思う。


今後発売するキャラソンとブルーレイがどのくらい売れるかで二期もやるのかやらないのかを左右するはず。


熱狂的なファンが少ないから厳しいか・・・

ネット上で犯罪自慢をしてはいけない

とくに学生に多いのがmixiやらツイッターで未成年飲酒を堂々と書き込んでいる人々。
気持ちは分かるし実際にはほとんどの人がやってるのだろうけど自らネットで世間に公表してはいかんでしょ。
この国に生まれた以上は法律に違反する行為なのだからわきまえないと…と法学部に進学する俺が言ってみる。

まあこの年頃はこのような事がファッション感覚みたいなもんだからしょうがないのかなとは思います。

自分自身もどちらかと言うと自己顕示欲が強い人間だから気持ちは分かる。



ただこんなのがもしバレて人生狂ったら笑えないからほどほどにした方が良いと思われる。

ミルキィホームズが二期になっても面白い!

探偵というよりは完全にただのギャグアニメとなった訳だが…
見ると('_`)が(゚∀゚)になる。

やはりキャラが多いのにそれぞれにしっかりと特徴がありそれを生かしてるのがこの人気に繋がってるのだと思う。

初めて見た時は「なんだこのお子ちゃま&キモオタが好みそうなキャラデザインは…深夜アニメより朝アニメにした方がいいだろ」と言っていたものの今ではすっかりミルキィストになってしまったよ。

まさに第一印象で判断したら損するアニメNo.1だね。
笑いと和みの充実な30分を確実におくれるは貴重だと思う。
是非ミルキィホームズを以前の俺のように見た目で敬遠してる人は騙されたと思い数話見てから判断しましょう!
livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ