Windows XP サポート ページ
よくあるお問い合わせWindows XP Service Pack 3 (SP3)Windows や Office のサービス パックって何? Windows XP SP3 をインストールする方法 アップグレードWindows 7 へのアップグレード Windows XP から Windows 7 へのアップグレード よくあるお問い合わせ起動しないコンピューターを修復する方法 Windows Update に失敗する問題 パフォーマンスを向上させるメンテナンス タスク Windows におけるワイヤード (有線)/ワイヤレス ネットワーク接続の問題 システム修復システム修復Windows XP を セーフ モードで起動する方法 Windows XP でレジストリをバックアップおよび復元する方法 Windows XP の [システムの復元] で復元ポイントを作成し、システムを復元する方法 製品版パッケージの Windows XP を修復インストールする方法 エラー メッセージ "次のファイルが存在しないかまたは壊れている" が表示され、製品版パッケージの Windows XP を起動できない 基本操作基本操作ファイルやフォルダを開いてみよう ドラッグ アンド ドロップをしてみよう Windows XP のファイルやフォルダを CD にコピーする方法 ファイルやフォルダをごみ箱に入れてみよう デスクトップの壁紙を変更するには タスク バーの幅や位置を変更するには 「ローマ字入力」 と 「かな入力」 の切り替え方法 その他のトラブルその他の製品その他のトラブル初心者でもわかる! 「文字入力や変換ができない」をズバリ解決 初心者でもわかる! ホーム ネットワークでファイル共有 プリンター エラーが発生する、印刷できないなどの問題 Windows で音が出ない、またはコンピューターのオーディオの問題 CD や DVD ドライブが認識されない、読み取れない、書き込みできない問題 プログラムのインストール、またはアンインストールの問題 サポート オプション技術サポートコンピューター製造元からのサポート マイクロソフトからのサポート ご利用の製品名がご不明な場合は、[スタート] ボタンをクリックして、[コンピュータ] を右クリックして、[プロパティ] をクリックしてください。 コミュニティー サイトMicrosoft Answers 製品ご購入前のお問い合わせカスタマー インフォメーション センター サポート ライフサイクルWindows XP のサポート ライフサイクルマイクロソフト サポート ライフサイクル Windows XP のサポート ライフサイクル Windows 製品のライフサイクル情報Windows ライフサイクルのファクト シート Windows サポート終了情報 |
技術サポート窓口電話、Web、電子メールでサポート担当者に問い合わせる |