中日スポーツ、東京中日スポーツのニュースサイトです。ナビゲーションリンクをとばして、ページの本文へ移動します。

トップ > 中日スポーツ > 芸能・社会 > 紙面から一覧 > 記事

ここから本文

【芸能・社会】

KARA ダンス封印 第14回東京ガールズコレクション

2012年3月4日 紙面から

 人気モデルが勢ぞろいするファッションイベント「第14回東京ガールズコレクション」が3日、横浜市の横浜アリーナで開かれ、ヘアカラー「Palty」のCMキャラクターのK−POPグループKARAが、満身創痍(そうい)の中でパフォーマンスを披露した。

 KARAが得意のダンスを封印した。21日発売のアップテンポの新曲を急きょ取りやめ、バラードの「今、贈りたい『ありがとう』」「ミッシング」をいすに腰掛けたまま歌った。

 ニコル(20)は2月18日の韓国でのコンサートで、段差を踏み外して左足首の靱帯(じんたい)を損傷し、全治1カ月と診断された。この日は舞台裏では車いすで移動し、ステージに出入りする際は松葉づえを使った。

 また、ギュリ(23)は2月21日にのどの声帯結節の手術を受けたばかりのため、1人だけリップシンク(声を出さず音源に合わせて口を動かすこと)でのパフォーマンスとなった。

 スタッフによると、満身創痍でも来日したのは、5人が「日本のファンに姿を見せたい」と強く望んだからだという。ギュリはファンに「ありがとう」と笑顔で感謝を述べた。

 ファッションショーでは女優の剛力彩芽(19)、大政絢(21)らが初登場。何とあき竹城(64)も出演し、ギャルメークで観客の度肝を抜いていた。

 9月1日に名古屋市のナゴヤドームで、昨年2月に続き2回目となる「東京ガールズコレクションin名古屋」(中日新聞社など主催)を開催することも発表された。

 

この記事を印刷する

PR情報

おすすめサイト

ads by adingo




中日スポーツ 東京中日スポーツ 中日新聞フォトサービス 東京中日スポーツ